衝動買い!?

f0042034_492399.jpg
いつか買うわぁーとか言いながら全然買わなかった私なのですが、ちょと急にやっぱりこらいるな!という状況に追い込まれ(笑)衝動的に買ったブツ『Mbox2』

しかしデジタル音痴な私がPro Toolsをつかいこなせるのか・・・(疑問)

これでガッツリ家で歌Recordingするわよ!
・・・て意気込んだものの、なかなか家でガッツリ歌える状況なんておとずれなーい(涙)昼間の誰も人が居ない時間なんて我が家にはなかなか存在しないのですよ。

しかし負けずにちょとづつマスターしていきたいと思いますー。
多分、これで作業が楽になって喜ぶ人が周りにまぁまぁ居そうなんで・・・こら頑張るしかないわね!(焦る・・・)
[PR]
by respect0074 | 2008-05-26 04:10 | ■日々ポツリ・・・
<< ヨロヨロ・・・ シャンソニエへ。 >>