皆で大切な命を助けましょう

私のお知り合いの方から連絡を頂きました。
その方のかつての部下であり、20年来の友人であるという川口秀夫さんが、
生死の危機にあります。
臓器移植を行わないと助からない状況です。
私も何か少しでも協力出来る事はないかなぁと思います。
こうして今見て下さってる方も、これも一つの出会いだと思います。
もし何か出来る事があるかもしれない、と思う方は、下記↓ホームベージに連絡先や募金の詳細が表記されてます、見てみて下さい。
自分自身もいつどうなるかわからない・・・というのが現実の今。
川口さん、元気になってもらいたいです。

以下のような内容です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

川口秀夫さん(年齢43歳、奥さん、子供2人)が肝臓を犯されてて、余命長くて2年、短くて半年という厳しい状況に陥っていると言うことが分かりました。
その病気は治療方法が無く、生きながらえる手は臓器移植のみです。
ところがその手術等含め、費用が7,500万円掛かります。
こんな大きなお金は個人ではどうしようも無いし、でも死なす事は出来ないし、という事で、臓器移植協会をバックに友人有志で支援会を発足し、大々的に募金活動をする事になりました。
色んな場所への募金箱の設置、街頭募金、チャリティーイベント、企業募金などなど考えうる全ての活動をしていく事になります。
で、今、いろんな皆さんに次の事をお願いしています。

■フライヤー(チラシ)知り合いや友達のお店に置いてもらう。配布してもらう。
■募金箱を知り合いや友達のお店に設置してもらう。
■街頭募金活動にスタッフとして参加してもらう。
■チャリティーTシャツを買ってもらう。(パームグラフィックスの豊田コウジ氏デザイン。1枚3000円。サイズXS-L)
■この事をより多くの人に知らせてもらう。フライヤーを友人に手渡しとか、個人ブログにのっけてもらったり。 

そこで皆さんにお願いです。何でも結構です。
ほんと何でもいいので手を貸してやって下さい。
「こんな事できるよ」と言うようなご提案でもかまいません。
何卒宜しくお願いしたいです!
支援会HPです。http://www.onegaishimasu.jp/ (携帯では見れないかも)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

で私自身も何か少しでも協力出来ないか・・・と思い、11月15日に開催されるチャリティーライブで募金を呼びかけたいと思います。
是非、皆さんいらして下さいませ。

f0042034_13453691.jpg

T-Project「Save A Life Music Act Vol,2 」チャリティーコンサート
11月15日(土)
at 新大阪KOKO PLAZA 2F Hall
OPEN PM17:00〜 / Start PM17:30〜
Charge 1500円
(うち500円はあしなが育英会を通じて自死家族や交通遺児支援の募金に充当します)

Actors:Tetsunari,EOS,HR-Nations,KOZ-mic World,Sweet Soul,Sora,C.C.Minatoクワイア,響
[PR]
by respect0074 | 2008-11-03 13:51 | ■日々ポツリ・・・
<< 海・山・緑&太陽 PHOTO!!! >>