POPS SESSION‼️

ポップス好き集まれーーー( ^ω^ )
10/8日曜日のお昼間に、谷町のトランプタワーことグラバー邸にて、ポップスセッション開催ですよー。
f0042034_01305484.jpg
ホストバンドも豪華でっせ( ^ω^ )
鍵盤なっくん、ギターアキヲちん、ベースむけたけさん‼️
今回のホストボーカルはわたくしKOZでございます〜。

日本語ポップス、洋楽ポップスなどなど、歌いに、演奏しに来てください😊
ホストバンドさんが揃えてるポップス譜面の中から歌うもよし!
(↑この場合、基本キーチェンジなしね)
ご自身の譜面持って来てもよし!
是非みんなで遊びましょ〜( ^ω^ )
観に来るだけ参加もオッケーよ。
でも是非参加してほしいけどー‼️

私も何歌おっかなぁ〜。
わくわく😊

ご参加希望の方、是非ご連絡お待ちしてます♫


あ!そして。

9/28は、堺筋本町Freedomにて井野アキヲちんと。
新曲盛りだくさんでお待ちしてますー!!!!
f0042034_01451288.jpg

そして、9/29は茨木グリルさんにて〜ふじやんと♫
JR茨木駅からすぐですよー( ^ω^ )
なーんとノーチャージ‼️
美味しいお料理お酒など食べにきつつ音楽も楽しんでくださーい!
f0042034_18111364.jpg
あーんど。

10/13は、久しぶりのAmp'ressoライブです〜‼️
オリジナルからカバーまで幅広くお届けします😊
鍵盤にキャマノくん、Perはキムパパ
f0042034_09093507.jpg
ほんとに〜心よりお待ちしてまする〜‼️





[PR]
# by respect0074 | 2017-09-26 01:41 | ■LIVE SCHEDULE

♫ Ms.&Mr.little ones

スティービートリビュートLIVEで歌った一曲。

普段なかなか1人で歌ってるのを撮る機会もそんなになかったりするので💦
せっかく今回動画いただいたのでこれだけアップ( ^ω^ )

大大大好きなスティービーの名曲
♫ Ms.&Mr. little ones


自分の中で思い入れがある曲だったので
今回歌えることが只々とても嬉しかった!

レアな組み合わせ、最高の鍵盤ふたり
キャマノ&ほっちゃんと音を紡ぐのは贅沢な時間◎

ありがとね❣️






[PR]
# by respect0074 | 2017-09-20 13:20 | ■MUSIC(視聴)

ええライブでした~Wonder vol.5!!!

Stevie WonderのTribute LIVE
【Wonder! Wonder! Wonder! vol.5】
満員御礼!大盛況にて終了~!!!
今回も本当にええライブになりました^^

たくさんの方にお越しいただき、ほんとに嬉しかったです( ^ω^ )
ありがとうございます❤️
f0042034_19090784.jpg
最高のメンバーに感謝!感謝!!

今回はダブル鍵盤という豪華な編成になり、よりスティービー感溢れる素敵な音が仕上がって、バージョンアップ‼️
毎回、回を増すごとにチームワークも、ステージもバージョンアップしていってるのが、すっごく嬉しい😊

f0042034_19085117.jpg

何回も打ち合わせ、リハ、呑みニケーション(笑)
…と重ね、信頼が半端ない大好きなケンケンとヒデキ!この二人に挟まれ声を重ねるのは、とっても贅沢^^
有難い限りでございます♥
f0042034_11444276.jpg
f0042034_11444137.jpg
このスティービートリビュートLIVEは、Wikipediaならぬ ケンケンペディアがふんだんに盛り込まれ、スティービー情報も知りながら聴ける(笑)という、ちと勉強にもなっちゃうLIVEでございます。

私もステージ上で、へぇ〜‼️ボタンがあるなら、たくさん押しちゃう(笑)

f0042034_19064353.jpg
f0042034_11444579.jpg

今回は歌詞が自分の心を表してる曲だったり、思い入れがある曲だったり…
自分の心の中も歌いながらちょと忙しかった(笑)

なんだかとてもハッピーな時間でした!
こう思えることが大事( ^ω^ )

f0042034_11444458.jpg

f0042034_19060682.jpg

今回はセットリストはこちらでした。
是非改めて原曲聴いて楽しんでくださいね( ^ω^ )

■1st■
Up tight
Ebony & Ivory
Sir Duke
Love's in need of love today
Summer soft
Ms.&Mr. little ones
Boogie on reggae woman
You are my heaven

■2nd■
Creepin'
All I do
How will I know
If you really love me
Why I feel this way
Funday
Do I Do

■Encore■
Contusion
Faith
For your love

f0042034_11444365.jpg

今回のフロント陣、歌3人にフルートぺーちゃん
みんなドットで合わせましたんー( ^ω^ )
可愛い💕

f0042034_19055117.jpg

毎回、数ヶ月かけて少しずつスティービーへの愛を曲に盛り込んでいく作業。
なんだか寂しいけど、今年のvol.5も終了‼️

f0042034_14305492.png
さーて!
また来年2018年開催も楽しみです( ^ω^ )

スティービーの名曲は、数え切れないほどあるので
毎回ワックワクなのです〜♫









[PR]
# by respect0074 | 2017-09-20 13:13 | ■THANKS!!!

素晴らしい才能

Pf.サリカちゃん& Gt.東さん親子と、とあるセミナーのオープニングでのLIVEでした〜❤︎
いつもなんだかホンワカ仲良し親子( ^ω^ )

参加されてた方もたくさんで、見てるうちにどんどん笑顔になってきて最後には盛り上がって皆さんすごーい大きな声でコール&レスポンス返ってきて嬉しかったす‼️ありがたい〜😊
f0042034_09113216.jpg
そのセミナーの中で、知的障害者であり素晴らしい才能の持ち主の芸術家(画家)さんである息子さんとお母様、親子のこれまでの葛藤や現在のお話なども聞けました。
ホロリ感動も頂きました◎
世界で認められいろんな国からオファーがくるほどの実力、神が与えた才能ですね〜素晴らしい( ^ω^ )

[PR]
# by respect0074 | 2017-09-18 23:11 | ■THANKS!!!

今週末でーす( ^ω^ )

いよいよ、今週末に迫ってまいりました〜‼️
スティービートリビュートLIVE( ^ω^ )

今回はめざせ100人!(笑)てことで、
現在あと4名でソールドアウトでーす。
立ち見でも良ければいくらでもウェルカム〜😊
お席は早くこられた方から自由席ですので、お早めに〜。

f0042034_11333785.png
歌メンバーだけのリハも無事終わり、、、
さーてお腹空いたよね!てことで、ずっと行きたかったお店
Columbia 8でキーマカレー( ^ω^ )

f0042034_13455657.jpg
f0042034_13455921.jpg
今回は堺筋本町店へ。
マイルドな辛さなんだけど、スパイス効いてるので
食べてるうちにカラダぽっかぽかしてくるウマさ。
f0042034_13513654.png
こんなん出てるらしい〜(笑)
今度見つけたら買ってみよ( ^ω^ )


土曜日の夕方、オフィス街付近歩いてたのも悪いんだけど、
みんなでシュワッとしたので乾杯したくても
空いてる店が見つからなさすぎて、、、

ハイキングかよ‼️てくらい3人で、「あーシンドっ!」
を連呼しながら歩き続け、、→特にケンケン(笑)

ようやく最後には結局この店おりました(笑)
f0042034_13461099.jpg

ちょい呑みのはずが、いつも通りそこそこ飲んで(笑)

f0042034_13460203.jpg

伊藤さーん、ありがとうございました〜。
ごはんも食べず、飲んでばっかりですませーん(笑)
f0042034_13460547.jpg

よっしゃ( ^ω^ )16日のライブ
楽しくなりそーだー‼️

心よりお待ちしておりまーす❤︎





[PR]
# by respect0074 | 2017-09-11 08:08 | ■日々ポツリ・・・

久しぶりの北野クラブ!

神戸の北野クラブにて、お昼パーティLIVEでした☺︎

今回はじめましてでお声かけいただいたバイオリンの北尾さんと、ちょとお久しぶり〜のピアノ古川さんとご一緒させて頂きました〜‼️
おふたりの素晴らしい演奏に加われて楽しゅうございました〜❤︎
f0042034_10230098.jpg
北尾さん、トークのキャラが超濃くて(笑)
あ…圧倒されっぱなし!
あたまの回転が早くていらっしゃるので、いろんな事テンポよく浮かんでくるんだろなあ〜(笑)
なんか笑ってばっかりで失礼しました(笑)
もちろんのこと、演奏も素晴らしかったです〜。
バイオリンの音色と一緒に歌うのってホント心地良くって大好き。
長年、A Hundred Birdsのメンバーとしてもご活躍されてます。
ワイン好きだそうなので(笑)また教えて頂きたい!

あっという間だけど何だか濃い〜時間でした(笑)
古川さんの柔らかい笑顔にも毎回癒されております( ^ω^ )
ありがとございまーす‼️



[PR]
# by respect0074 | 2017-09-10 16:30 | ■THANKS!!!

デュオ〜♫

デュオLIVEのお知らせ〜✍️

◉9/28(木曜日)
今月もお世話になります〜堺筋本町のFreedomにて、gt.井野アキヲくんとデュオLIVE♫

ギタープレイはもちろんのこと、トークもオモロイ井野くんとのLIVE!今回もアグレッシブかつアットホームにお届けしまーす!
f0042034_13534517.jpg


◉9/29(金曜日)
初めて出させて頂きます〜茨木グリルさんにて‼️ gt.藤野恒二くんとのデュオ( ^ω^ )

Amp'resso相方ふじやんとのデュオ〜安心の安定感(笑)
なーんと、ノーチャージ😊
2000円以上の飲食要ですが、お食事も美味しいそうなので安心して(笑)晩ご飯ついでにでも是非です〜!
f0042034_21054586.jpg


どちらも今からワクワクしております〜😊
バンドももちろん楽しいけれど、クルクルとその場の空気を遊んでいる感がデュオの醍醐味♫
音と音の間に込められた行間のメロディ、そんな一瞬一瞬が大好きです^ ^

是非、遊びに来てください〜m(_ _)m
心よりお待ちしております(^^)


[PR]
# by respect0074 | 2017-09-08 08:08 | ■日々ポツリ・・・

ヤミー❤︎

なんだか、朝夕はヒンヤリするのにまだ昼間は蒸し暑い今日この頃、、、、

ビールにタイ料理、食べたくなるぅ~(笑)


思いたって、友達となんばのタイ屋台キョンキョンさんへ。


いま、まさに食べたかったものを食べれる幸せってスゴイね(笑)


ヤムウンセン~❤︎好っきゃわ~。

毎日食べたいやつ。

f0042034_13253153.jpg


ガイヤーン(鶏もも照り焼き)

f0042034_13045696.jpg

ここのお店のお通しは、トムヤムクンかグリーンカレーのスープ鍋っていう素敵なシステム❣️

ちょうどもうお腹はグリーンカレーを欲してたので、追加具材をちょいちょい頼みつつ追いスープしてもらいつつ居たら、なんやかんやで最後までグリーンカレー鍋も楽しめちゃう~素敵

f0042034_12323985.jpg

シンハービール合う~!

やばい嗚呼~本場タイいきたくなってきた、、、、


f0042034_13061077.jpg

よし、まずはタイ旅行満喫してるのをイメージしましょう( ^ω^ )



[PR]
# by respect0074 | 2017-09-07 23:23 | ■日々ポツリ・・・

リレー・フォー・ライフ芦屋 ありがとう‼️

9/23夜通し開催された【リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋】

今年はご縁がありHeart & Soulで参加させて頂けて、本当に貴重な素晴らしい体験をありがとうございます。

f0042034_12583881.png

ソニー生命ボランティア有志の会のMaxさん、いつも信頼してお声かけくださり本当に感謝です。

みなさんのチームワークにも心から感動致しました😊


f0042034_11340098.png

芦屋開催は今年で11年目という、このリレー・フォー・ライフ

がん患者支援、がん征圧のチャリティイベントとして全国で開催されています。


私たちHeart & Soulは、夜のキャンドルライトセレモニーのオープニングとして、心を込めて歌わせて頂きました。キャンドルを片手に持ってみなさんがいろんな想いで聴いてくださる光景は、感動的でした。


f0042034_13004681.png

ひとつひとつ、置かれてゆく想いのこもったキャンドル

f0042034_11340435.png

ボランティアのみなさんも、一生懸命心をこめてされてました。

f0042034_11340546.png

そしてこのように、『HOPE』の文字が希望いっぱいに浮かび上がりました。ここに集った人すべての命の輝き、とってもキレイでした‼️

f0042034_11363561.png


夜通し歩くトラックの周りには、ランプシェードの紙袋に、がんと闘う強い言葉や、身近ながん患者に向けての励ましの言葉や、がんと闘い旅立った大切な人への感謝のメッセージなど書いたルミナリエバッグが足元を照らしています。

f0042034_11363805.png


がん患者だけれど、こういうイベントには参加した事ないし気がひける、それに抗ガン剤治療中で体調の変化もあるし心配という想いもありながら、勇気を出して参加されてた方もいました。患者同士でないと語り合えない事、聞きたい事など、仲間ができればまたひとつ頑張れる力になるのだと思います。

来れてよかったね!

f0042034_11364157.png


ひとつひとつ読みながら歩いていると、それぞれのストーリーが見えてくるようで心にグッとくるものがありました。

f0042034_11364389.png

f0042034_11375121.png


私も、がんで旅立った父への想いをルミナリエバッグに書いて照らしました。

闘病生活大変だったね。ありがとうお父さん。

f0042034_11392620.png

そして、夜8時半から次の日の朝8時半まで、がん患者さんを励まし支援するために、夜通し12時間走り続けるという、キャンドルランが始まりました。

f0042034_11392928.png

女の方も男の方も、チームで交代もしながら一周200mほどのトラックを走り続けるというのは本当に大変なこと。まさに祈りです。

f0042034_11420688.png

偶然とっても久しぶりの方ともお会いできて感激‼️

ご自身もがんサバイバー(がん患者・経験者)として、このイベント発足当初から参加し活動されてます。元気そうでよかった!

のんちゃん、また元気に会いましょうね。

f0042034_11393267.png


こうして、たくさんの方が参加するイベントは朝から設営含め大忙しで行われてました。

f0042034_11393353.png

とてもハートが温かいイベント。


f0042034_13320980.jpg
f0042034_13312347.jpg

f0042034_11393551.png

運動場隣の青少年センターの会場であった、がん体験者の語りの会にも参加させていただきました。

みなさん、思ってもいないタイミングでがんである事がわかり、そこからどんな感情でいたのか、どのように治療に向き合っているかなど、赤裸々にとても正直に語られてました。

旦那様のがんで一緒に闘病生活を送り、だけど願い叶わず亡くされて感じた想い、そしてその後ご自身もがん患者となり今闘っている想いなど、患者としてだけでなく、励ます側としての想いもきけました。

父をがんで亡くした私がずっと心に消えずにある『あの時あの選択で良かったんだろうか、、、』という想いも、どこか救われたような気持ちになりました。


とても参加出来て良かったと思います。

f0042034_11434292.png

今年のリレーフォーライフ芦屋のチャリティTシャツもHeart & Soul3人で色違いでゲット!

f0042034_11434358.png

こうして、絵を合わせて並ぶと、絵が繋がってHOPEの文字が出来上がる~可愛い❤︎

f0042034_11434661.png

なかなか健康診断、がん検診とキチンといけてない自分にも反省、、、


がん患者さんの全身から溢れ出る、前向きに生きる!というパワーにこちらが元気をいただいた気持ちです。

参加できてよかったです。


f0042034_11434816.png

リレー・フォー・ライフのHPはこちら


f0042034_13513782.jpg

Heart & Soulメンバーにも感謝!
愛だね〜( ^ω^ )



[PR]
# by respect0074 | 2017-09-03 13:13 | ■THANKS!!!

■□■ LIVE information ■□■

ポツポツですが、ライブございます〜!!!
オススメしたい楽しいライブ盛りだくさん。
是非ともお越しくださいませ〜。

◆2017年9月2日(土)
【リレー・フォー・ライフ芦屋】
@川西運動場

Heart & Soul

がん体験者、ご家族、ご遺族を支援するチャリティイベント【リレー・フォー・ライフ芦屋】
会場は、阪神芦屋駅からすぐの川西運動場/青少年センター・体育館です。
9/2のオープニングセレモニーにてHeart & Soulで心を込めて歌わせて頂きます。
私も父を癌で亡くしました。父のことも感じながら参加したいと思います。

f0042034_12575587.jpg
■リレー・フォー・ライフ芦屋のHPはコチラ
http://relayforlife.jp/ashiya/



◆2017年9月16日(土)
【Wonder! Wonder! Wonder!〜Tribute to Stevie Wonder】
@ Third Stone 福島
f0042034_11333785.png
お得なペアチケットは、ご予約のみとなっております〜(^^)
第5回目ですが、まだまだあるスティービーの名曲の数々!
ご堪能下さいませ〜( ^ω^ )




◆2017年9月28日(木)
@ Freedom (堺筋本町)

KOZ ✖️ 井野アキヲ
f0042034_13534517.jpg


◆2017年9月29日(金)

KOZ ✖️ 藤野恒二(gt)
f0042034_21054586.jpg
ノーチャージです‼️
お食事もとっても美味しいそうですよ〜是非。




◆2017年10月8日(日)

【Pops Session】お昼開催です~!
Start14:00
charge 1600円(税込)

ホストプレーヤー
Vo.KOZ
Key.名倉学
Gt.井野アキヲ
Ba.むねたけまさひろ


f0042034_01305484.jpg
ジャパニーズポップス、洋楽ポップスなどなど、ポップス歌いたい!演奏したい!って方は気軽に是非この機会にご参加ください~!
すんばらしいプロの演奏で歌えるかも~な機会、是非お越しを~^^



◆2017年10月13日(金)
@ Mrs.Dolphin(靱本町)

KOZ(vo.)
藤野恒二(gt.)
鎌野武馬(key.)
木村和人(per.)

f0042034_09093507.jpg


◆2017年10月20日(金)
@ Star live U6(上本町)

和中徹さんLIVE
『Rock Night』
open : 18:30
start : 19:30
charge :
予約2,500yen/当日3,000yen

Vo.和中徹
Ba.小林正見
Dr.植田コータロー
Gt.森口英次
Key.松井正樹
Cho.KOZ

和中徹さんの企画LIVE!
Chorus &サポートVocalとして出演します!

f0042034_20170373.jpg




◆2017年12月29日(金)
【Gift vol.3〜お歳暮〜】

f0042034_11470431.png


◆2018年1月12日(金)

KOZ(vo.)
藤野恒二(gt.)






[PR]
# by respect0074 | 2017-09-01 15:15 | ■LIVE SCHEDULE

ナツマツリーノありがとう♫

西大橋ライオンキッチンで開催された
【ナツマツリーノ2017】無事終了〜^ ^
f0042034_22285159.jpg

f0042034_22285137.jpg

もう随分着てなかった浴衣も久しぶりに着れて嬉しかった〜( ^ω^ )
毎年全然浴衣着ないまま随分経ち、わたくしもこんな機会なかなか無いしー!と嬉しくて後ろ姿まで撮ってもらいました。
ライオンキッチンのママに可愛く仕上げて頂きました〜ありがとうございます❣️ひとりじゃ着れない(^_^;)
f0042034_22285294.jpg

鍵盤キャマノ君の分も浴衣持ってきてたので着て欲しかったけど、帯が一つ足りないぞー‼️て現場でアタフタ(^_^;)
マイ甚平も持ってきてくれてたので、キャマノだけ甚平……あーん残念😢……と思いきや、、、ビックリ💦
f0042034_22285215.jpg

甚平似合いすぎなんですけどーーー(笑)
普通に家で毎日着てそう(笑)
キャマノ甚平で正解◎

f0042034_22285314.jpg

童謡サロンの和美さんの浴衣姿✨艶やかでございました〜さすが着慣れてらっしゃる♫
和美さんとは、福岡での施設訪問ライブでKOZKAZ(コズカズ)ユニットで一緒に歌って以来( ^ω^ )
なんだかライオンキッチンの可愛い壁で撮るふたりの浴衣姿はとってもキュートに観えるヤン〜(笑)
ナイス視覚効果(笑)

f0042034_22285478.jpg

ライオンキッチンさんは滋賀に畑もお持ちで、自家栽培した新鮮なお野菜たっぷりの夏野菜カレー‼️超〜美味しかったです😊ご馳走様でした!
f0042034_22285484.jpg

嗚呼〜夏‼️
f0042034_22285544.jpg


ライブも楽しんで頂けた様子でヨカタ〜❣️
ケンケンとヒデキと声を合わすのは、ほんと毎回刺激的です。個性バラバラなのにガッチリ合わさった時がホント気持ち良いのです。
f0042034_22285644.jpg

f0042034_22285648.jpg


和美さんと多久ちゃんのユニット【童謡サロン】のライブも素敵でした!今回は童謡だけでなくいろんな曲やってらっしゃいました〜手作りオルゴールの音、癒されたわ( ^ω^ )
和美さんてば、どこまで多趣味なんだろー!っていつも驚かされます。ほんと器用な人〜❣️
f0042034_22580560.jpg


そのほかに、お写真撮り忘れてしまったけれど、ウクレレのグループの発表なんかもありましたよ♫
なんかホンワカ和む空間でございました。

お客さん達とみんなで輪になって、童謡サロンの生歌盆踊り(笑)楽しかった〜‼️
結構汗かくのよね、盆踊りって。
最後は ケンケン・ヒデキも参加してみんなで盆踊り出来たの、個人的にはすごーい嬉しゅうございました😊

f0042034_22580594.jpg

ライオンキッチンの皆さん、今回はお世話になりました〜ありがとうございます( ^ω^ )

なんだか昼間開催だったのもあってか、可愛い子供ちゃんも居たりしたのもあって癒されたのもあってか、穏やかで平和な気持ちになる良い時間でした〜‼️
f0042034_22580670.jpg

ひょっとこ踊りするヒデコ(笑)
f0042034_22580791.jpg

f0042034_22580736.jpg

f0042034_22580888.jpg

終わってからも、いつも通り(笑)さらにメンバーと打ち上がりにいったのですが、またまた次の楽しい企画しながらワクワクしております‼️
年末あたり、出来たらいいなぁ〜( ^ω^ )
f0042034_22580969.jpg




さて、その前に!
この歌3人に、鍵盤キャマノももちろん、バンドメンバーもドドーン!とみんなでお届けする、スティービーワンダートリビュートライブのvol.5、来月9/16です‼️
だんだん近づいて参りました〜毎回楽しみすぎる✨
f0042034_11333785.png

サードストーン福島にて!
ペアチケットは、ご予約のみですよ( ^ω^ )
ご連絡お待ちしておりマーース。


[PR]
# by respect0074 | 2017-08-28 21:21 | ■THANKS!!!

8/27ナツマツリーノ2017

明後日‼️8/27は【ナツマツリーノ2017】
お昼開催ですよ〜是非( ^ω^ )
f0042034_01461449.jpg

f0042034_01461561.jpg

ライオンキッチンhttp://www.lionkitchen.com/
f0042034_01505416.png

夏野菜カレーに、ドリンク、かき氷もついて、童謡サロンのライブに、私達Kenken✖️Hideki✖️KOZ&鎌野武馬のライブなんかもあっての、生演奏での盆踊りもありますよ( ^ω^ )
f0042034_01461588.jpg


この夏最後の夏企画‼️
浴衣着て遊びにきてくださーい!
もちろん浴衣じゃなくてもいいけどね(笑)

[PR]
# by respect0074 | 2017-08-26 00:00 | ■LIVE SCHEDULE

2017夏スマイルアゲイン 無事終了〜‼️

2017年夏の3.11スマイルアゲイン、無事に終了しました〜!!!
8/17〜19、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
再会、新たな出会い、全てに感謝です。
f0042034_16262466.jpg

今年は、もんちの娘さん天音ちゃんもスマイルアゲイン参加!最高のチームになりました!

8/17の夜、関西空港→仙台空港着→もんちのお父様に迎えに来ていただき、1時間半ほどかけてもんちのいわき市のご実家到着‼️
先に帰省していたもんちや天音ちゃんとも合流〜。
夜中パーティして翌朝18日は朝から準備開始で大忙しです。

午前中は、何度も訪問させていただいてる双葉郡広野町の花ぶさ苑へ、午後はもんちのご実家のすぐ近く、いわき市久之浜町の翠祥園へ訪問。
どちらも再訪の場所、みなさんと再会できてホントに嬉しいです( ^ω^ )
f0042034_16262509.jpg

f0042034_16262548.jpg

覚えていてくださった方もいたりして、再会に感動です。
f0042034_17052625.jpg

バービーちゃんの肋骨エクササイズ・カキラは、おじいちゃまおばあちゃまにもいつも大人気です!
f0042034_16262678.jpg

f0042034_17052725.jpg

バイオリンを披露した天音ちゃん!
みなさんを笑顔にする最高の演奏でした。
年々上手くなっていってる〜天音すごい( ^ω^ )
f0042034_17052736.jpg

ヒロ先生も、こうして車椅子でそのまま施術したり、ベッドで施術したり、臨機応変にカリスマ整体師のゴッドハンドでたくさんの方を癒していきます。
なんなら、空いてる時間は疲れたメンバーの施術もしてくれたりもするほど働き者なのです〜。
f0042034_17052832.jpg


施設の方にも、いつも最高の笑顔で迎えていただけて感謝です。

f0042034_16262668.jpg

f0042034_16262789.jpg

自分の紹介、演奏、曲紹介、次のバービーちゃんの紹介と、ぜーんぶ一人でうまくやってのけました!
イイぞ〜天音ーーー‼️
f0042034_16262770.jpg

みなさん、すっかり笑いながら楽しんでます( ^ω^ )
f0042034_16262874.jpg

f0042034_16262813.jpg

ほんとに楽しかった〜また絶対来てくださいねぇ‼️と何人も手を握りながら涙を浮かべながら言ってくださるので、来てよかった〜😊と毎年力をもらいます。
f0042034_16322197.jpg

f0042034_16322212.jpg

ハワイで買ったドレスが超お似合いキュートな天音さんでした!キュン❤︎
f0042034_16322309.jpg


8/19は、素晴らしいマイケル・ジャクソンのダンスで魅せてくれる、アースデイwithマイケルのみなさんとご一緒させていただいてのコラボレーション企画‼️
f0042034_16442586.jpg

アースデイwithマイケルのみなさん、ほんとにチームワークが素晴らしく、心のこもったボランティア活動をずっと続けてこられてます。
f0042034_16442690.jpg

今回は、この『マイケルふれあいステージ』にwith 3.11スマイルアゲインチームでワイワイ楽しく開催しました〜😊
f0042034_17052834.jpg

楢葉町高久第9仮設の集会所で開催‼️
なーんと、42回目💦スゴーーーイ!
今回はご一緒できてホントに嬉しかったです。

温かい笑顔で包み込むさちねこさん、そして素晴らし〜いキレッキレのマイケル・ジャクソンのダンスで有名なマイケルやもさん( ^ω^ )
再会出来て嬉しゅうございます〜😊
お二人がご結婚されたと聞き、今回みんなでお祝いの気持ちを言えて良かったです〜ほんとにおめでとうございます㊗️
f0042034_17052965.jpg

アースデイwithマイケルのチームワーク素晴らしいみなさん😊
ダンスももちろん素晴らしいですし、こうして集まってくださるみなさんへの愛を心を込めた形にしてお渡しできるよう準備が完璧〜いやぁ素晴らしいです。
f0042034_17052960.jpg

私達も便乗して帰りにいただいてしまいました〜有難うございます❤︎感謝です。
f0042034_17053029.jpg

アースデイwithマイケルのみなさんは、もう仮設住宅のみなさまとも家族のようになっていて、みんなで作り上げる夏祭り、心が繋がっているなぁとほんとにすみずみまで感じました。

お母さん達の作る焼きそば、ほんとに美味しかった‼️
みなさん、ツヤッツヤの笑い声で元気いっぱいなんです。エネルギーが伝わってきました。
まだまだ仮設住宅の生活は不便が多いかと思いますが、こうして仲間と最高の笑顔で私たちにも元気をくれる。
すごいパワーです。
f0042034_17174215.jpg

手作りの豆乳プリン!これも美味しかった〜!
いただいてばっかり(^_^;)
f0042034_17053092.jpg

うちわも手作りで、楢葉町のマークもいれた素敵なうちわを作ってらっしゃいました。
f0042034_17115594.jpg

ダンスもめちゃくちゃ上手で美人のけいちんさんお手製のバッグ達。ハギレなどで、こうしていつも手作りでプレゼントに作ってこられるそう。ほんとに器用!
f0042034_17115580.jpg


スマイルアゲインチームも頑張っております。
f0042034_16322455.jpg

ヒロ先生、施術中もいつも楽しそう( ^ω^ )
天職なんですね、さすがです。
f0042034_17053128.jpg

仮設住宅でもバービーちゃんのカキラは大人気です。
f0042034_16322564.jpg

私達も歌う前に良い準備運動になります(笑)
f0042034_17115644.jpg


マイケルやもさんの、超クオリティ高いダンスに毎回驚きっぱなしです!
f0042034_16322585.jpg

キレッキレ‼️
f0042034_16365339.jpg

f0042034_16365401.jpg

ひゃーカッコいい( ^ω^ )
f0042034_16365465.jpg

f0042034_16365537.jpg

スリラーのゾンビダンスは、今までジュピアランドひらたで開催されたスマイルアゲインでも、マイケルやもさん達とフラッシュモブして楽しい思い出です!
f0042034_16442674.jpg

仮設住宅での天音ちゃんの演奏も、笑顔もたっぷりでさらに癒されました〜。
f0042034_16365664.jpg

頑張ったね〜天音❤︎
すっかり重要なスマイルアゲインチームの一員です。
f0042034_17115673.jpg


Heart & Soulのライブも盛り上がりました〜‼️
f0042034_16322615.jpg

たくさん笑って盛り上がって、泣いて、みなさんたくさんの想い感じてくださってありがとう。
f0042034_16322745.jpg

f0042034_16322735.jpg

f0042034_16442701.jpg

Heart & Soul、アースデイwithマイケルのみなさんとのコラボレーションでHeal the world歌えたのも嬉しかったです。
f0042034_16442730.jpg

ギター冬樹さんも忙しい中かけつけてくれて、今年も一緒に出来て良かった〜ありがとね冬樹さん‼️
f0042034_16365632.jpg


こんな風に手作り体験コーナーもあったり盛りだくさんです!
f0042034_16365740.jpg

アースデイwithマイケルチームの音響やすさんとも再会できました〜!
Heart & Soulの音響もありがとう〜😊
f0042034_16365892.jpg

Heart & Soulのライブ中、スリラーポーズで盛り上がってくれる、さちねこさんとやもさん(笑)イイネー!
f0042034_16365992.jpg

毎年応援してくれる惠子さんも、遠いところかけつけてくださいました( ^ω^ )
ジュピアランドひらたのイベントで和太鼓チームの一員として格好よい姿を魅せてくれてからの出会い。
いつもありがとうございます!
f0042034_16442865.jpg

なんと夜なべでたくさんのティッシュケースをハギレで作って持ってきてくださいました!
和太鼓から裁縫までほんとに器用〜💦
嬉しくって、おねだりして二個ももらっちゃいました‼️
大切に使わなきゃ( ^ω^ )
f0042034_21123245.jpg


私達は、帰りの飛行機の時間があって最後まではいれなかったのだけど、この日は夏祭りイベント!
夜になったら、こうしてみんな浴衣に着替えて駐車場で盆踊り大会が開催されたそう〜後で送っていただいたお写真で雰囲気だけ満喫〜(笑)楽しそう♫
f0042034_17115715.jpg

さちねこさん、やもさん御夫妻の浴衣姿もゲット( ^ω^ )
マイケルがもし浴衣きても、こうしてキラキラ手袋つけるかもね😊
f0042034_17115819.jpg


8/17〜19、もんちのご実家、いわき市のお父様のお家でお世話になりました。毎年感謝です!
f0042034_16442953.jpg

着いて早々、みんなでカンパーイ🍺
f0042034_16442951.jpg

完全にスマイルアゲインの重要メンバー天音さま。
最高の旅友です( ^ω^ )
f0042034_16443081.jpg

こうして呑んだくれてるとカリスマ整体師だということを忘れちゃうハシャギっぷりのヒロ先生(笑)
料理上手な先生は、今回、美味しいお魚など買い込んで居酒屋開店してくれました!美味しかった〜❤︎
ありがとうございます!
f0042034_17115888.jpg

毎晩宴会楽しゅうございましたってば。
f0042034_17115919.jpg

毎年お世話になってるマー君が花火買ってきてくれて、夏気分満載◎いい想い出になりました( ^ω^ )
マー君忙しい中来てくれて感謝です!!!!
f0042034_17115980.jpg

ソンチョーまちゃきさん、この方なくしてスマイルアゲインはありません‼️平田村の頼れるスーパースター☺︎
いつもほんとに最高のサポートありがとう。
f0042034_17120094.jpg

お駄賃百万円あげちゃう‼️
f0042034_17174392.jpg

それぞれがそれぞれの能力を最大限に生かして続いているスマイルアゲインが大好きです。
f0042034_17174446.jpg

毎回その時々でいろんな交通手段を使って福島入りするんですが、今回は行きも帰りも飛行機。

仙台空港から福島の目的地までも車で1時間半〜2時間ほどかかります。
こんな道のりを快く送り迎えしてくださったもんちのお父様やまちゃきさんに感謝です。

イベント後着替えもする時間なく出発し、なんとか仙台空港に着いて、ギリギリでチェックイン、セーフ💦
帰り、みんなと別れた後、急にひとりになって平田村まで帰る道のり、寂しくてツーっと涙でも流してないだろか?とまちゃきさんを心配しつつ(^_^;)
帰路!関西へ。

今回も、始まりから終わりまで最高のチームとご一緒出来て良かったです。
福島のみなさんに、少しでも『一緒にがんばっぺー!』という気持ちが伝わってたらいいなと思います。

震災の翌年、スマイルアゲインの活動を始めた年に見た海岸沿いの景色、今年また同じ場所に行きました。
打ち上げられて横向いてる船、家の基礎だけが残った光景、瓦礫の数々、驚くほど低くなった木々、、、、
忘れられません。
今はたくさんの建物、お店が増えてました。
でも、まだまだ。。。とも感じました。

資金の問題もあるし、続けていくというのは大変なことだけど、こうして続けている間に得た福島の方々とのご縁もホントに宝物。
願ってるうちにいつも何かしらのミラクルが起こるスマイルアゲインだけに、また来年も笑顔で会えることだけをイメージしましょう。
f0042034_17174517.jpg

スマイルアゲインのみんな、福島のみなさん
今回もありがとうございました😊
f0042034_16262926.jpg


そして!もんちお疲れ様〜。
まさにもんちあっての3.11スマイルアゲイン😊
f0042034_21531918.jpg

今回もありがとう‼️
そら、エナジードリンク2本のみしちゃうよね〜(笑)



[PR]
# by respect0074 | 2017-08-20 16:15 | ■Heart & Soul

いつも、ありがと。

お父さんに逢いに一心寺さんへ。
お盆だけに、ほんっとにたくさんの方が来られてました。
f0042034_09292244.jpg

平成19年から28年までの納骨約22万体で造立されて、今年、お骨佛様として生まれ変わりました。
なかなか行けてなかったので、やっといけました。
お父さん、久しぶりになっちゃってごめんねぇ!
父だけでなく、友人のお父様、友人のお友達、いろんな方のお骨がひとつのお骨佛様となっているので、きっとお父さんも寂しくないでしょう。
また逢いにきます。
f0042034_09292318.jpg

通天閣や動物園を横目に眺めながら行くのも楽しいのよね。

おばあちゃまにもまた逢いにいくからね。
待っててね。

[PR]
# by respect0074 | 2017-08-14 21:00 | ■日々ポツリ・・・

9/16はサードストーン福島へ‼️

9/16(土曜日)にサードストーン福島で開催される【Wonder!Wonder!Wonder!vol.5 〜Tribute to STEVIE!〜】の全体バンドリハ、今回も12時間耐久でやりおえましたー‼️
f0042034_14210315.jpg

もうねぇ、スティービーワンダー先生、名曲ありすぎて……楽しすぎます( ^ω^ )!!!!

今回もまさに名曲揃いですよ〜!
リハしてても、改めてスティービーはすごいなー!って溜息でちゃう曲ばかり( ^ω^ )
是非たくさんの方に来て堪能していただきたい!
バンドメンバーも素晴らしいのですよーホント❣️
f0042034_14210400.jpg

f0042034_14210408.jpg

今回は鍵盤ふたり❤︎サイコー( ^ω^ )
f0042034_14210580.jpg


前回リハでも、みんなで行った『イスタンブール』のトルコライス!食べたかったのに………みんなリハ頑張りすぎちゃって(笑)行ったらお昼休憩で準備中になっちゃってました。。。残念‼️
f0042034_14210550.jpg

で、今回は中華で腹ごしらえ。
一人で作っているお店だけに、10人分出てくるまではなかなかの時間がかかる(笑)
みんなペッコペコで待ってました(笑)
f0042034_14210688.jpg

まぁ、ビールも飲んじゃうよね(笑)
f0042034_14210655.jpg


9月16日ですよ!メモメモ📝
f0042034_11333785.png

お得なペアチケットはご予約のみとなってますので、必ず事前にご予約してくださいませね😊

ほんとにほんとに!
是非お待ちしてマーーース!


[PR]
# by respect0074 | 2017-08-13 14:00 | ■日々ポツリ・・・