スピボる。

先日は、Spiritual Voicesのライブに遊びに行ってきました。
Gospelめっちゃ上手い〜ぬな皆さんなので、楽しかったですゎ!
いや〜よぅ合っていてキッチリ練習してはるわぁ〜と改めて実感ですゎ。
素晴らしい〜!

別バンドでもよく対バンなどで御一緒してた大好きYURI姉さんとお写真を。
f0042034_2585183.jpg

行く前から、そして行ってから何杯ワイン飲んだだろか・・・という具合に楽しいテンションで参加させて頂きましたが、全く問題なくしっかり聴いて楽しませて頂きましたわ。座りながら腰クネクネさせてました(笑)

第二部のゲスト、西野やすしさんのライブもかなーりえぇ感じでしゃべりも『ザ・関西』な感じで(笑)面白かったですわ。とにかくグルーヴ感が最高で、ベースの音も最高でした!気持ち良かった!

最後お客さんいっぱいで忙しい中、YURIさん、ケンケンさんありがとねー。
[PR]
by respect0074 | 2008-05-02 03:24 | ■日々ポツリ・・・
<< ジンワリ・・・。 美味ランチ >>