カテゴリ:■MUSIC(視聴)( 17 )

Thanks!!! Smile Again @大阪 【Live映像】

◉2014年10月26日(日)
KOKO PLAZAの2Fホール、エクスプレス・ココにて行われた【3.11Smile Again】
無事、とても温かいイベントとなりました!

福島での体験を熱い想いで語ってくださった整体師の辻田先生!

ニュージーランド・クライストチャーチでの地震被害から生まれた絵本を、素晴らしい英語と日本語で丁寧に心を込めて読み聴かせしてくださったLitaさん!

KaQiLa カキラ・エクササイズを会場みんな巻き込んで楽しく気持ちよく行ってくださったAckoさんとTomomiさん!

今年福島でもみんなでフラッシュモブした【Beat it!】を今回も名古屋から駆けつけて盛り上げてくださったマイコー大橋さん&娘さん!

そして私たちHeart&Soulも心を込めて歌わせて頂きました。
その後ラストは、今回のスマイルアゲインクワイアーとして集まって一生懸命練習してくださった皆さんとともに、テーマソングの“スマイルアゲイン”と“Let it go〜ありのままで”を大合唱しました!
子供達や大人もみーんなで一生懸命練習しましたよ!

詳しいイベントの詳細などは、スマイルアゲインのBlogにもんちがあげているので、是非こちらをご覧くださいね!
Smile Again Blog


今回のライブを撮ってくださってたのでシェアさせて頂きますね!!
(ホリーさんありがとう〜♥)

福島でのSmile Againの活動の写真をバックに歌っていろんな想い出が込み上がって熱い想いでした。
“Heal the world/Heart&Soul”


被災地でも喜んで頂きました!
“Jupiter/Heart&Soul”
“People Get Ready/Heart&Soul”


みんなでおもいっきり盛り上がりました!
“Lord,You are good/Heart&Soul”


今年の福島でも歌わせて頂いたメドレー曲
“ジブリメドレー/Heart&Soul”


とっても心に響く絵本の読み聴かせをしてくださったLitaさんの映像
“Quaky Cat/Lita”

みなさんの善意の募金も本当に心から感謝するばかりです。
必ずや、また来年も福島の皆さんの笑顔がもっと増えるように直接触れ合いにいかなければです!
継続することが大事・・・それはとっても大変なことだけど、行ける!と信じることも大切ですね!!!

次回は、12月7日に長浜の長源寺さんにてスマイルアゲイン開催です!
頑張ります!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
さてさて。
あと、Heart&Soulのライブが大阪・心斎橋【Rugtime大阪】にて11月28日(金)に開催されます。
また詳細はアップしますね!

お時間合う方は、是非ともいらしてくださいませ♫
[PR]
by respect0074 | 2014-10-29 00:50 | ■MUSIC(視聴)

♫Slow Jam @Sugar Free

2014年9月20日のLIVEでの映像を、1曲だけRocoちゃんが撮ってくれてたようなので、せっかくなのでBlogにもUp!!!
ほとんど録画してない私なので、有り難い限り〜Rocoちゃんありがとね!


♫Slow Jam

Hideki (Vocal)
KOZ (Vocal)
Kyoko Onoda (Pf.)
Satoshi Kita (Bass)
[PR]
by respect0074 | 2014-09-26 00:15 | ■MUSIC(視聴)

Smile Again By Heart & Soul

2014/5/27,28の2日間、The Young Americansの“働く大人のためのWS”に参加してきました!
Heart & Soul3人ともうまく参加出来て、ショーの中でHeart & Soulとして3人で歌う場面も頂き、バンド演奏もしてもらって大感謝!



チームSmile Again!! 急遽ピアノ、ギター、ドラムの生演奏でやってくれました!
f0042034_11421748.jpg


Heart&Soulの出演場面が決まってから、私達に細やかなケアをしてくれたDeeちゃん!So Cute!!!
映像も録画してくれてありがとう!
f0042034_11411528.jpg


今回来てたヤングアメリカンズのメンバーは、18歳〜24歳くらいで、本当に若いエネルギーで全力で指導してくれます!
全員の責任感が素晴らしく、楽しませようとする意識、ディスカッション能力が本当に高いので、今回も勉強になることばっかり♪

ほぼ1日のWSで、次の日のショーで披露する歌、ダンス、演技すべてを凄いスピードで学んでいきます。ものすっごい集中力が必要(笑)

Break the limit !!!
本当、素晴らしい時間を過ごせました。
[PR]
by respect0074 | 2014-05-30 17:17 | ■MUSIC(視聴)

"Oceans of love"

“Oceans of love”

もしくはコチラをクリック


『Oceans of love』

May you be well
May you be happy
May you always be free from suffering

Coming from all around the world
Our language was YOGA
Smiles came from the heart
Filling us with oceans of love

Thank you, Sunny
Thank you, Everyone
Thank you for your love
Thank you for your smile

感じよう 見つめよう
今 この瞬間を
大地とつながって ひとつになろう



〈日本語訳〉
健康でありますように
幸せでありますように
苦しみにとらわれる事なく過ごせますように

世界中から文化も言葉も違う仲間がこの場所に集まったね
私達の共通言語は "YOGA" だった
みんなの心からの笑顔
海のようなたくさんの愛情でいっぱいになった

ありがとう、サニー
ありがとう、みんな
心からの愛をありがとう
最高の笑顔をありがとう

感じよう 見つめよう
今 この瞬間を
大地とつながって ひとつになろう

------------------------------------------------------------------------

バリ島での約一ヶ月間 Yoga Teacher Trainingに参加した仲間達と、愛すべきBeautifulな心の持ち主のサニー先生に、そしてその他お世話になった大好きな先生や仲間みんなに向けて、感謝の気持ちを込めて卒業式のサプライズとしてRecordingした曲。

急遽決めて歌詞やアレンジを考えて作ったサプライズものなので、たまたまその時持ってたゴスペルソング『Holy is the lamb』のInstrumentalトラックにのせて歌ってます。


タイトルの“Oceans of love”と歌詞の
"May you be well
May you be happy
May you always be free from suffering"
は、サニーがいつも大事にして私達に伝えてくれた大切な言葉。

ただ、【今、この瞬間】を感じて受け入れていくのが“YOGA”であり、誰もがあるべき在り方。
これをもとに、感謝の気持ちとヨガの心を大切にして仲間にも手伝ってもらって作りました。

卒業式の直前にCanggu Beachの砂浜で一気に2時間くらいでRecording!
ビーチでの簡単なレコーディングなのでほとんど調整も出来ず音も割れたままですが、、、

急遽Choir Chorusに協力してくれた日本人の仲間のみんな.....Thank You !!!!!
歌詞作りに協力してくれたRachel,Katie,Saori,Maiko,MiHee,Keiko....Thank You !!!!!

卒業式にギリギリ何とか間に合って、卒業式の最中にも生でみんなで歌ってサニーや先生方にも喜んでもらえた想い出の一曲。


All beautiful, thank you !!!
As you see you again....
[PR]
by respect0074 | 2012-06-24 13:43 | ■MUSIC(視聴)

PUZZLE / Amp'resso

“PUZZLE” Amp'resso

またはコチラを。


Amp'resso  2009年リリース1st Albumアルバム『Butterfly Effect』より。
Vo.KOZとGt.藤野恒二のユニット。
[PR]
by respect0074 | 2012-03-17 00:45 | ■MUSIC(視聴)

Only as for one... / Soul Jam Dwellers

“Only as for one...”
Soul Jam Dwellers


またはコチラを。
http://youtu.be/iEFCJ0A0wvo


DJ S.H.U.君のユニットに参加して、一曲のみ3人で作ってRecordingした曲。
現在はこの3人では活動してないですが、久々に聴きたいとの要望を頂いたので、せっかくなのでUPします。

トラック制作などは、DJ S.H.U.君とGt.俊一君、そしてメロや歌詞はKOZが担当。
とっても思い入れのある大好きな曲です。
[PR]
by respect0074 | 2012-03-03 00:33 | ■MUSIC(視聴)

【LIVE映像】Heal the world / KOZ

“Heal the world”
2012,Jan 29  LIVE@ KOKO PLAZA (新大阪)


またはコチラを。



【King of POP】Michael Jacksonの素晴らしい名曲、
“Heal the world”のカヴァー。

彼の愛溢れる歌詞が素晴らしいので、どうかもっと歌う事でより伝えれないかと、勝手ながら自分で日本語歌詞を書かせて頂き、歌わせてもらってます。

Gospel Work Shopに参加くださってるKOZ-mic Worldの皆さんにも、ボランティアライブなどたくさんな場所で歌って頂いてます。
大勢で歌うと、よりPeacefulになるのね。

この日は、中学生〜大学生、社会人など、若者達の熱〜いオーディションにて審査員をさせて頂いた際、急遽私も一曲歌う事になりライブした時の映像。
ラッキーな事にLIVE映像を録画してくださってたので、せっかくなのでUP。
失敗してお聴き苦しい部分も多々ありますが、あしからず....
[PR]
by respect0074 | 2012-02-23 01:02 | ■MUSIC(視聴)