熱い!

昨日は、ブリーゼタワー内に出来た、新しいサンケイホールブリーゼにて、本当に素晴らしい〜ヨランダ・アダムスのLIVEを観に行ってきました!

f0042034_1471677.jpgパワフルな声から繊細な声まで自由自在に感情にまかせて唄い表現するヨランダの唄は、本当に力強く、魂がこもりまくっておりました!やっぱり熱い!
あぁいう素晴らしい表現力のシンガーの唄を聴いていると、勝手に自分の中で強烈な絵が浮かんでくるようで、今もまだジンジンと静かに余韻を感じております。
声で表情で体で全部で表現するヨランダ自身からは、とても良い意味で“人間臭さ”を感じました。
そんな唄、音楽が私は大好きです。

何故かすごく落ち着いて彼女の唄や空気感を感じて聴けたような気がして、しっかりと今の自分に必要な“良いもの”をもらえたような気がします。
ありがとう〜ヨランダ!!!


そして、先週末から東京に行って参りました〜。
最近急激に寒〜くなってきましたが、ちょうどタイミングよく東京滞在中は結構温かくて過ごしやすかったので本当良かった!
f0042034_1441747.jpg代官山のクラブUNITにて行われた二次審査。
ん〜お恥ずかしいくらいに手応えのない感じではありましたが・・・・でもライブ自体はいつも通り楽しみつつ一生懸命やりました!
終わってからの打ち上げでは、出場者の皆に加え、審査員のゲストプロデューサーの方々も一緒に参加してくれていて、m-floのVERBALさん他、直接ちゃんと気を使って頂きながらも貴重な意見なんかも聞かせてくれて、結果どうあれ、とても参加して楽しいイベントでいい経験になった事は間違いなし!!

だいぶんワイン飲み過ぎましたけども・・・
って、いつも通りか・・・(笑)
[PR]
by respect0074 | 2008-11-21 02:00 | ■日々ポツリ・・・
<< パーリー♪ 御協力ありがとうございました。 >>