ジンワリ・・・。Pt.2

先日、KOKO PLAZAで行われたチャリティーライブに行ってきました!

またまた先日に続き、前期のKOKO PLAZAのクワイヤー“KOZ-mic World”の皆が出演という事もあり、楽しみにしておりました。
それ以外にも、顔馴染みのクワイヤーの皆さんの唄も楽しみに、かつ、今回のイベントの趣旨にもとても素晴らしいものを感じていたのもあり。

『Save A Life Music Act Vol.1』というイベントで、簡単にだけ言うと、命を大切にする事、心を豊かに生きる事の大切さ・・・などのメッセージをライブを通して発信している、そんなイベントです。
そして、そのイベントの収益の半分は、交通事故や災害、自殺などで親を失った子供達の為に物心両面から支えている、NPO『あしなが育英会』に寄付するという目的を持って行われています。
私達が心を豊かに命を大切にするのは、勿論今もこれからもずっと大事な事だけど、これからの世界を作っていく子供達の心を豊かにという事を考えてあげる事って、もの凄くもの凄く重要な事だと思います。

自分の楽しんで出来る事で、少しでも何か協力出来るならとっても良い事ですよね!

さてさて、話は戻りますが、、、
その日の都合で、やっと会場に辿り着けたのは残り三組・・・というところだったのだけど、我らのグループKOZ-micの皆の演奏にはキッチリ間に合い、しっかり見届ける事が出来ました。

一生懸命自主練を重ね頑張っていた成果は・・・ビックリする程確実に出てました!
前回観た時より何故か胸がドキドキしながら観ていた感があるのですが、それは間違いなく気持ちが高揚しての凄く良い意味でのドキドキでした。
どんどん自分達で意見し合って、より良く、より伝わるように努力し心を解放してる姿が確実に感じられて、本当、感動をもらいました。
良く頑張った〜!!!

その他に間に合ってみれたグループの皆さんも、本当〜に素晴らしかったです。
今まで何回も観て知ってるグループの皆さんの演奏も、私的には今までで一番良かった気がします!
きっとそれは、その日の会場の空気感、趣旨に賛同しての皆さんのMCやそしていぃ感じだった音響、そんな事も絡んでステージ全部が温かい空気と陽の空気に包まれてたのも大きく影響してたんだろうなぁ〜って思いました。

とっても良いイベントでした!主催者の中西君もお疲れ様〜!!!
[PR]
by respect0074 | 2008-05-26 03:28 | ■日々ポツリ・・・
<< シャンソニエへ。 Thanks!!! 5.23 >>