カテゴリ:■Heart & Soul( 51 )

Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE

Heart & SoulのクリスマスディナーLIVE@淡路島‼️
淡路ワールドパークONOKOROのレストラン『イル・マーレ』にて開催されました( ^ω^ )
f0042034_13410363.jpg

f0042034_13410337.jpg

去年に引き続き出演させて頂き、今年もたーくさんのみなさまが来られてました〜ありがとうございます‼️
去年もきてくださってた方もたくさんいたようで、覚えて下さっててホントに嬉しい限り❣️
f0042034_13410355.jpg

Heart & Soulの今年のLIVE納めだったのもあって、今年の感謝の意味もたっぷり心込めて歌わせて頂きました☺︎
f0042034_13410477.jpg

皆さんにも覚えて頂いて3パートに分けて一緒に歌うコーナーなどもあったので、子供さんから大人、ご年配の方までみなさんかなり楽しんで頂いてたご様子( ^ω^ )
大阪人に比べると(笑)きっとシャイな淡路島の皆様かとは思いますが、必死でパートの音覚えて満面の笑みで歌ってくださる姿が、とっても素敵でした✨
f0042034_13410506.jpg

今回はメンバーみんなで車で行ったので、お疲れの乾杯はシュワーッ!とビアりたかったとこですが、ノンアルビールでカンパーイ‼️
f0042034_13410548.jpg

車で海沿いを移動中、ドドーーーーーーン‼️
めちゃくちゃでっかい石像がっ!
なんじゃこれーーーー(笑)
f0042034_13410649.jpg

世界平和大観音というものらしいのだけど、所有者がもうお亡くなりになってメンテナンスも出来てないのか、この石像が崩れて破片?かなにか上から落ちてくるという恐怖の事態になって大問題らしいですね。
f0042034_13410699.jpg

こんなん倒れてきたら、えらいこと💦
地震でもきた際は…考えただけで恐ろしすぎます、、、
どーなるんだろ。。。

f0042034_13410731.jpg

兎にも角にも
今年もHeart & Soulは楽しく歌うことが出来ました❣️
ありがとうございます( ^ω^ )
来年も、よろしゅうお願い致します✨



[PR]
by respect0074 | 2016-12-18 13:17 | ■Heart & Soul

Heart & Soulライブ

本日は、ピアノたくちゃんも加えてのHeart & Soulリハーサルでした( ^ω^ )
f0042034_03192314.jpg

難しいながら心地よいクリスマスソングとか、久しぶりのゴスペルソングなどなど、Heart & Soulアレンジしていろいろ頑張って練習しましたよ!

ハーモニー好きだなぁ〜やっぱり😊
それを、いつも感じさせてくれるHeart & Soulです。
f0042034_03241033.jpg


12/11は、新大阪KOKO CAFEにてクリスマスLIVE
そして、
12/17は、淡路島のオノコロにてクリスマスディナーLIVEです( ^ω^ )

どちらも洋楽ポップス、日本語曲、ゴスペルなどなど、いろいろお届けします❗️
楽しみ❤︎

KOKO CAFEはお席の数も限られております。
是非お早めのご予約お願いいたします‼️
f0042034_03170218.jpg

お待ちしてまーす( ^ω^ )

f0042034_03170244.jpg

んで、もんち宅で採れたてのかきを頂きました〜☺︎
わーい‼️嬉しい〜ありがと✨


[PR]
by respect0074 | 2016-11-27 02:55 | ■Heart & Soul

ハータンソウ無事終了☺︎

Heart & Soul @ 帝国ホテル
のっけからプレッシャーかかりまくりの現場でしたが(笑)手拍子、歌声、声援、ハイタッチ、笑顔、アンコール、ぜーんぶ頂きました‼️◎
喜んで頂けて良かった( ^ω^ )
f0042034_22540415.jpg

加藤さま〜今日もお世話になりました❤︎
ありがとございまーす✨
f0042034_22540561.jpg

天満でRocoちゃんと2人お疲れ会&打ち合わせ。
窯焼きソーセージにリモンチェッロのソーダ割り。
Happy❤︎
f0042034_22540500.jpg

クリスマスに向けて、新曲増やしていかなきゃです。
ワクワクしてまいりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


[PR]
by respect0074 | 2016-10-13 22:33 | ■Heart & Soul

フェア大成功〜‼️✨

新神戸のホテルにて( ^ω^ )
大きなブライダルフェア、Heart & Soulも演出の一員として参加させていただきました◎
f0042034_00035814.jpg

以前も参加させて頂いたのだけど、今回も前日からの宿泊〜朝6時半から会場にてみっちりリハーサル(>人<;)
そして、全て終了したのは、夜9時半頃!
ちと連休中ずっと歌い続けなのもあり、疲れすぎて全身が悲鳴をあげております、、、(笑)
でも、みんなで作り上げてる感が楽しかった‼️
f0042034_00035822.jpg

前日のホテル室内での打ち合わせ&練習から始まり、いやぁ〜長丁場…(;^_^A
勿論、きっちり練習&動きリハもしつつ、せっかくの泊まり仕事ってことは乾杯もかかせません(笑)
f0042034_00035853.jpg

f0042034_00035826.jpg

ファッションショーの中にダンサーさんのキレッキレのダンスありーの、私達のライブもありーの、なかなか盛りだくさんな贅沢なフェアでございました( ^ω^ )
f0042034_00035980.jpg

昼からと夜からの2回、お客様もたっくさん来られてて、皆さん喜んでくださってたなら嬉しいなー( ^ω^ )
関係者の皆さん、ほんとにほとんど寝ずの夜中からの仕込み…お疲れ様でした‼️
f0042034_00035913.jpg

喉を酷使し続けだったので、さすがに激しく体も疲れていたせいか最後まで声がもつか心配でしたが、無事乗り切れてよかったーーー(>人<;)
f0042034_23320738.jpg

お世話になった皆様、好井さん、そしてまー君さん(笑)、ありがとうございました( ^ω^ )

Heart & Soulは常にリラックス&良い空気が流れてて、笑いが絶えませぬ(笑)ありがとう‼️😉

そして帰ったら夜中…一瞬でベッドに撃沈でした。。。

[PR]
by respect0074 | 2016-07-19 18:00 | ■Heart & Soul

久しぶりのHeart & Soul5人勢揃い〜( ^ω^ )

京都で行われた緩和医療学会での大きなパーティーで歌わせて頂きました〜‼️
f0042034_15555073.jpg

みなさんお疲れのところながら、楽しんでくださってマイク向けたらノリノリで歌声が返ってきたり、喜んでいただけた様子でよかったよかった✨
f0042034_15555188.jpg


そして、今日はせっかく全員勢揃いってことで、随分経ちますが(笑)ヒデキングご結婚おめでとぅ‼️のお祝いの品贈呈✨
夫婦団欒もさらに増えるでしょうよ!
そして、新居でのタコ焼きパーリーは確定しました(笑)
…いや、奥様の許可がいるな。
f0042034_15555103.jpg

喜びの様子が、いつも漫画みたいなヒデキングです(笑)

f0042034_15555220.jpg

終わったら、もちろん打ち上げ(笑)
打ち上がるの大好物です。

とは言え、内心やらなきゃいけない事たまってるから早く帰ってしなきゃーー(>人<;)と焦りながら盛り上がり中(笑)
f0042034_15555221.jpg

顔…ちか‼️
f0042034_15555325.jpg



[PR]
by respect0074 | 2016-06-17 23:11 | ■Heart & Soul

スマイルアゲイン2016無事終了❤︎感謝。

2016年の『3.11スマイルアゲイン プロジェクト』も本当に貴重な経験をたくさんさせて頂いた素晴らしい時間でした‼️
ありがとうございます。
f0042034_14554960.jpg

今年は、Heart & Soulは5/3の夕方に出発し、車で首都高コースを走り5/4朝に福島県ひらた村に到着!

嵐が私達と共に進んでるかのように、暴風雨と闘いながらの夜中の運転(;^_^Aなかなか大変でした(笑)
今年は、Heart & Soulもんちもなーんと運転免許取得‼️ということで、ドライバーが1人増えて心強い限り❤︎
途中の大渋滞では多久ちゃんがずーっと頑張ってくれたり、あ✨雨が止んでる❤︎て時はうまい具合に私が運転(笑)さーて、交代ね!ってサービスエリアで多久ちゃんに交代した途端、暴風雨の始まり(笑)
嵐を呼ぶ男、多久雅三です(笑)

そんなこんなでついてすぐ、ひらた村の子供たちと公民館で練習です‼️毎年成長してゆくみんなと会えるのが楽しみ❤︎
5年の年月、本当にみんな大きく心もたくましくなっていってるなぁ!って感じます。
f0042034_14555053.jpg

ドレミの歌のラスト、♫ドレミファソラシーーーード〜‼️で、私もテンション上がって一緒に両手広げて毎回やっちゃいます(笑)

子供たちとの練習が終わったら、毎年行かせて頂いてる第四応急仮設でのスマイルアゲイン。
今回はなんと初の試み✨子供たちの中から4人も一緒に行っての開催です!本当はたくさんの子供たちと仮設住宅の皆さんとの触れ合いが出来たら最高だっただろうけど、さすがにそうもいかない現実もあり。
f0042034_15245445.jpg

いつもスーパー協力してくれる平田村の村長(あだ名)こと、スマイルアゲインの大切なメンバー吉田まちゃき様の尽力で4人の子供たちと一緒に行けることに‼️
背中が男気を物語ってるゼ( ^ω^ )かっくぃ〜(笑)
f0042034_14555036.jpg

今年は雨降りや風などの天候不安定もあり、いつもは外で行っているのを集会所の中でさせて頂きました。

美し〜い歌声、そしてトークもとっても上手なギター弾き語りの宮原さんからスタート!今年もご一緒出来て嬉しゅうございます✨
f0042034_14555018.jpg

バービーちゃんのカキラ(エクササイズ)では、全員で凝り固まった体をほぐすことが出来ました( ^ω^ )
毎年どんどん上手になっていってるバービーです✨素晴らしい‼️
f0042034_14555067.jpg

オッハーさんのMichael Jacksonダンスwith 子供たち( ^ω^ )今年もbeat itをみんなで踊りまくりです!
f0042034_14555121.jpg

Heart & Soulのライブも心待ちにしてくださってたと聞いて感激しました!心を込めて歌ってたら、おもいっきり歌の途中で感極まり泣いちゃいました、お恥ずかしい。温かく聴いてくださりありがとう❤︎
f0042034_16053615.jpg

そんな時間ずっと、マッサージチームのヒロ先生や気功の恵美さんも皆さんを癒しながらのスマイルアゲイン。

やすさんも音響として全力で頑張ってくださいました!
f0042034_16250607.jpg

みなさん、来年もまた会いましょう‼️と言いたいところだけど、少しでも早く仮設住宅を出て心安らげる場所に移れること、心より願っています。

夜は毎年お世話になってる太田旅館へ✨
スタッフのみなさん温かくって、ホントに「ただいま〜❤︎」て言葉が思わず出ちゃう素敵な宿です。
f0042034_15245452.jpg

今年は2日間お世話になります。
夜は毎夜大宴会(笑)あざーす‼️
f0042034_15245403.jpg


そして2日目は、感動の5年目、ジュピアランドひらたで開催される芝桜まつりに参加です‼️
f0042034_15445848.jpg

f0042034_16250731.jpg

雨は降らずホッとしましたが今年は風がものすんごーい事で、なかなかステージ中は大変でございました(笑)
でも、ハプニングは全部ある意味楽しい✨
f0042034_15245594.jpg

なんだか感無量な気持ちでいっぱい。
多久ちゃん、そして冬樹さんもいつもありがとう‼️
f0042034_15245504.jpg

カキラも、たーくさんの方々が参加して楽しそうでした✨
f0042034_15445801.jpg

歌だけでなく音響などのお手伝いもたくさんしてくださってた宮原さん( ^ω^ )いつもありがとう‼️
f0042034_15245564.jpg

ステージからは、こんな素晴らしい景色です✨
最高〜( ^ω^ )
f0042034_15245511.jpg

今年は大好きなバイオリニスト、グッチさんも参加してくれました〜‼️いろんな曲Heart & Soulとも一緒に演奏してくれました✨
東北なめとったーー(;^_^Aと、裸同然くらいの薄着できたグッチさん(笑)ブルブル震えて上着もらったり……山の空気は変わりやすく、確かに今年は風が凄すぎた(>人<;)
f0042034_15245612.jpg

音響セットを買い足しながらいつも全力で支えてくださる佐藤さんは、今年もステージでも歌い、大忙し(笑)
f0042034_15445845.jpg

今年もキレッキレのMichaelダンスを魅せてくださったヤモさん、そして奥様のサチネコさん、オッハーさん、そしてやすさん。今年もご一緒出来て嬉しかった✨
f0042034_15245696.jpg

本当にマメに福島の仮設住宅をボランティアとしてまわって温かい繋がりを持ち続けるヤモさんたち。
いつも歌ってらっしゃるPeople of the worldを今年も一緒に歌わせて頂きました。

そして、今年はもうひとつコラボ‼️
Jackson 5メドレーをHeart & Soulの生歌&キレないダンス(笑)そこにキレッキレのヤモさん達のダンスとのコラボで、ホントにJackson5になった気分(笑)
本番前に裏手で一緒に練習したりして、なんだか最高に楽しかったです(笑)
f0042034_15445917.jpg

子供達の歌、パフォーマンスも最高でした❤︎
心に染みる歌声でした。
f0042034_15245606.jpg

今年もフラッシュモブダンス「beat it !」やりましたよぉ〜‼️どんどんうまくなってく子供たち◎
どんどん忘れてゆく私達(笑)
でも頑張りました(笑)
f0042034_15445930.jpg

いつもの如く、全力で楽しんで癒すマッサージチーム(笑)楽しみすぎ?(笑)
魂こもった癒しを施されておりました( ^ω^ )
f0042034_16053619.jpg

何日間か行われるこの芝桜まつり、今年はルー大柴さんや日本エレキテル連合も来られてたようで、すんごい人だったようです(笑)ダメよ〜ダメダメ‼️


そうして、3日目も午前・午後と大忙し◎
午前中は、もんちのいわきにあるご実家からすぐ近くにある翠祥園にてスマイルアゲイン。
こうしてイベントが入るのは初めての試みだそう。
とっても喜んで頂けました‼️
f0042034_14555187.jpg

行った時にはとってもハツラツとした運動タイムなども行われてて、施設内はホントに綺麗だし明るいし気持ちの良い施設だなぁ!と思いました( ^ω^ )
f0042034_16053768.jpg

いろんな歌や童謡・唱歌なども一緒に歌いました。
f0042034_16053748.jpg

たくさん良い歌声聴かせてくれました‼️
はじめは固い表情の皆さんもそばに寄って一緒に歌うと途端に素敵な笑顔が広がっていきます。
f0042034_16053761.jpg

この日誕生日の方もいらっしゃったりして、いい誕生日になったゎ〜✨と喜んで頂けて感無量。
f0042034_16053829.jpg

f0042034_16053862.jpg

私達が歌っている間中もずっと、ハンドマッサージや気功などのマッサージチームも連携しながら、いろんな角度からの癒しを行っていきます。
f0042034_16250708.jpg

手をとったり触れたりしながら話したりする時間がとてもこちらも癒されるんですね。


そして、午後からは行けるメンバーで広野町の児童館へ。
子供達、みんな元気元気元気ーーー‼️でした(笑)
パワーがみなぎってる感じ( ^ω^ )
たっくさん一緒に歌って踊って、一緒に遊んだり、全力で楽しんでくれてました◎
ホントにありがとう。
f0042034_14555165.jpg

グッチさんと多久ちゃんのアナ雪にみんな聴き入っていました‼️
f0042034_16053976.jpg

f0042034_16250762.jpg

平田村のひ!そして広野町のひ!のポーズです(笑)
f0042034_16250846.jpg

今年もたくさんの愛溢れる人の優しさをたくさん感じる事が出来たり、まだ家の基礎だけがむき出しで残っている場所、新たに防波堤が出来てきている場所、福島の皆さんの笑顔の力がさらに広がっていること……など実際に行って感じたことがたくさん。

帰りの道も、それぞれにハプニング続出(笑)
それも旅の醍醐味です。
すべてなんとか良いようにおさまっていくのがスマイルアゲインの不思議な力。

帰りに寄った、いわき四ツ倉のサービスエリアに貼ってあった「震災を忘れない」の写真の数々。
改めて1年目に訪れた時の記憶を思い出しました。
f0042034_16250804.jpg

忘れてはいけない光景。
f0042034_16250829.jpg

そして、そこで食べた大漁ピラフ、おいちかった❤︎

いつも魂込めた活動続けるもんちに感謝。
そして、全力でサポートしてくださる、村長ことまちゃきさん、マーくん、佐藤家の皆様、課長、太田旅館の皆様も、ホントにありがとうございます。
f0042034_16250916.jpg

またこれからもスマイルアゲインは続いてゆきます。
継続は力なり。



[PR]
by respect0074 | 2016-05-10 13:11 | ■Heart & Soul

盛り上がったー‼️

今日も大阪・上本町( ^ω^ )
シェラトン都ホテルでHeart & Soulのライブでした‼️
f0042034_22484198.jpg

いやぁ〜めちゃくちゃ盛り上がりましたー( ^ω^ )
サウナ入ったんかな?くらい汗出ました(笑)
ノリの良い皆様で本当に楽しくライブさせて頂き感謝です‼️
音楽好きの方が多くてよかった💕
f0042034_23352535.jpg


Heart & Soulは、今年も5/3からスマイルアゲインプロジェクトとして福島県に行って参ります!
今年で5回目!!!!!
喜んでもらえるように頑張って練習もしなきゃ✨


[PR]
by respect0074 | 2016-04-25 22:33 | ■Heart & Soul

ふれあい春まつり@西神南

4/23はライブ二本立て‼️でございました〜。

まずは、今回で3回目の出演をさせて頂いた、ソニー生命ボランティアの方々が阪神大震災の被災者支援として20年以上ずっと今もなお続けてこられてるイベントでのHeart & Soulライブ!!!!
f0042034_12290473.jpg
毎年、丁寧に熱い想いを込めてご依頼してくださるMAXさんとパシャリ( ^ω^ )
深い思いがほんとにいつも伝わってくるのでこちらも心を込めて歌わないと〜とヤル気がでます‼️
f0042034_12290475.jpg

今年も焼きそば、カレー、焼き鳥、ラーメン、焼き芋などなど、毎年美味しい料理の屋台の数々、私たちも本番前にたーくさん頂き、満腹でライブさせてもらいました(笑)
f0042034_12290414.jpg

阪神大震災から20年経って、散り散りになった被災者の皆さんがこうして毎年ひさしぶりに会って懐かしんだり話したりすることで心が癒されてゆく大切な時間。
ボランティアで地元の高校生達も参加していて、同じ時間を過ごして皆さんと話したり触れ合ったりする、とても貴重な心のふれあい。

今年は今まで以上に広場にいっぱいのたくさんの方が来られてて、天気も良く気持ちよい一日で良かった◎

f0042034_12290598.jpg

もちろん、歌が好きな方もそうでない方もいらっしゃるとは思うけれど、音楽が少しでも人と人を繋げるエッセンスとなってたら嬉しいなぁと思います。

生きてこそ、今が続いて広がっていきます。
熊本の皆さんもどうか心を強く頑張って欲しいです。
f0042034_12290579.jpg

なぜか、ちゃんと出来てない五郎丸ポーズみたいになってしまいました(笑)

[PR]
by respect0074 | 2016-04-24 01:11 | ■Heart & Soul

Happy Music Festa vol.3

兵庫県小野市にあるエクラホールで行われた【Happy Music フェスタ】
今年で3回目〜!!!
毎年Heart & Soulでも出演させて頂きありがとうございます✨
f0042034_22341159.jpg

今年も子供たち可愛かった〜‼️
もんちがこのエクラで教えていて、今回はミュージカル仕立てでみんな頑張ってました( ^ω^ )
本番に強いみんな!とっても素晴らしいものに仕上がってました✨
f0042034_22341218.jpg

その他、アカペラグループ、ブラスバンドの楽団の皆さんなどなど練習の成果をこの素晴らしいホールで披露出来るなんてとっても贅沢◎

毎回楽しーいライブで会場を巻き込みながら盛り上げるのは、ブラックボトムブラスバンドの皆さん( ^ω^ )
今回もお祭り気分満開で素敵でございました!
リーダーのヤッシーさんが、このエクラで楽団をご指導されていて、いつも先頭に立ってこの企画も盛り上げて仕切ってくださってます。
f0042034_22341278.jpg

今回はHeart & Soul+ピアノ多久ちゃんでのライブ以外に、アカペラグループのご指導されてる高橋真弓さん(⇧一番左)とHeart & Soulの4人歌+多久ちゃん+ブラックボトムブラスバンドの皆さんでのコラボ曲もあったりして、普段なかなかしないジャズコーラス頑張りました〜‼️
歌詞も多くて必死(笑)でも楽しかった〜◎

高橋さんはギターの方とのデュオでも歌われてたのだけど、私も大好きなFields of goldなど歌われてて、すごく温かい雰囲気で素敵でした〜✨
f0042034_22341369.jpg

いや〜しかし超早起きからの長丁場、全身疲労でございます(笑)

もんちは元気過ぎる子供ちゃんたちとのエネルギッシュな練習含め、さらに大変💦
本当におつかれちゃんでした‼️

[PR]
by respect0074 | 2016-03-27 22:33 | ■Heart & Soul

321。

ちょい久々にHeart & Soulで早起きで歌うたいでございました✨@ リーガロイヤルホテル大阪
f0042034_01575465.jpg

親戚の結婚式があったりもしてブラジルに2週間くらい?行ってたもんち。
ニュースでよくやってるジカ熱にもかからず、無事帰国してくれて本当良かった〜(^○^)

ちょい久々3人歌だったので、積もる話もいっぱい(笑)
空き時間は喋りまくってアッちゅーまに過ぎちゃう(笑)
f0042034_01575579.jpg

可愛いピアスのお土産まで頂いて、わーい❤︎
ありがとう‼️
f0042034_01575557.jpg

お疲れ飲みでちょい休憩した後も、引き続き移動してHeart & SoulとPf.多久ちゃんでみっちりリハーサル。

ジャズコーラスを今週末歌わないとー!なので、やり慣れてない私達は必死こいて練習中です(笑)
簡単な曲なのに、歌詞の多さと速さにアタフタ中(;^_^A
f0042034_01575529.jpg

3月27日は兵庫県小野市にある、うるおい交流館エクラにて行われるHappy Music フェスタにてHeart & Soulも出演します。毎年お世話になりありがとうございます‼️
頑張りマッス。

[PR]
by respect0074 | 2016-03-22 13:22 | ■Heart & Soul