カテゴリ:■KOZ-mic World( 52 )

Thanks!!! Save a life music act

今回でめでたく10回目(正しくは前回の日清食品プレゼンツスペシャル企画を入れたら11回目!)を迎えたチャリティライブ“SAVE A LIFE MUSIC ACT” 無事終わりました!
f0042034_2034973.jpg

f0042034_1344596.jpg

いったん今回で一区切りということで
、このチャリティイベントはしばし休憩ですが、残された自死家族や震災遺児のための募金を集めることを目的としたとても意義あるイベントだけに、またまたきっと復活するといいなと思います!

頑張って続けてきたT-projectの中西くん、本当にお疲れ様!

ずっと出演させていただいてるKOZ-mic Worldとしても感慨深いものがありますが、やはり皆が協力して作りあげることに意味があるだろうし、また開催される時には今までの感謝も深くなりさらに輪が広がって温かいものになるだろうと思います。

いつもこのイベントの最後に全員で歌う「I need you to survive」
どうかより伝わりますように…という願いを込めて、今回は私が日本語歌詞をつけて簡単ではありますがアレンジをさせていただき、それを全員で大合唱出来たのはとても感動しました。

KOZ-mic Worldのメンバーが手話をつけてくれて、お客様もみんなで歌いながら手話しました。日本語だからこそ伝わる何かはきっとあるだろうといつも思ってます。

出演の皆さん、本当に頑張って練習を重ねていて、年々上手なグループが増えてるな〜と思います!!!
今回も素晴らしいグループがたくさんいましたよ。

KOZ-mic Worldは、ワークショップに参加してくださってるメンバーからなので、常設グループではないだけにいつもメンバーが変わって難しいところも多いですが、いつも心から感じるとてもいいところは “ほんまに平和やなぁ〜” と感じるところ(笑)

いやはや、侮るなかれ!!!
これって、すごい事です。

今回は見た目もこれまたホノボノ(笑)
ヒマワリ咲きまくってましたよ〜。

お疲れ様〜!!!

T-projectが主催のチャリティライブ
“SAVE A LIFE MUSIC ACT”
今回で10回目を迎えます!

毎回KOZ-mic Worldも出させて頂いてるのですが、今回も出演します。
f0042034_0232363.jpg

入場料の一部(500円)はあしなが育英会への寄付になります。

頑張っているゴスペルグループが多数出演されます。
お時間合えば是非!

[PR]
by respect0074 | 2013-07-16 20:32 | ■KOZ-mic World

ボランティアLIVE無事終了〜♬

今期ワークショップも、早いもので無事ラストのボランティア公演を迎え、皆で心を込めて歌ってきました〜。
f0042034_1435548.jpg


今回の老人福祉施設は、もう何回か行かせて頂いてる施設なのですが、今回もたくさんのおじいちゃま、おばあちゃまが集まって下さって1時間近くLIVEさせて頂きました〜!

本当に楽しそうに声を出して歌ってくれたり、私たちの歌を手拍子や手振りでノリノリで見てくださったり、本当有難く心が温かくなります。
f0042034_14355522.jpg


また行きますのでお元気でいてくださいね!!!

そーして。

無事ボランティア公演が終わった後は…打ち上げです!!!
これがなくっちゃね(笑)!

すっごくタイミング最高に、天気も見方してくれて、まさにお花見日和〜!!!

桜ノ宮でお花見パーティ!…のつもりだったのだけど、こんな最高の花見日和の日だし場所取りが大変そう〜(>人<;)ということで、福祉施設の近くに桜満開なナイスな公園があったので、そちらで開催しましたー。

ナイスゥ〜♬

さてー!
あとは、先日レコーディングした皆さんの歌声を頑張ってMIXして仕上げないと〜です!
楽しみにして待っててくださいね♡
[PR]
by respect0074 | 2013-03-31 14:14 | ■KOZ-mic World

【終了】1月後半〜Gospel WS

f0042034_17223561.jpg


2013年も明けまして、ゆっくりカラダ休めてますか〜?!
早速やらなきゃいけない事盛り沢山なのに、全然まだまだやる気起こらずで、ちょっと焦りつつまだダラダラゆっくりしてます(笑)

さて。1月後半よりまた新しいGospel WSが始まります!

ラストに行うボランティアライブを最大の目標としたWSなので、歌うだけじゃなくしっかり想いを声にのせておじいちゃまおばあちゃまに届ける!というもの。
皆で頑張った成果をRecordingもしますよ!

何より皆で楽しんで歌って笑って、ありのままの自分をもっともっと愛してあげましょう〜!
是非、たくさんのご参加お待ちしております!


●お問い合わせ/お申込みは、KOKO PLAZAまで。
申込書に必要事項記載の上、来館・FAX・郵送にてKOKO PLAZA1階にご提出ください。
[PR]
by respect0074 | 2013-01-03 17:44 | ■KOZ-mic World

X'mas ボランティアLIVE

今週末は、2daysで、KOZ-mic WorldのXmasボランティアLIVEを3本一気にさせていただきました!

f0042034_21341236.jpg


一日目は、去年のXmasボランティアにも呼んで頂き、それまでも何回もお世話になっている福祉施設にて。

もう、何回も会っているからお顔をよーく知ってるおじいちゃまおばあちゃまもいます!

たくさん、一緒に歌ってくださったり、歌だけでなくレクリエーションでたくさん触れ合ったり、今年もホントに楽しいボランティアになりました!


そして、二日目は、今回初めてお世話になる老人ホームだったのだけど、とっても一生懸命聴いてくださり、手を精一杯叩いて喜んで下さり、ほんの少しでも日々の生活とはまた違う、Xmas気分も味わえる楽しい時間のお手伝いが出来たような気がします。

毎度の事ながら、こちらが元気を与えにいってるつもりが、帰る頃にはおじいちゃまおばあちゃまから元気をもらって帰る私達です( ;´Д`)


そしてもう一本。

今度は急~に年齢がグゥーッと下がり(笑)

KOKO PLAZAにあるKOKO CAFEにて、小学生1年~4年のすっごく元気な子供達が25名ほど集まるパーティでのXmasボランティアライブをしてきました!

昼からXmasケーキ作りをみんなでしていたらしく、それをみんなで食べたりプレゼント交換したり、サンタさんから(ちゃんと外人のイケメンサンタさんでした!笑)プレゼントもらったり~なんていう楽しいイベントの中で、KOZ-mic Worldのライブもあったんですが、ガッツリ盛り上がり(笑)元気過ぎる子供達のパワーに負けじとメンバーもいつも以上に頑張っておりました!

皆おつかれ様~!(笑)


2daysどうなることやら…と思いましたが、とてもいいボランティアライブになってホッとしてます。

今年のボランティアライブはこれで終了かな!
また来年もたくさんの施設やいろんな場所でKOZ-mic Worldとしても歌ってゆけるようにみんなで楽しんで頑張らなきゃです~!


それにしても…
みんな仮装好きやなぁ…(笑)
[PR]
by respect0074 | 2012-12-16 20:33 | ■KOZ-mic World

ありがとうm(_ _)m

今週末はKOZ-mic WorldでボランティアX'masライブ2daysです。
and 子供たちへのX'masライブもあります!

皆で一生懸命、楽しんでもらえるように練習重ねてきたので頑張らなくっちゃ!です。

で、本日はその最終練習でした♪( ´θ`)ノ
皆の楽しそうに唄う姿を見てたら、「大丈夫!今年もきっと楽しんでもらえるX'masボランティアになる!」ってワクワクしてきました!

そして、もぅ~ほんと有難い事に、KOZmicの皆さんからもめちゃくちゃ嬉しいバースデーサプライズをして頂きました(涙)!!!

私の日常が恐ろしいほどバッチリ表現された替え歌(笑)を全員で歌ってくれて、すっごく素敵すぎるプレゼントもいただき、可愛い~バースデーケーキも用意してもらって(涙)……私は幸せ者だなぁ!て大感謝です。

f0042034_1225376.jpg


みんな有難う~!
これからも宜しくね♡
[PR]
by respect0074 | 2012-12-12 00:39 | ■KOZ-mic World

Ten-onお疲れ様!

10月7日は、これ以上ない!ってくらいの晴天に恵まれ開催された『天満音楽祭』

KOZ-mic Worldの皆さんや、その他KOZmicの仲間達が、ユニット組んで出たりソロで出たりと皆頑張ってました〜!
お疲れ様〜!

今回の天音に出たい!って名乗り出た8名のKOZmic-Worldメンバー!
衣装も自分達で作ってバッチリ!
めっちゃいいやんコレ!!!
f0042034_12335269.jpg


とにかくステージを楽しんでる姿が最高でした!
ほんっと一生懸命練習重ねてたので、私も感無量...(涙)

その他のKOZmicの仲間達は
ソロで活動してるジョニーさんこと“きのしたあきら”
いつもアクティブに活動されてる“響”
今までは4人グループで活動していて、今回は新企画!2人ユニットで参加した“moca”
KOZmicにもご夫婦で参加されてて、2人でもユニット組んで頑張ってる“ジューサーミサキーズ”
ええキャラ揃いの素敵なグループ“サンシャインガールず。”

などなど、皆さん頑張ってます!
またきっと来年も出場される事でしょう〜!

とっても楽しかったです!
[PR]
by respect0074 | 2012-10-07 23:59 | ■KOZ-mic World

サプライズ第二弾

バースデーラッシュです(笑)

先日バースデイサプライズやりきったー!と思ったら、次はまたまた二日後にサプライズ!!!

f0042034_1232394.jpg


ゴスペルWSでもずいぶんお世話になっているKOKO PLAZAスタッフの中西くんのバースデーを祝って、レイディース達が集まりました(笑)
お祝いソングやらケーキなんて二個ももらっちゃってご満悦の中西くんでした。

おめでとさーん♬
[PR]
by respect0074 | 2012-09-23 09:11 | ■KOZ-mic World

サプライズ!

2012年7月~9月のゴスペルWSにご参加下さった皆々様、本当にありがとうございました。
またたくさん私自身も勉強になりました。

昨日、無事ラストのレコーディングも楽しく終えてホッとしてます!

ちょうど3日後の金曜日は、いつもピアノ伴奏で頑張ってくれてる多久ちゃんのお誕生日ということで、一足お先のBirthdayサプライズ企画をしましたわ。


今回は、レコーディングの緊張で皆さんソワソワな中だったのもあり(笑)とにかく簡単なサプライズでしたが、KOZ-mic Worldならでわのお笑い替え歌企画(笑)

大成功~!
照れながらかなり喜んでくれてました♬


なんだろ…
WSで時間かけて一生懸命練習してる曲より、完全にこのノリ一発モノのほうがシャカリキ声出てるんは気のせいでしょうか…(笑)

ま、それはさておき(笑)
一足お先に、誕生日おめでとう!

f0042034_13475939.jpg


次期WSは、10月末~11月くらいから開始するかな?と思いますが、また決まればUPしますね!
是非ご参加お待ちしてます♬


******************

終了しました!


f0042034_22592247.jpg


全7回のレッスンを終えたあとには福祉施設を訪問し、みんなでボランティア公演!
社会貢献にもなるし、歌は自分の内側の解放にも最高です!
またたくさんの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

■日程
①7月3日(火) ②7月17日(火) ③7月24日(火)
④8月7日(火) ⑤8月21日(火)
⑥9月4日(火) ⑦9月11日(火)

⑧9月15日(土) ☆ボランティア公演


■時間
19:30~21:00 (レッスンの内容により、延長する場合があります。)


■参加費
21,000円(レッスン7回+ボランティア公演)


■定員
30名(先着順) 
※中学生以上の方に限ります


■締め切り
2012年 7月 2日(月)

詳しくはKOKO PLAZAのHPにて。コチラ
[PR]
by respect0074 | 2012-09-18 23:50 | ■KOZ-mic World

ボランティアLIVE無事終了!

f0042034_03427.jpg


ボランティアLIVE、今回も本当に喜んで頂き無事終わりました♬

毎回、近い所から電車で結構遠い場所などなど、たくさんの場所にボランティア行かせて頂いてますが、今回は、私達のワークショップが毎回行われている会場KOKO PLAZAからも歩いて15分程でいける、優光福祉会さわやかサービスセンターさんでボランティアLIVEさせて頂きました♬
ここでのボランティアLIVEは、なんともう3回目!

いつもスタッフの皆さんはじめ、利用者の皆様が元気に迎えてくださって、本当に音楽大好きな皆さんで、真剣に聴いてくださり一緒に歌ってくださり、今回はいつも以上に笑顔や笑い声の多いボランティアLIVEとなりました!

元気を与えに行くつもりが、毎回帰る頃には元気をもらっています。
ありがとう♬

そして、今回WSご参加くださった皆さん、本当お疲れ様でした♬
ダダダーっと忙しい今回のWSでしたが、このメンバーだからこその歌声だったと思います~素晴らしい!

まさに今回本領発揮しちゃった、スペシャルゲストのかしましぃ~娘さん達の盛り上げも最高でした!

あとはレコーディング、頑張りましょ!
[PR]
by respect0074 | 2012-09-16 23:10 | ■KOZ-mic World

今週末は本番!

今期ワークショップも、あとはボランティアLIVEとRecordingを残すのみとなりました!

f0042034_22492956.jpg


今週末は新大阪の福祉施設へ、おじいちゃまおばあちゃまに向けて、皆で一生懸命頑張った歌声と元気を届けに行ってきまーす♬

衣装とヤル気と笑顔、忘れずに持ってきてねー!(笑)
[PR]
by respect0074 | 2012-09-13 22:44 | ■KOZ-mic World