Thanks!!! プラザ淡路島2008

やっと・・・・終わった!
今年も怒涛のクリスマスシーズンスケジュールでどうなる事かと思いましたが、やっとやっと無事終わり、クリスマス後ライブもなんやかんやと何とか終え、残すはカウントダウンライブとなりました!!!!
観にきて下さった皆さんも本当にありがとうございました♪

ニューオータニ・ハーバーランド神戸のデュエットX'mas LIVE、20〜22日プラザ淡路島の女3人Ver.Dinner Show3days、、、、から始まり毎日続く怒涛のライブ週間、本当に今年もたくさん大好きなX'mas Songやいろんな曲を歌いまくった2008X'mas・・・おかげで楽しく終える事が出来ました〜。

今年のプラザ淡路島も、HEART&SOUL女3人Ver!!!でした。
f0042034_1258296.jpg

・・・で、ピアノは勿論多久ちゃん!
f0042034_135931100.jpg

今回は3色展開羽根付き衣装です(笑)


去年のX'masもお世話になったこのプラザ淡路島、空き時間は完全に観光気分!という事で、去年はうず潮クルーズに行ったり海鮮焼き食べたり・・・としましたが、今年は完全に食のツアーとなりました(笑)

もー食べた!もーお腹いっぱい!全部美味かった!!!

今、淡路島では『淡路島牛丼』のフェアをやっていて、本当にたくさんのお店で展開されていて、ちゃんと“淡路島牛丼MAP”なんてのもあり、価格も使っている食材もそれぞれ違うのでどこ行こかしら〜なんて迷うところから楽しめます(笑)

そして、もう〜たっぷりのイクラちゃんがドドーンッとのった海鮮丼も新鮮でもの凄く美味しかったです〜。

f0042034_13111094.jpgf0042034_13114231.jpg


毎回、本当に美味しいお刺身や淡路の食材を使ったお料理をホテルの方も作って出して下さるのだけど、それだけでもお腹いっぱいなのに、まだ食うかぁ〜!っていうくらい外でも食べ、完全に膨らんでゆく私たち(笑)
いやいや、でも旅はやっぱり満喫しないと!
その土地の名産をまさに新鮮なままその場でいただける喜びって格別よね。

そんな事もしつつ、このプラザ淡路島(近辺?)の温泉ってのが、最高なのですよ!
トロットロの温泉なのですが、源泉はあまりにも濃いので薄めて温泉にするようなのだけど、それでもビックリするくらいトロットロ!
お肌が潤ってくるのが如実に分かります。しかも匂いも全く臭くない温泉なので、温泉は好きだけど硫黄の臭いがちょっと・・という方は絶対いいと思います!

で、前回は意外にゆっくり入れなかったので、今回はたっぷりた〜っぷり入らせてもらいました。
朝の温泉のお掃除が終わった後、昼一でひとりで温泉に行ったところ、最初から最後まで1人っきり♪
ひゃっほ〜ぅ!完全に貸し切り状態やーん!!!!
もうめちゃくちゃ気持ちよいわ、解放感あるわ、楽しいわ・・・でテンション上がって誰も居ないのをいい事に露天風呂のお写真撮っちゃいました(笑)
景色良すぎて最高!。。。いや、ちょと曇ってるかな(笑)
f0042034_1336269.jpg


ホテルから車で福良港の方に降りてゆくと、無料で出来る足湯なんてのもあります。
今回は、メンバーもんちのBaby天音たんがまだ8ヶ月という事で、今回は天音たんも旦那様も一緒に来てました!
で、まだBabyなのでせっかくの温泉風呂もまだ入れないし、この足湯で天音たん温泉初体験!!!
キャッキャ喜んで気持ち良さそうでした〜本当可愛い!エンジェルです!

f0042034_1354463.jpg


・・・とまぁ、観光のネタしかほぼ書いてませんが(笑)

Dinner Showも三日間、たくさんのお客様に楽しんで頂き、盛り上がって頂き、やっぱり唄って頂き(笑)、とてもいい感じでした!
ハート型の目をしたカップルいーの、落ち着いた御夫婦いーの、完全に宴会ノリ?みたいな団体さんもいーの(笑)
とにかく、一曲一曲真剣に聴いて下さり、感謝してます♪
少しでもクリスマス気分になって頂けてたならいいなぁって思います。

f0042034_13585387.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-12-30 14:10 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 2008,... ラストスパートです! >>