花見日和

最高〜に良い天気で、桜はいぃ感じに満開!
という事で、お散歩大好きグランマを連れて母と三人でお花見に行ってきました。
f0042034_044792.jpg

私達の行った所は、1600本のソメイヨシノが見事に咲いているとっても美しい公園。まさに花見日和なこんな日は、そらもう花見客がわんさか!
そら私もテンション上がって、こんな思いっきりピースサインでますよ。

車椅子押してどこまで行けるやろか〜と心配しながら行ったのだけど、結構いぃ感じに桜並木を堪能する事が出来て、親子三代大喜び。
激しい坂道もキレイな景色の中じゃぁ何とでも頑張れるものです!

それにしてもやっぱり春って最高。
桜の下でバーベキューとまではいかないけれども、家から持っていった簡単なランチを、ハラハラと舞う桜の花びらを浴びながら味わう幸せ。
“外で食べるご飯は美味しいねぇ、今年もこうやってキレイな桜が観れて嬉しいわ”
と心から喜ぶグランマの姿を観て、今年も一緒に堪能出来て本当に良かった、来年も再来年もこれからもずっとこうして一緒に居れますように・・・て改めて感じる瞬間。

桜以外にも本当に色とりどりな花が咲き誇るこの季節、、、もっともっと長ければいいのにぃ。
苦手な夏がくるまで心地よい気候を堪能しなければ・・・まだちょと寒いけど。。。
[PR]
by respect0074 | 2008-04-07 02:02 | ■日々ポツリ・・・
<< おめでたう! 感動をありがとう。 >>