Per.デビュー!?

今日はAmp'ressoのRecordingで、Per.録りでした。
まさか私がPer.まで録音する事になるとは・・・いやぁ〜大変でした!!
f0042034_2574385.jpg


・・・・て。
んなわけない(笑)
叩けそうな雰囲気すら全くナッシングな、この絵にならない私(笑)
これじゃーただ単に完全に休憩してる人やんか・・・。
こんなん出来たら格好いいのになぁ〜!!という憧れを抱いておりますショットです。

本物は、この方!木村パパです↓
f0042034_258494.jpg


ん〜間違いなく絵になりすぎ!カッコヨシ!
今日も素敵なプレイ満載でいい仕事してくれてましたーさっすが!
ありがとぅ〜木村君!

そんなわけでボチボチ進んでます。

あ、今回藤やんのショットなかったんで、せっかくだし前回のREC中ショット↓
f0042034_3261984.jpg
背筋伸びとるなぁ・・・(笑)
[PR]
by respect0074 | 2008-05-16 03:20 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 5.23 ジンワリ・・・。 >>