人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30years・・・

んまいなぁ・・・・・・。

今日は美味いお酒を堪能させて頂きました。
あー幸せ。
量ではなく、質で頂くお酒。
そして、そのお酒に花を添える素晴らしいお料理達。
至福の一時やね。

お酒は比較的好きな方なKOZなのですが、普段、ウィスキーってもんはなかなか好んで飲まなかったりする。
っていうか飲む機会があまりなかったりもして。
でも、これはさすがにウマイ!!!ですねぇ・・・・。
『バランタイン 30年』。

以前も一度飲ませて頂いたのだけど、今日もまたこの芳醇な味わいを頂いちゃいました。

いやー、スコッチって美味いんだなぁーってシミジミ感じさせてもらえるこの深い味わい。
たまらんです。
気持ち良く体に広がる心地良さでした。

んで実は恥ずかしながら今までマトモに食べた事がなかったキャビアちゃん。
これを堪能させてもらいました。
塩っけを控えめに作られたキャビアだけに非常~に食べやすく、お酒に合う!

それを食べながら頂いたのが、日本酒の『仕込み 一一七號』。
これがまた・・・・・何とまぁ・・・・・飲みやすいこと。
ほのか甘くそして味わった後にはほのかに辛口も味わえるこの深さよー・・・。
あーたまらんです。

ほんと、ジントニックひとつ飲むにも、いぃトニックウォーターを使うのと使わないのでは雲泥の差が出る程違うのね、、、と気付かされた今日この頃・・・・。(遅い)

場を楽しむ!って時はそんな事どーでもいぃやーって感じもするけど、静かにお酒を楽しみたい時はやっぱり質って相当大事なのねぇ。

ま、こんなお酒、次飲めるのはいつになる事やら、、、
あるのか・・・・ないのか・・・・。

ゴチソウ様でした!
30years・・・_f0042034_1363288.jpg

by respect0074 | 2006-02-16 01:38 | ■日々ポツリ・・・
<< タロウ様 トレーニング中 >>