カテゴリ:■KOZ-mic World( 51 )

KOZmic+あべのマリア コラボLIVE☺︎

いつもよくお声かけてくださる西田辺の施設よりご依頼頂き、今回はKOZ-mic Worldとあべのマリア2組でのコラボレーションボランティアLIVE‼️
無事喜んでいただけて終わりました◎
f0042034_02003905.jpg

だんだんとご一緒する機会も増えてきて、それぞれの良さがあるグループだと思うので刺激もしあってとても良い機会( ^ω^ )
あべのマリアさんはママさん達のグループなので今回は子供ちゃんもたくさん参加してくれたようです😊
可愛い❤︎大人数で楽しそう✨
f0042034_02004057.jpg

私は行けなかったのだけど、今回もアテンド、音響と力注いでくれた中西くん〜ありがとう。
そして、素早いご報告ありがとうね( ^ω^ )
f0042034_02004094.jpg


今日は、東北の3.11 震災から6年。
おじいちゃん、おばあちゃん達に笑顔の多い平和なLIVEがお届けできて良かったと思います☺︎
みんな、お疲れ様でした( ^ω^ )✨


[PR]
by respect0074 | 2017-03-11 23:55 | ■KOZ-mic World

クリスマスボランティアに向けて

ChristmasボランティアLIVE、今年は数は少ないながら、KOZmicの皆さん頑張って練習しております( ^ω^ )
f0042034_22365409.jpg


今年はもんちの教えるグループ、あべのマリアさんとKOZmicのコラボLIVE‼️
KOZmicでやってる曲達をあべのマリアさんがものすごーーーく頑張って練習してくれました✨
素晴らしい‼️( ^ω^ )

それぞれ個性は違うけど、両方の良さがあってこそだからとっても大事◎
とにかく聴いてくださる方達が楽しんで、明日も笑顔になるようなボランティアLIVEになるといいなと思います。

頑張れ〜♫




[PR]
by respect0074 | 2016-11-29 01:22 | ■KOZ-mic World

Christmasに向けて✨

Christmasボランティアライブに向けてKOZ-mic World再始動〜。
f0042034_01313174.jpg

久しぶりにChristmas song歌ったけれど、みんな体に音が染み込んでるのか、曲がかかった途端、ええ感じに思い出してキラキラの顔で歌っていて安心しました(笑)

まずは第一段階クリア(笑)
喜んでいただけるように頑張らないと‼️です( ^ω^ )

他のメンバーも本番に向けて待ってるよー(^ ^)

つい先日は、絶対会わなそう〜な場所で、KOZmicメンバーの稲っちとバッタリ遭遇〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
f0042034_07504436.jpg

久しぶりだったけど、相変わらず素敵な笑顔でエネルギッシュな稲っちでございました❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-10-12 01:15 | ■KOZ-mic World

KOZmic&あべのマリアのコラボボランティアLIVE

KOZ-mic World & あべのマリアさん、2組でのボランティアライブ@アミーユ西田辺
初顔合わせとは思えないコラボレーションなどなど、無事終了〜✨‼️
f0042034_16552906.jpg

今回はお揃いの鮮やかなお衣装で夏っぽいKOZmic!
f0042034_16552971.jpg

そして、子供ちゃんたちも一緒に来てくれていた、あべのマリアさん達!
f0042034_11484325.jpg


いつもいつも音響や盛り上げをしてくれる中西くん&ジョーンズのギター弾き語りコラボ歌もあったり。
f0042034_16553076.jpg

この日が初めて会うKOZmicとあべのマリアさんだったけど、スペシャルメドレーを用意していたので、それぞれにこの日までに一生懸命練習を重ねて、会って15分後のサウンドチェックでは、初めてとは思えぬバッチリのグループ感でお届けできたようです◎
素晴らしい‼️
f0042034_11484319.jpg

利用者のおじいちゃまおばあちゃま、そしてスタッフの皆さんにも喜んで頂けるように、どこかで聴いた事があるような日本語曲、そして歌詞がしっかり心に届きますように〜というような願いを込めた曲など、いろんな日本語曲のメドレーをお届けしました。

また、是非こんな風にコラボレーションしてするのも楽しいなぁと思うので、あべのマリアさん、懲りずによろしくお願いしますね( ^ω^ )
指導してくれたもんちも、本当にありがとう‼️

お手伝い&素敵な写真たくさん撮ってくれたさゆりんもありがとうね!
皆様おつかれさまでした〜◎👏


[PR]
by respect0074 | 2016-06-21 16:44 | ■KOZ-mic World

エンジョイ♡

KOZ-mic Worldのレッスン♪

来月3/5に新大阪KOKO PLAZAにて開催される『Thanks giving festa』に出演するべく練習中〜。

今回のライブ参加メンバーはギュギュッと凝縮の5名!
ということで、今までよりますます一人一人の頑張りが重要よーー‼️てなもんで、歌ったことないパートにもチャレンジしながら皆さんええ顔で踊り唄って本番に向け練習重ねております(笑)
f0042034_02141924.jpg

あと本番までに一回レッスンあるし、しっかり楽しんで仕上げていきましょーい( ^ω^ )

エンジョーイ♡



[PR]
by respect0074 | 2016-02-18 23:58 | ■KOZ-mic World

KOZmicボランティアLIVE

今年一回目のKOZ-mic WorldボランティアLIVEをアミーユ天下茶屋にて開催させていただきました!
f0042034_10504425.jpg

しっかり聴いてもらったり、一緒に歌ったり、一緒に遊んだりして、こんなに笑ったの久しぶり〜( ^ω^ )楽しかったわぁ‼️と嬉しい言葉たくさんもらえてヨカッター✨
f0042034_10504577.jpg

1月生まれのおばあちゃんたちへのバースデイもお祝いしました〜おめでとうございます(^○^)
f0042034_10504530.jpg

今回も音響頑張ってくれた中西くん、いつもありがとねぇ〜‼️


[PR]
by respect0074 | 2016-01-23 23:22 | ■KOZ-mic World

KOZmic X'mas ボランティアLIVE✨

KOZ-mic Worldのみんな、今年のクリスマスシーズンも頑張っております(^○^)‼️

f0042034_03100571.jpg

もう何年も行かせていただいてる施設、初めての施設なども含め、ダブルヘッダーなどもありーので、何回もリハーサルを重ね挑んだ本番!
f0042034_03100597.jpg

毎回すこしづつ手応えがあったり、反省点があったり…
どんな失敗も次に生かしていこう!という意気込みが感じられて素晴らしい〜(^○^)
f0042034_03100693.jpg

今回は、私がほとんどスケジュール合わずで同行出来なかったので、全て皆さんだけでのLIVE!
だからこそ一人一人の責任感が出てきっと良いLIVEになったことだと思います〜♡
f0042034_03100669.jpg

あと一回まだ控えているので、今年のラストボランティアLIVE、集大成として楽しい〜ものになること、全力で祈ってます‼️
頑張れーーー( ^ω^ )✨

そして、いつも音響頑張ってくれる中西くん!ありがとう〜m(__)m次回もよろしくです!

[PR]
by respect0074 | 2015-12-14 16:00 | ■KOZ-mic World

ボランティアLIVE大成功❤︎

KOZmicメンバーで、アミーユ西田辺さんへボランティアLIVEに行ってきました‼️
f0042034_12244540.jpg

今回は、みなさんにたくさんもっと安心して歌ってもらえるように、見やすい歌詞もバッチリ用意したり、リズム遊びも楽しんでもらえるように楽器も手作りでたくさん用意していったり、みなさんご存知の歌を手話で一緒に楽しんだり。

いつもやってることだけど、いろんな準備をしてゆくとより楽しんでもらえた様子なので本当に笑顔の多い時間となりました‼️

音楽療法の勉強も少しづつこうして役立てていけてるのは嬉しい限り(^ω^)

f0042034_03345771.jpg


KOZmicのメンバーも本当に素敵なキラッキラの笑顔で歌っていたので、今回も大成功〜でございました(^ω^)


施設長さまも本当に喜んでくださって、クリスマスLIVEも、他に決まらないうちに確約させてくださーい✨と嬉しい予約も頂きました!

よっしゃまた頑張ろう‼️



[PR]
by respect0074 | 2015-09-06 12:10 | ■KOZ-mic World

風になれたかな

KOZ-mic Worldのメンバーのライブがありました〜♬
いつもお世話になってる KOKO PLAZAの2階にあるホールで開催された『KOKO Thanks giving festa』
何回か今までも出させて頂いてるこのライブ、今回は久しぶりの出演でした!
f0042034_14532.jpg

今回は、最近定期練習で頑張ってる8名によるライブでした^^
カラフルTシャツで可愛い♥︎

f0042034_151720.jpg

昨年12月のライブから練習してる曲や新しい曲なども含め、3曲を披露!
昔を思えば随分みなさんライブ本番を落ち着いて楽しめるようになってるのが笑顔からも分かるので嬉しいわ^^
定期的に練習してるのもあって少し心に余裕も出てくるってなもの。本当大事。

しかし本番前のサウンドチェックの様子では、いったいどうなることやら・・・^^;と心配になりましたが、、、
本番ギリギリまで必死で練習してくれてた様子で、その成果ちゃんと出ておりました!www

出演者全員が出終わると、なんと抽選会があって、何の自信か・・・私は自分の番号が呼ばれる!という気しかせず、待っていると、なーんとやっぱり(笑)2番目に良いものが当たっちゃいました!
商品券でございました〜^^やた!

たまにこんな感じで何の根拠もないけど、ただの直感で勝つ気しかしない時があるのですよ(笑)
ジャンケン大会的なやつでそれを感じた日は、だいたい勝ってます(笑)
変な時に運を使ってしまってる気が、、、、、、、する^^;

f0042034_153946.jpg

終わった後は、お疲れ飲み!!!
ちょと久しぶりに飲み過ぎた・・・・・・今日は一日ちょと気持ち悪かった(笑)

f0042034_155231.jpg

もっと、KOZmicとして歌える場所が増えたらいいなと感じる今日この頃。
みんなの頑張り次第でございます^^
[PR]
by respect0074 | 2015-03-23 01:32 | ■KOZ-mic World

台湾パーリー

KOZ-mic Worldのいそっち&おかちゃん夫妻主催のホームパーティへお邪魔させて頂きましたゎ!
f0042034_2561854.jpg

以前からいそおかご夫妻はホームステイ受け入れをされているので、いろんな国の人たちと過ごす事の多い国際的なお二人。
そんな中知り合った台湾のお友達のところへ先月はこちらから遊びに行ってたようで、台湾の食べ物やお菓子などなどたくさん買ってきてくれていて、今回は台湾パーリーを開催〜!

その他みんなの持ち寄り料理もたくさんあって盛りだくさん(^ω^)
全部とっても美味しかったし、酔っ払いテンション上がりまくりのKOZ-micメンバーにも笑わされ〜の、なんとも幸せタイムでございました!

いそっち、おかちゃん❤︎
今回も楽しいパーリーありがとねー!
[PR]
by respect0074 | 2015-02-15 23:22 | ■KOZ-mic World