SILX '08 !!!

ちょいとKOZ-micづいとります今日この頃。
今日はワークショップ(KOZ-mic World)の初回から参加して下さってるメンバーのイッチーさんが『SILX '08』というイベントに参加されるという事で行ってきました!

このイベントは、シルクスクリーンの作品の展覧会で、たくさんの素敵な作品が飾られており、今日はオープニングイベントという事で、作者の方々や作品を見に来られた方々がたくさん集いーの、作品観ーの、美味しいもの食べーの、美味い酒飲みーの、喋りまくりーの、最後にはちょとだけ唄いーの(笑)
・・・みたいな、とにかく楽しい素敵なイベントでございました♪
何か興味がある好きな事をやってらっしゃる方はやっぱり皆さん生き生きしてらして目の輝きが違いますね〜作品を作られてる方皆さん素敵でした。

↓この方(左)がイッチーさん&イッチーさんの作品です。
ホントに素敵な方なのです〜!
しっかり仕事もして、忙しい毎日の中で好きな事も思いっきりエネルギーぶつけてして、そしてしっかりそれを披露する場を作る!これまさにキランキラン♪
f0042034_2349157.jpg


↓シルクスクリーン版画の体験コーナーがありました♪
f0042034_23493611.jpg


↓ほんでもって、教えて頂き、私もチャレンジ!
後ろの方が教えて下さったオジチャマ。(お名前伺うの忘れちゃいました・・・)
f0042034_2350010.jpg


まさに真っ昼間から、素敵なものを観て、楽しい時間を過ごしながら美味しいワインをいただき、良い一日となりました〜!
イッチーさんありがとう♪
[PR]
by respect0074 | 2008-10-14 00:11 | ■日々ポツリ・・・
<< Soul Jam Dwelle... 天満音楽祭へ。 >>