Thanks!!! 5.23

御来場ありがとうございました!!!!!

今回は、いつものライブとは少し趣きの違った雰囲気で、2組が共演する曲、それぞれに演奏する曲などいろいろ交えつつな感じだったのですが、カバー曲の選曲もちょと普段ではなかなかしないような曲も入れてみてやらせて頂きました。
『駅』とか『元気を出して』とか『ハナミズキ』とかね。
ハナミズキなんかはまだ新しいけど、竹内まりやの曲とか、、、
ん〜!!めちゃくちゃ懐かしいやんか!

でもまぁそんな具合に、今回、そんな普段はなかなか聴かない曲も改めてじっくり聴いて、ん〜!良い曲だなぁと感じたり、こんないぃ歌詞だったんだなぁ〜とか・・・遅ればせの新たな発見もあったりして、良い収穫でした。

御一緒させて頂いたパドドゥさん、今回はどうもありがとぅ!!!

■Amp'resso LIVE■

2008/May/23 (FRI)
『Pas d’ame 1st Perfoemance 』~Wisteriaに吹く五月の風~
@ WISTERIA (難波)

OPEN 18:30
START 19:30~
CHARGE ¥2500-(1D+1F別途オーダー制)

●LIVE●
Pas de Deux (ぱどどぅ)
Amp’resso (Vo.KOZ, Gt.藤野恒二&Per.野口浩伸)


Pas de Deux さん企画のこのイベントにお誘いを受け今回初めてご一緒させてもらいます。懐かしい時代の香りもするような歌謡曲を聴かせてくれるPas de Deux さん。この日は一緒に、歌謡曲唄っちゃいます。

[PR]
by respect0074 | 2008-05-26 02:27 | ■THANKS!!!
<< ジンワリ・・・。Pt.2 Per.デビュー!? >>