Amp'resso RECもちゃんと進んでおりまっせぃ。

本当なかなか更新出来てないこのポツリ・・・マメな人って凄いよね。

Myグランマも相変わらず可愛く元気だし、ワタクシもまたまた頭クリクリになってる始末で、おかげさまで元気でございます。
この間、本当久々にお酒飲んで途中からほぼ記憶なし・・・なんて事態にもなり、次の日が気持ち悪くって大変でしたってば。

まぁしかしそれもこれも、健康で居れてるおかげだなぁ、、、とシミジミ思っちゃいます。体壊してたら何にも出来なくなっちゃいますからねぇ!

さてさて、今日は、天王寺で行っていた三日間Gospelワークショップの最終発表ライブの日でした。
3回のレッスンでどれくらい唄う楽しさを体感してもらえるだろかーと心配もしつつでしたが、今日の皆さんの顔はとっても生き生きしてらして、何かしらの満足感を味わってくれたのだなぁと安心しました!

忙しい毎日の良いエッセンスとなって、これが何か新たな始まりになるといいなと思います。
唄う事を続けるもよし!勢いに乗って新たな事を始めるもよし!
興味がある事、楽しめそうな事をまずはとにかく始めてみる!
そこからで全然いいと思います。
何か新たな事を感じて自分を知るんですよね。

いやーしかし、素敵な表情を見ると、本当元気もらっちゃうんですよね〜こちらも。
有難い事ですわ。


そんな中、Amp'ressoのRECも順調に今進めておりますー。
先日はバンド編成Ver.での録音を終え、もう〜バンド陣全員完全にいい仕事してくれまして、わたくしテンション上がりまくり。
エンジニアの方の素晴らしい仕事っぷりにも惚れ惚れしつつ、歌REC頑張らなあかんなーこりゃ・・・とプレッシャーも感じずに居られない状況です(笑)

マイクがねぇー、これまたものすごく素敵な一品でして、勿論値段もそれに伴いお高い品となっとりますが、、、さすがにいい〜音が録れるんですねーすごぃ。
全部こんなので録音出来たらいいのになぁ〜!
それならこりゃたくさんの諭吉さんが必要だな・・・。むむ。
f0042034_0561190.jpg

まだ近々とは言えない状況ですが、いい作品を作るべく奮闘しておりますので、気長にお待ち下さいませぃ。
[PR]
by respect0074 | 2008-09-22 01:02 | ■日々ポツリ・・・
<< HY@大阪城ホールに・・・ KOZ-mic World ラ... >>