パーリー♪

昨日は、心斎橋MONOLITHにて、お友達のWedding Partyでしたー!
結婚したのはもっと前なのだけど、企画&準備をたっぷり数ヶ月してのスペシャルお祭りパーリーで、もう本当に大盛り上がりな楽しい時間でした!

私のお友達の新郎ケンシロ君はとっても人情深く、人との繋がりをとっても大事に出来る熱い人、でもって本当いいやつ!!!(でもってちょと変なやつ!) 
で、そのお相手の新婦さんも本当〜キュートで、もの凄くしっかり自分を持ってそうな素敵な人!!!(・・・とみた!)
ときたら、友達は皆ほっときません〜。お祝いにかけつけるお友達も、全国・・・いや世界から?集まったらしく、本当に大勢で、しかも皆めちゃくちゃ嬉しそう&楽しそう!!!!
もう何よりも友達に愛されてる感が半端ないッ!

おぉ・・・最高やんか!

本当、この二人だからこそなんだよねーって心から思えるHAPPYな空気だらけな時間でした。
私自身も久々の再会の人がわんさかいて、こう見えて(どう見えて?)ちょと恥ずかしがりなとこがある私なんで、話が出来ずに終わった人もチラホラいますが、とにかくいろんな懐かしい人に会うと、タイムスリップしたように楽しい思い出ばっかりが浮かんでくるもんで。

普通のWedding Partyとはだいぶん違う形態だったので、ほぼもうエンターテイメント満載のイベントみたいなものなんですが、そんな感じのWedding Partyはいくつか経験があるのだけど、今回のは特に!最高のPartyでした。

バンドライブ、踊り、ジャグリング、トーク・・・・などなど次々に出し物満載なんですが、バンドも4〜5組出ていて、新郎の参加するメインのバンドがラストにあったのですが、私もちょとだけそこに参加しました。
f0042034_0252477.jpg
参加したのはマイコーのBEAT IT!!!
すっかりちょとだけChorusで参加するもんやと思って、Party前日の夜のリハーサルに行ったらば、急にガッツリまぁまぁちゃんと唄う事が決まり、まぁまぁ焦りました・・・・が、ここはもう祝いの席、なんせ楽しんでやればいいでしょーよ!って事で(笑)
努力はしましたがあとは勢いで・・・祝う気持ちは200%で!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!
お客さんもめちゃくちゃ盛り上がってくれたので、ホ。
バンドメンバーのエンターテイナーっぷりが最高だったおかげです!
f0042034_027895.gif
そんなこんなで大盛況に終わったPartyでした。
本当に本当におめでとー!


んー私の幸せはいつ訪れるんだか・・・・。
[PR]
by respect0074 | 2008-12-02 00:33 | ■日々ポツリ・・・
<< SAVE THE TOMODACHI 熱い! >>