要睡眠・・・。

f0042034_1421836.jpg
昨日は神戸の某ホテルでのPartyにて、多久ちゃん&あっこ&KOZの3人でミニライブをしてきました。
ビデオカメラありで大画面に映像を映されながらのライブだったので、俄然テンション上がっちゃう私達・・・(笑)

でもね、でもでもアップはやめてッ!!!


ほんでもって、ここ最近なんやかんやいろんなRecordingに追われております日々ですが、今日はAmp'ressoのRecording&MIX作業でした。
昨日は徹夜仕事で朝5時くらいまで起きてたので、さすがに睡眠不足の唄RECはちょと辛かった・・・・・・けど頑張りましたぜぃ。
えぇのん録れました♪
しかしまだまだRecordingは続くのです〜。よっしゃ頑張る!!!
f0042034_1423686.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-10-21 02:09 | ■日々ポツリ・・・
<< Soul Jam Dwelle... Soul Jam Dwelle... >>