不思議現象・・・出てます。

ここ数日はスケジュール過密で、昨日の夜は倒れるように眠りました!
ん〜よく寝た。スッキリ !!!

f0042034_2054115.gif高速バスってどうしてあんなに疲れるんだろ・・・。
乗ってるだけなんだけどなぁ〜どっと重〜い疲れが体全体に押し寄せてくるのよね。
高速バスの中で喋り過ぎてるだけかも・・・(笑)
いやいや、んな事ない・・・はず???

しっかり仕事して、そして帰りの高速バスに乗る頃にはいつも途方に暮れちゃう程疲れており、何故かいつも不思議な現象が起こるのですよ。

普段はほとんど食べたいと思わないようなものばかり欲しくなるのですよ。
それはコンビニに立ち寄る事から始まるのですが・・・

だいたい普段は、甘いものはそんなに好きではないのでスイーツ関係は全く買わないしどちらかと言うとスパイシーだったりしょっぱいものが好きな私。
それが、完全に相当な甘いもん好きの人しか食べないでしょ?ていうくらいのものを引き寄せられるように手に取り嬉しそうにカゴに入れる。
それに加え、必ずといって良い程毎回迷いなく買うのが、ゆで卵。
これについては特に全く自分でも意味がわからない。
ハッキリ言いまして、どちらかというと、ゆで卵はあまり好きではないし、普段自ら食べる事なんてほぼゼロ。
・・・なのに、帰りの高速バスに乗る前には、最近必ずと言っていいほど何の迷いもなく買ってしまう。しかもコンビニ出たらすぐに食べたい。

そして、珈琲も砂糖なしのミルクなしの大人珈琲が好きな私なのに、その行動パターンでいくと、これが甘い甘いコーヒーゼリー入りのスウィートな珈琲になる。

組み合わせとしても、最悪だと思うのだけど、んな事は一切気にならなくなる。

正直、さっぱり理解不可能。
要するに、相当疲れているのだと思う。
糖分やタンパク質などなど、心の中では願ってもないけど、体が欲しがっているのね、きっと。

人体の不思議展〜2008冬。開催中って感じです。




・・・とまぁ、そんな事はさておき。
その高速バス移動の後の昨日の夜はSoul Jam Dwellersのリハーサルでした。

f0042034_21255085.jpgf0042034_2126723.jpgf0042034_21262874.jpg


もうすぐ東京であるStarz Audition 2008の二次審査に向けて、ちょとづつですが頑張っております。
たくさん試聴もして頂き、嬉しいコメントもたくさん頂き、感謝してます。
ありがとうございます。

そして急遽決定したんですが、この“Only as for one...”を11月15日のチャリティライブで、川口さんへの募金のお願いを込めて、そして川口さんの物語がこの先もずっとずっと続きますように・・・という願いを込めて唄う事にしました。

■川口さんの事を書いたポツリ記事はコチラ■

11月15日のチャリティライブの事も↑の記事に書いてあります。
川口さん支援会の方も数人いらして会場にて募金活動行いますので、皆様、是非少しでもいいので「助かって欲しい」という気持ちを「募金」という形で是非御協力下さいませ。
この日は、支援会の方々は梅田の辺りでも募金活動を行われているらしいですよ。

SAVE THE 川口さん!!!
[PR]
by respect0074 | 2008-11-09 21:31 | ■日々ポツリ・・・
<< 御協力ありがとうございました。 海・山・緑&太陽 >>