むむむむ・・・またしても。

あぁーん、もう!
扁桃腺は腫れるわ、空咳は出るわ、カラダはだるいわ・・・
まったく・・・またデスカ!?て言いたくなる症状に一昨日くらいから襲われております。
これって今また噂の黄砂の影響なのか・・・?
夜寝る前までは大丈夫だった気がするのだけど、急に喉の奥に何か張り付いてつかえる感があってから空咳が出だした。
この何かがカラダにinした瞬間の『あれ?』感。
いっつも風邪症状の前に感じる私です。
キャッチ能力抜群・・・。

うがいも手洗いもなるべくしてるはずなんだけどなぁ〜。
とにかくヒドくならない内に寝て治そと・・・。

皆さんもお気をつけ下さい。。。
[PR]
by respect0074 | 2008-03-03 21:27 | ■日々ポツリ・・・
<< 321のフライヤー REC with サッチモ >>