ジンワリ・・・。

んーすごい雨。。。
バタバタしとります今日この頃、なかなかヤル事が進みませんわ。
ポツリポツリ頑張ります。

そんな中、先日は前期のKOKO PLAZAのクワイヤー“KOZ-mic World”の皆がライブに出演!て事で観に行ってきました。
前回のワークショップが終わっても、こうして皆で自主的に集まって一生懸命練習して、ライブまで打って積極的に頑張ってる姿は、間違いなくキラッキラしてました。
一曲目が始まるやいなや、もうすでに私の目にはじんわり涙が・・・。
自分が教えた曲を唄う皆の姿を客観的に観るというのは、もしかしてもしかするとヒヤヒヤして落ち着いて観れなかったりするのか??
なーんて思ったのは大間違いでした。
ヒヤヒヤどころか感動までもらい、かつ元気をもらった、そんなとっても心のこもった良いライブでした。
皆、お疲れ様〜。ありがとう!

今月末からまた次期ワークショップが始まるわけですが、その前に!またまたもう1回KOKO PLAZAで行われるチャリティーライブに出演する予定のようです!
素晴らしい〜皆頑張れ〜!!!!!!
収益の一部は子供達の為の募金活動に寄付するという、とても有意義なイベントです。
お時間ある方は是非是非!です。

f0042034_34379.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-05-14 03:19 | ■日々ポツリ・・・
<< Per.デビュー!? スピボる。 >>