Thanks!!! 2008,12.23太閤園

今年はSOLOのX'mas LIVEもさせて頂きました!
来て下さった方々〜本当にありがとうございました♪

太閤園にあるレストラン、淀川邸とリュクセレ、2つの場所でさせて頂いたのですが、どちらも・・いや〜素敵すぎる空間でした!
淀川邸は、本当にしっとりとした空間で、中庭のライトアップされた空間を眺めながらキャンドルの灯火の中でいただく美味しいお料理の数々・・・(いや、私は美味しそう・・・という表現の方がいいかも(笑))
リュクセレは、本当にスタイリッシュな空間で、まさに恋人達のクリスマスディナーにはピッタリ♪な大人な雰囲気の中でいただく、美味しそう〜な(笑)お料理の数々。

そんな中でしっとりしたX'mas Songや大好きな曲達を少しのお時間ですが唄わせてもらいました。
私自身も何だか贅沢なX'masを味わったような気分になり、と〜っても幸せな時間でした。

今回は、この太閤園の他にも幸せなカップル達の目の前でしっとり、かつ楽しくいろんな曲を唄わせて頂く機会がたくさんあり、はじめは皆さんも緊張したような面持ちなのだけど、曲が進むにつれ顔の表情もほぐれてきて二人の想い出を思い出すように楽しそうに聴いて下さったり、、、すごくいい瞬間を体感させて頂いてるなぁって思える今年のクリスマスでした。
中には、X'mas DinnerとLIVEの後、想いが高まって彼女にプロポーズする・・・なんて場面もあったようで、本当素敵です!
そのプロポーズの結果が気になって仕方がない私ですが(笑)結果は分からぬまま・・・きっと幸せな答えが返ってきたはずです!

f0042034_14313373.jpg


LOVEやなぁ。。。



■KOZ■ X'mas solo LIVE

2008/DEC/23 (TUE)
@ 太閤園 (大阪・京橋)

太閤園にあるレストラン、 LUXELE & 淀川邸 にて美味しいX'masディナーを食べながら、KOZのX'mas LIVEはいかが??

シックでスタイリッシュな空間 or 和モダンの空間、お好きな方で是非!!!
詳しくは、お店の名前↓をクリックしてHPをご覧下さいませ。

【Restaurant LUXELE(リュクセレ)】
X'mas ディナー“X'mas Night”(予約制)
お一人様 15,000円
(税金・サービス料含む)

【料亭 淀川邸】
X'mas ディナー“Baron's Chef”(予約制)
お一人様 15,000円
(室料・税金・サービス料含む)
[PR]
by respect0074 | 2008-12-30 14:33 | ■THANKS!!!
<< おまけショット達 Thanks!!! プラザ淡路... >>