おめでたう!

むむむ、なかなか余裕がなくて更新出来ずにおりますが、毎日いろんな出来事が起きております。

まずHappy Newsは、HEART&SOUL仲間のもんち姉さんが、とうとうママになりました〜!
ん〜これがまた、お分かりの通りまぁまぁ前で(笑)・・・
今月6日に無事女の子が生まれたとの事で、病院にも初対面に行って参りました!

f0042034_22401722.jpgんも〜ねぇ、ご覧の通り♪
ものすご可愛いッス!
たまらんッス!
生まれるまでには本当にいろんな苦労もあったでしょうが、無事この世に御誕生おめでとう!!! 
もんちも旦那様も本当にお疲れ様!!!
もんちのBabyだから必ずや超美人ちゃんになること間違いなしだね!
スクスクスクスクスクスクスクスク・・・元気に育ちますように♪
もう少し大きくなったら、
“こじゅー”って呼んで欲しい(笑)
[PR]
by respect0074 | 2008-04-19 22:48 | ■日々ポツリ・・・
<< Soul Jam Dwellers 花見日和 >>