御協力ありがとうございました。

昨日は、チャリティイベント『Save a Life Music Act Vol.2』にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
再度お伝えしてました、川口秀夫さんへの募金のお願いも無事出来まして、皆様からのお気持ち、御協力が少しでも川口さんの肝臓移植成功への道へと繋がる事を信じております。
7500万円というと途方もなく大きな金額なので、まだまだ時間はかかるだろうとは思いますし、ご家族の方や支援会の方々も大変だろうとは思いますが、何とか少しでも早く集まって手術が成功する事を願ってます。

皆様御協力ありがとうございました!
まだまだ募金はこれからも続きます。
この事を知ってもらう人が広がるだけでも全然違ってくると思います。
何か私も・・・と思う方は、是非たくさんの人に情報をお知らせ下さいませ。
■支援会HPはコチラ■

で、昨日はそのイベントに支援会のスタッフの方々も来て下さいました!!!
私もこの“SAVE THE TOMODACHI”Tシャツ買いましたよ!
とても良いメッセージのTシャツだし格好いいです。
f0042034_14551345.jpg


そして、KOKO PLAZAで教えているワークショップのクワイヤー“KOZ-mic World”のメンバーも頑張って唄いました!
今期から参加してくれたメンバーも加わって今ちょうど練習中の一足早いクリスマス曲も披露しました。
まだ今期は12月のボランティアライブやクリスマスライブまで続きますので、楽しんでラストスパート頑張っていかなきゃ!ですねー。
その他にも馴染みのクワイヤーの方々がたくさん出演されていて、皆本当よく練習重ねて頑張ってるなぁって毎回感心しちゃいます。

そして、Soul Jam Dwellersでも一曲、募金のお願いを込めて唄わせて頂きました。
今日から東京に行って参ります〜。
二次審査、楽しめたらいいな。
いってきます!
[PR]
by respect0074 | 2008-11-16 15:05 | ■KOZ-mic World
<< 熱い! 不思議現象・・・出てます。 >>