海・山・緑&太陽

結構前からお世話にはなっているのだけど、最近は以前より結構まめにお世話になっている徳島県にあるリゾートホテル、Golf & SPA RESORT“GRAND XIV 鳴門”

f0042034_1432989.jpgf0042034_1434836.jpg
ここでリッチな方々(かな?)が結婚式をされるのだけど、そのお式は晴れていればこーんなに見晴らしのよい素晴らしい〜景色の中で行われます。
プールの向こうは緑&海!!!
ん〜気持ち良すぎます♪

山の上の方にあるので、自然の空気がおいしい、太陽も近い!
とっても広い敷地内にホテルやスパやゴルフ場なんかもあり、とても癒される空間となっております。
が、私達は残念ながら、毎回ほんの束の間のみでこの場を去るのですが・・・
ここで一度は宿泊やらスパやら体感したいものです〜。
f0042034_1492291.jpg
気持ち良い空気の中でやっぱりダブルピースな私達・・・古ッ(笑)


f0042034_25418.jpg
そしてまだ引き続き、、、
 
  Soul Jam Dwellers
  "Only as for one..."

  試聴&投票が出来ます。
  是非聴いて下さいませ。
  Starz Audition 2008
[PR]
by respect0074 | 2008-11-06 02:14 | ■日々ポツリ・・・
<< 不思議現象・・・出てます。 皆で大切な命を助けましょう >>