カテゴリ:■MUSIC(視聴)( 22 )

トゥルトュル言うてます(笑)

またテレビからふと自分の声が流れてきたので(笑)使っていただけて有難いなぁ〜と感謝しながら観てました( ^ω^ )

兵庫県LPガス協会さま、ありがとうございます❤️



[PR]
by respect0074 | 2017-11-08 14:14 | ■MUSIC(視聴)

CANMAKEのメイキングビデオに使用していただき感謝( ^ω^ )

ソニプラにフラッと化粧品を買いに行ってウロウロしてたら、どこからかうっすら聴き覚え、いや、歌い覚え?のある声が、、、
ん??とその音のほうに近づいてみると、CANMAKEのコーナーからメイキングビデオで流れてる曲、わたしヤン(笑)

AhとかOhとかしか言ってないスキャットソングですが(笑)こんな風に使っていただけて感激‼️

なんか嬉しくなって、買う予定でなかったCANMAKEのものも一つ買っちゃいました(笑)

河北麻友子ちゃんが可愛すぎて、歌も何割り増しか爽やかに聴こえて有難い限り(笑)





Nash musicさんで著作権ロイヤリティーフリー音源として録音させていただいた曲でした( ^ω^ )ありがとうございます。感謝です。




[PR]
by respect0074 | 2017-10-11 23:22 | ■MUSIC(視聴)

♫ Ms.&Mr.little ones

スティービートリビュートLIVEで歌った一曲。

普段なかなか1人で歌ってるのを撮る機会もそんなになかったりするので💦
せっかく今回動画いただいたのでこれだけアップ( ^ω^ )

大大大好きなスティービーの名曲
♫ Ms.&Mr. little ones


自分の中で思い入れがある曲だったので
今回歌えることが只々とても嬉しかった!

レアな組み合わせ、最高の鍵盤ふたり
キャマノ&ほっちゃんと音を紡ぐのは贅沢な時間◎

ありがとね❣️






[PR]
by respect0074 | 2017-09-20 13:20 | ■MUSIC(視聴)

オタフクソースCM

テレビをつけてたら、ふと聴き覚えのある曲が( ^ω^ )
歌入れさせてもらった曲が、オタフクソースのCMで使われておりました〜。

スキャットのみの曲なんだけど、とってもハッピーな曲!
どんな風に使われるんだろう〜?てワクワクしてましたが、まさかのオタフクソース✨
嬉しい〜!ありがとございます❤︎
お好み焼き食べたくなってきた( ^ω^ )

曲はこちら↓
f0042034_03103435.jpg

[PR]
by respect0074 | 2017-07-27 13:30 | ■MUSIC(視聴)

311スマイルアゲイン@長源寺 2017.7.16

311スマイルアゲインのチャリティライブ@長源寺

ご住職やご家族の温かいご協力のもと、今回も無事終えました( ^ω^ )
f0042034_21243956.jpg

Heart & Soulのライブ、バービーちゃんのカキラ、ヒロ先生の整体、どれも喜んでいただけてホッとしてます‼️
f0042034_21244018.jpg

f0042034_21244184.jpg

福島県でも長源寺でも、一度ヒロ先生の整体を受けたら心地よくてリピートしちゃうというゴッドハンドというか神〜‼️(笑)トークも爆弾級(笑)
f0042034_21244110.jpg



f0042034_21244293.jpg

グングン力つけてファンも多いバービーちゃんの肋骨エクササイズ・カキラも大好評でございました( ^ω^ )
みんな気持ちよくて楽しそう〜(笑)
ライブ楽しむ前にしっかりみなさんの身体ほぐしてくれました〜‼️
f0042034_21244268.jpg


長源寺さまでのチャリティライブは、今回で5回目かな?いつもいつも感謝です。
一応、今のところは今回で長源寺開催はファイナル。
でも、いつも素敵なミラクルが起きるスマイルアゲインだけに、また開催できるミラクルも起きるかもね✨
いつも前向きです!
長源寺でのSmile Againをアゲイン出来るように頑張りますっ( ^ω^ )
f0042034_21483118.jpg

長源寺さん、いつも本当にありがとうございます😊
これからもご縁が続きますように( ^ω^ )


毎回長源寺さんライブの時は朝が早いので、もんち宅にお泊まり前夜祭を開催しております(笑)
今回は、ピアノ多久ちゃんの素晴らしいお宅拝見ツアーや(笑)多久ちゃん家で採れたゴーヤでバービーちゃんが腕をふるって作ってくれたゴーヤチャンプルーや焼肉パーティなどなど、はよ寝ないとあかんー!言うてるのに盛り上がっちゃいました(笑)
f0042034_21244323.jpg

もちろん練習もね(笑)

f0042034_21244465.jpg

多久ちゃんハウスはさすがに勝手に載せたら申し訳ないので(笑)ひろーいお宅にテンション上がる私を(笑)

f0042034_21244491.jpg

来月8月福島県で行う東北大震災の支援プロジェクトとしていく311スマイルアゲインに、みなさんの温かい想いを誠心誠意持っていきます😊
f0042034_21244554.jpg

いつもはゴールデンウィークに行っていた311スマイルアゲインですが、今回は夏‼️
そして、ここ数回ご一緒させていただいてる、マイケル・ジャクソンのDANCEをとてもクォリティ高くしながらマイケルの想いも込めてチャリティ活動されてるとてもピースフルな、マイケルやもさん率いる『アースデイwithマイケル』の皆さんとコラボレーションして行います。とても楽しみ❤︎
そして、福島県のスマイルアゲイン仲間に会えるのも楽しみのひとつです( ^ω^ )

そんなこんなで、無事終わった今回の長源寺ライブ。
本当に心のこもったご寄付をいただいて、ありがたい限りです。
なんだかとても寂しいけれど、ひとまずは今回長源寺さまでのスマイルアゲインはファイナルということで、長源寺、そしてご支援くださるみなさまに感謝の気持ち&卒業式的な意味も込めて『仰げば尊し』
そしてもうひとつ、素敵な曲満載のジブリ作品からのメドレーを。




来月の福島県でのスマイルアゲイン楽しもう‼️


[PR]
by respect0074 | 2017-07-18 21:00 | ■MUSIC(視聴)

📹 LIVE @ Parka Holic

お店の方が録ってくださってたので、せっかくだし有り難く少しだけアップ。
◉2017/3/20 ライブ @ Bar Parka Holic
Vo. KOZ
Gt. 藤野恒二
Per. 木村和人

果たして失敗なのか?失敗でないのか?よくわからない失敗も満載ですが……(笑)
お客様激近なアットホームLIVEでございました〜( ^ω^ )


♬ つつみ込むように
お客様からリクエスト頂いて、MISIAさんの曲をカバー。



♬ Virtual Insanity
Jamiroquai の懐かしい名曲をカバー。
ちょい変わったアレンジですが(笑)随分昔からやらせてもらってます。結構失敗してるけど〜(>_>)w



♬ All is dream
2009年に発売されたAmp'ressoのアルバム『Butterfly Effect』収録のオリジナルソング



♬ オレンジ
こちらもAmp'ressoのアルバム収録のオリジナルソング



[PR]
by respect0074 | 2017-04-13 13:11 | ■MUSIC(視聴)

Smooth & Groove

著作権フリー音楽でお世話になっている、Nash Music Libraryの新作『17集-Smooth & Groove』に2曲参加させていただきました。
f0042034_15443840.jpg


🎵R&Bテイストな「SUPER MOON」
f0042034_15443846.jpg


🎵ボサノバテイストな「A Kitty and a Rat」
f0042034_15443822.jpg



なかなか普段歌わない表現方法にトライさせてもらったり、コーラス入れも全部楽しくやらせてもらって感謝です。まだまだ勉強が必要ですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いつもありがとうございます‼️

また素敵なシーンで使って頂けるといいな。




あ。ついでに……見つけた(笑)
こんなのも、やってます(笑)
歌詞など無しのボイスのみの音源。
どんなとこで使われるんだろう〜興味深々(笑)
f0042034_03103435.jpg


f0042034_03103414.jpg




[PR]
by respect0074 | 2017-04-01 15:33 | ■MUSIC(視聴)

zipeast『Miss you』作品

zipeast(レーベル)のアルバム『Miss you』に2曲参加させていただきました( ^ω^ )

2曲ともとっても日本的なメロディで歌詞も切なく美しい曲。
普段なかなか歌うことのない雰囲気の曲だったので、とても刺激的で、心を込めてシンプルに表現する大切さを改めて勉強させて頂きました!
ありがとうございました‼️

♫ Profile(横顔)
f0042034_14352937.jpg


♫ Kiss to Redress(償いのキス)
f0042034_14352999.jpg


★レーベル名である “zipeast” には「東洋のエッセンスを凝縮した」 という意味が込められているそうで、アジアの東の端の国、Japan から発信される、東洋のエッセンス溢れる音楽ライブラリー!


『Miss you』のアルバムページはコチラ⬇︎
f0042034_14353093.jpg


amazon購入サイト



[PR]
by respect0074 | 2017-02-25 14:14 | ■MUSIC(視聴)

プロポーズ大作戦の映像が出来上がりました

昨年のクリスマスに、琵琶湖の上でプロポーズ大作戦をスタッフ一丸となって行った時の映像が出来上がりました〜( ^ω^ )
すごい〜ドラマ仕立て(笑)



ヒデキ&KOZも、進行を行なったりLIVEしたり全面協力態勢で挑みました!

リハーサルから彼は涙を浮かべながらプロポーズの一言一句を魂込めて練習してる姿がホントに熱かったです‼️
それにしても、すごい勇気だなぁ、、、、
ドキドキが伝わってきて、こっちもドキドキしました(笑)

108本の枯れないバラにちなんで、バックミュージックも私が歌う『枯れない花』や、『Truth is you』を使ってくださって....💦
ビデオクリエート様、ハーモニックメロディ様ありがとうございます😊
またウルっときましたー!


しかしもちろん感動の場面なんだけど、、、なんだろう、何気にちょっと面白くもある...(;´・ω・)(笑)
私達が絡むことでちょっとコメディタッチになるのは気のせいか?^^;
…たぶん気のせいちゃうよね…アハ(^_^;)


なにはともあれ、大成功!ということで✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

末長くお幸せに〜❣️

[PR]
by respect0074 | 2017-02-24 09:11 | ■MUSIC(視聴)

Dance Summit 2001 Cherry Bomb

お友達から、これってもしかしてKOZが歌ってるー?
ってメールがきたので、何だろーーー???と思ったら、すっごい懐かしいの見つけてくれてました(笑)
名前も出てないのによう気付いたな、、、ありがとう(笑)
全然こんなふうにyoutubeで観れるなんて思ってもなかったので嬉しかったです〜。

これはRemixバージョンで、たしかステージが上がったら出来るって聞いた気がする(笑)


プレイステーション2のゲームで、エニックスから発売された『ダンスサミット2001 バスト・ア・ムーブ』

そのサウンドトラックとして発売されたCDの6曲目に収録の♬ CHERRY BOMB という曲。
2001年の作品なので、随分前のものですが、久しぶりに聴いて懐かしー!!!

↓これがオリジナルバージョン


こんな風にみなさん音楽に合わせてプレイしてくれたのね〜!
プレイステーション持ってなくてゲームとして観た事なかったからなんか感動!


7曲目にピンクレディの未唯さんが収録されてて、小さい頃もう〜ピンクレディ大好きっ子だった私は、同じアルバムにあのミーちゃんと一緒に参加出来るなんてーーーーーー!!!!ってめちゃくちゃ感動したのを思い出します!
f0042034_2017074.jpg
http://downloads.khinsider.com/game-soundtracks/album/dance-summit-2001-original-soundtrack

1. OPENING~Nah-Ten-Ten(2 Nice)
2. STAGE:79STREET/TEAM:JUMBO MAX~カスタムーブ(DJ Defilements featuringRYO the SKYWALKER)
3. STAGE:JUNGLE ROCK/TEAM:CUSU CUSU~赤い星(高江州美紀)
4. STAGE:KITA2001/TEAM:DATA BE BOPS~ゲームな世界(ellin)
5. STAGE:MUSCLE STADIUM/TEAM:DISCOS ESTRUS~俺は貴方に近づいているだろうか(D.U.B.featuring大槻ケンヂ)
6. STAGE:QUEEN’S HIGH SCHOOL/TEAM:SCHOOL MATES~CHERRY BOMB!(KOZ)
7. STAGE:HANAZONO/TEAM:FLOWER DANCING TEAM~私の名前はシスター“ゲット”(未唯)
8. STAGE:IGA-BASE/TEAM:FAR EAST COMMANDER~Ichijiku(Random Future)
9. STAGE:DISCO21/TEAM:GALAXY4~Funkの神様(D&B)
10. ENDING~狂言メッセージ(BOaT)

f0042034_20224085.jpg

当時いろいろお世話になった梅さん、エニックスのアンドー、本当にありがとうございます♥︎
[PR]
by respect0074 | 2017-02-18 17:00 | ■MUSIC(視聴)