SAVE THE TOMODACHI

先日、KOKO PLAZAで行われたチャリティイベント『Save a Life Music Act Vol.2』で、川口秀夫さんへの募金をお願いさせて頂き、多くの方々に御協力を頂きました。
(支援会の方からも御協力頂いた皆さんへのお礼の連絡を頂きました。)
で、そのイベントの収益の一部は“あしなが育英会”を通じて寄付する、という目的を持ったチャリティイベントなのですが、その主催者である中西君より、その中からも川口さんへの寄付として割り当てて下さり、先日受け取りました。
責任を持って、川口秀夫さん支援会の方へ寄付させて頂きます。
この写真↓ちゃんと写ってませんが・・・中西君より封筒にてちゃんと受け取りました、の図です。
f0042034_183726.jpg


少しづつ募金は集まってきてはいると思うのですが、7500万円という金額までは、まだまだ足りません。募金活動はこれからもまだ続いていますので、何か出来るかな、という方は是非御協力をお願い致します!
梅田の阪急百貨店前あたりでも、毎週土日11時〜16時くらいで募金活動されています。
そして、少しの時間でも募金活動を一緒にお手伝いして下さるスタッフも探しておられます。少ないスタッフの中ではなかなか限界もあるかと思います・・・1時間や2時間でも協力出来る日がある!なんて方でも嬉しいという事ですので、そんな方は是非支援会の方に御連絡して下さいませ。

『川口秀夫君を支援する会』のHPはコチラ
[PR]
by respect0074 | 2008-12-02 01:26 | ■日々ポツリ・・・
<< ラストスパートです! パーリー♪ >>