天満音楽祭へ。

f0042034_2337326.gif

昨日は、ワークショップの生徒さんの中のメンバーで別グループとしても組んで活動している『ハノン』の美女四人ちゃん、そして、前回&前々回参加してくれてたメンバーが加入してるグループ『サンシャイン ガールず。』が、天満音楽祭というイベントに出演するという事で、観に行って参りました♪

いろんな場所で一斉にライブを行い、観たいアーティストが出るところを移動しながらいろいろ観て歩くというスタイル、本当に昔よりもどんどん増えてるよなぁ。

『ハノン』は、旧北天満小学校のグランドにて、
そして『サンシャインガールず。』は、明福寺にてのライブ。
どちらのグループも、えぇ顔して楽しそう〜に
唄ってる姿は皆に良いものを与えたはず!

本当に一生懸命練習してたしなぁ〜(涙)!!!
ウルル。
キランキラン、素敵でございました♪
観てる人が自然に笑顔になるってとっても凄い事!!!
どんどんライブしてどんどん良くなってって下さい♪


その他にも、お知り合いのグループが多数出ていて、
ちょこちょこ見れるものは移動しつつ見させてもらいました!
本当皆様お疲れ様〜!

なかなかこういったライブに観客という立場で来る事が
あまりなかったので、新鮮かつ面白く、
一緒に行ったのもワークショップ参加メンバー達だったので皆にも良い刺激はあったでしょう〜。

しゃーけど、ちょと歩き疲れた(笑)
いや、立ち疲れた?(笑)

ちょと範囲が微妙に点々としていてもうちょと見やすかったらいいのになぁ。

なんて、、しょうがないよね。
そんな皆でのワイワイした移動も楽しいのが、“祭”ってやつかな!

んで・・・写真はすっかり撮り忘れました(涙)
ウープス!!!


f0042034_23381883.gif

[PR]
by respect0074 | 2008-10-13 23:45 | ■日々ポツリ・・・
<< SILX '08 !!! H&S ライブ@リッツカールトン大阪 >>