HYコーラス隊無事終了〜♪

10月3日に行われましたHYの大阪城ホールライブ!
頑張って参りましたよぉ〜、チーム大阪コーラス隊!!!
f0042034_2214928.jpg

大阪公演の為集められた総勢24名の外人シンガー&日本人シンガー達と、ツアーをずっと一緒にまわっているHYコーラスの方々とで、アンコール前の一番最後の曲『散歩に行こう』を思いっきり踊りつつ唄ってきました♪

ライブ前日に現地にて全員集合してHYコーラス隊の方々からミッチリ指導して頂き、歌に踊りにと全員汗ビッショリかきながら練習を何回も重ね、当日も朝から頑張って本番に挑みました。

本番前のリハーサルでHYのメンバーさん達とまさにあの城ホールの大ステージで一緒に音出しした瞬間は、鳥肌ものに気持ち良かったですよぉ〜!
やっぱり広い!音良すぎ!解放感ありすぎて気持ち良すぎる!!!

f0042034_2285295.jpgだんだんと大阪城ホール前のお客さんの数も増えてゆき、今回のライブもSoldoutというだけあってものすんごぃ人の波・波・波!9000人?1万人??くらい?なんせ凄いね。
少しの参加といえども、一緒にこのライブを作るメンバーなのだなぁと思うとテンション上がるがなッ!!!


f0042034_2353579.jpg
↑↑↑そして本当にお世話になったHYコーラスの方々が、本当〜に素晴らしくプロフェッショナル!ついでにたまらなく皆さんCUTE♪いいオーラ出しまくり!!!
なので、一緒に練習してるだけでも楽しくってしょうがない!


f0042034_2381710.jpg
↑コーラス隊のボスでもあるDaniel Morganさんに完全にゾッコンの私です(笑)素敵すぎる〜!歌もダンスも上手すぎる!!! PERFECT!!!!!


f0042034_2444356.jpg
↑大きな体にめちゃくちゃいぃ声〜!でいて超CUTEなキャラのGlynisさん♪


f0042034_2461037.jpg
↑ナターシャさん&前田知香さんのHY美人コーラス隊チームのお二人と変顔クィーンの桃子(笑)で「散歩に行こう」の振り付けポーズで!


f0042034_2552037.jpg
↑すんごぃキッチリ素晴らしい〜仕事してらした可愛い〜通訳さん♪頼もしい〜ッ!


f0042034_3104660.jpg
↑今回の大阪コーラス隊をまとめて頑張ってくれたACCO&FREDDIE♪
本当〜にお疲れ様でした!


f0042034_320297.jpg

←HEART&SOULメンバーからも参加!
(なんと今回ピアニスト多久ちゃんも出てまして・・・左から三番目)
Dance&Chorus初舞台が城ホールて・・・贅沢すぎないか?(笑)




f0042034_3205379.jpg

→んでこんなことにもなっちゃってたりして(笑)
コーラスチーム仲間のマイケルさんと遊ぶ私。
・・こ・・・怖いて。

このオモチャ、日本人がやろうと思ったら外人さんに比べてホリが深くないだけになかなか装着が難しかった(笑)


f0042034_313237.jpg
↑ライブも無事終え、HYのメンバーの方とも握手&記念撮影して、大満足〜で完全に満面の笑みの私(笑)楽しかった!

もう〜とにかくリハーサル&本番と、本当に有意義な二日間でした!
そして大阪城ホールライブってのは間違いなく気持ち良すぎる!!!!!というのを実感しました♪
・・・でもって、今完全に筋肉痛です。。。
[PR]
by respect0074 | 2008-10-05 03:51 | ■日々ポツリ・・・
<< H&S ライブ@リッツカールトン大阪 HY@大阪城ホールに・・・ >>