人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEST SIDE STORY

WEST SIDE STORY_f0042034_1315223.jpg


先日、劇団四季『ウエストサイド物語』を京都劇場で観てきました!
すごーく良かったです〜ダンス最高!唄最高!クオリティー最高!!

以前Blogで四季は未体験・・・と書いていて、これが四季初体験か!・・・と思わせといて、実は今回で2回目!

昨年にも『オベラ座の怪人』を観に行きましたのですよ!
この時がまさに初体験!
忙しくってBlogにUPする間なく時が過ぎてしまってて書きそびれてましたが、いやぁ〜オベラ座も良かったですよ、ホント。
しかもなんとこの時はものすんごぃラッキーな事に、無料、タダ、0円、フリーなーんて最高な状況で観させて頂いちゃったのですよ。
チケットをプレゼントしてくれた素晴らしく優しい四季マニアさんがいらして、その方のおかげで無料鑑賞ですよ〜。ありがたすぎる♪

んで、今回の『ウエストサイド物語』に関しては、勿論きっちりお支払いしての鑑賞でしたが、これまたラッキーな事に、四季会員のBちゃんの手配のおかげでとても良い席、かつ本番前のリハーサルまで生見学!なんて素敵な状況でした。

いやぁ〜リハーサル・・・観れてすごく良かった!
監督役の人の注意一言で全体の演技がこれほどまでにガラッと変わって良くなるのね〜すごい〜吸収早すぎる〜さすがプロ!!!!と溜め息でちゃう程でした。
リハーサル後には、出演者の数人が出てきてくれて、質問に答えてくれたり楽しいトークがあったり・・・と演技してる時とは全く違う面を見せてくれて親近感わいたり。

WEST SIDE STORY_f0042034_1565712.jpgそんな現場を堪能した後に、本番を観るわけですが、さっきまでジャージ姿での演技だったのが、すっかり『ウエストサイド物語』の登場人物のスタイルになり、豪華になり、ライトも華やかになる事で、ここまで変わるのか!!!!て鳥肌たつほどグググっと感動が押し寄せてくる瞬間が、もう〜たまりませんでした!

いや〜楽しかった。

んでもって・・・
帰りにはしっかりハマり、ポスター相手にこのザマです(笑)
by respect0074 | 2008-03-23 02:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 噂どおりの店 Thanks!!! 3.21 >>