Soul Jam Dwellers

新たなユニットが始動しとります。
Soul Jam Dwellers

DJ S.H.U+Gt.俊一+KOZ+その他Soul Jamの住人達・・・

それぞれ全然ルーツが違う熱いメンバーが混ざり合って、のっけからえぇ感じの曲が生まれております!
Recording&Meeting( 呑み・・・これ重要。笑)をちょくちょく重ねつつ、いぃ空気で進めております。
曲が増えたらまたリリースしますんで、ご期待あれー。

******************************

そして。
Amp'ressoの方も、Recording期間真っ最中となっとります。
完全にO型なKOZ&フジヤンなので、なかなかにユラユラと進めてますが(笑)
ちゃんと前進しておりますのでご安心を(笑)
もう少しかかりますが仕上がりをお楽しみにー。

いぃヴァイヴスを生む為にも、好きなものを観たり聴いたり、大事な人との時間を持ったり、、、そんな時間も大切にしながら、いろんな事を感じて一つ一つ吸収するべく邁進しております今日この頃です。
[PR]
by respect0074 | 2008-04-19 23:41 | ■日々ポツリ・・・
<< レコーヂング おめでたう! >>