カテゴリ:■LIVE SCHEDULE( 70 )

梅田Alwaysにて‼️12/7

12/7は、藤野恒二企画!わたくしはコーラスで参加させていただきますよ( ^ω^ )
f0042034_00494349.jpeg
来年3/20に開催されるLiveのプレイベント!
そして、この日12/7は藤野恒二氏バースデーということで、みんなでお祝いしましょ😊

素晴らしいシンガー、平方元ちゃん、そしてNA-OさんのLiveを是非ご堪能くださいませ〜‼️





[PR]
by respect0074 | 2017-11-14 01:05 | ■LIVE SCHEDULE

豊中のGoldengateにて‼️愛子ちゃん企画( ^ω^ )

11/24(金)ドラマーの渡邊愛子ちゃんプレゼンツライブ〜‼️
この日はパーカッションでございます!
ギターは井野アキヲくん( ^ω^ )

愛子ちゃんとはご一緒イベントで対バンしたことはあれど、一緒にステージは初めて!
嬉しい〜😊楽しみです‼️

豊中のGoldengateにて〜是非お気軽に遊びにいらしてください!
ご予約もお待ちしております( ^ω^ )

f0042034_21511163.jpg


[PR]
by respect0074 | 2017-10-26 22:10 | ■LIVE SCHEDULE

12/21Freedomライブは、5265です( ^ω^ )

f0042034_03543528.png
ギター井野アキヲくんと不定期にさせていただいてる堺筋本町のFreedomでのライブ(^^)
次回のFreedomライブは12/21(木曜)に開催でーす!

クリスマススペシャルver.てことで、久しぶりに5265(コズロコ)ライブですよ‼️

KOZとRocoちゃんのWボーカルに井野アキヲくんの3人でお届けします〜🎄

是非とも、スケジュール☑︎して来てくださいね(^^)
ほんとに〜心よりお待ちしてます(笑)




[PR]
by respect0074 | 2017-10-21 16:16 | ■LIVE SCHEDULE

加東市でありますよ。

Heart & Soulのもんち、だけど名前はMaya(ソロの時は名前が変わるのですよ)のコンサートが、加東市東条文化会館コスミックホールにて11/11のお昼開催であります〜😊
f0042034_09585639.jpg
急遽、コーラスとしてHeart & Soul仲間の私KOZとRocoちゃんも参加することになりました( ^ω^ )
フライヤーにはのってないけどね!
f0042034_09595565.jpg
東日本震災支援として福島に毎年いっている『311スマイルアゲイン』でもご一緒した、和太鼓の金子竜太郎さん聖子さんご夫妻、バイオリンのグッチさんも今回ご一緒!
そのほかにも素敵な方々も参加されるのでご一緒するのが楽しみです。
とても癒し系のコンサートですよ( ^ω^ )是非。



[PR]
by respect0074 | 2017-10-20 09:55 | ■LIVE SCHEDULE

わなかさんライブ明日です。

私も大好き「たこ焼道楽 わなか」のたこ焼き‼️
そのわなかの社長、和中 徹さんのライブにまたまた今回もコーラス参加させて頂きます( ^ω^ )
f0042034_08504481.jpg
明日10/20、上本町のU6にて開催ですよ😊

今回はROCK NIGHT!
リハーサルもバッチリ終了〜!
わたくしもソロでチョロっと歌います〜。
f0042034_08495465.jpg
たこ焼きポーズですんません(笑)
f0042034_08495772.jpg
あ〜わなかさんと会うと、どうも無性にたこ焼き食べたくなってくるのは気のせいか…(笑)



[PR]
by respect0074 | 2017-10-19 08:08 | ■LIVE SCHEDULE

年末企画‼️

今年のスティービートリビュートが終わって、なんか寂しい〜‼️と思って過ごしつつ、歌チーム3人でプチ打ち上げ(笑)
なんだかファミリー化してきた私達、会えない期間が妙に寂しくなったりして、、、(笑)
そんなこんなで、打ち上げだけじゃなく、次のライブに向けての打ち合わせも始まっております〜。年末12/29、お歳暮ギフトライブに向けて決起集会( ^ω^ )

f0042034_03560231.jpg
年末にあの懐かしの邦楽ポップスやら歌謡曲やら、影響を受けた名曲の数々など、ドドドーンとお届けしまーす( ^ω^ )
毎回楽しみな、Gift vol.3〜お歳暮ver.〜‼️
是非スケジュールチェックして遊びに来てください〜♫

f0042034_11470431.png

[PR]
by respect0074 | 2017-10-07 11:11 | ■LIVE SCHEDULE

10/13 ご予約お待ちしております( ^ω^ )

10/13(金曜日)にMrs.Dolphinにてこのメンバーでライブしまっす‼️
初合わせーしましたん( ^ω^ )
f0042034_17285736.jpg

今回は、私KOZとギター藤やんのユニット“Amp'resso”オリジナルもあるし、ここ最近はやったとしても鍵盤入ってなかったものに今回ええ〜感じにキャマノ君の音がのって超心地良し〜❤︎

さすがだわー!
達者だわーーー✨

大好きな木村くんのパーカッションでより熱く土臭くなってゆくのですよ〜たまりません‼️
f0042034_09093507.jpg
鍵盤も入って大好きなカバー曲もさらにバージョンアップ‼️
カッコいいっす( ^ω^ )ほんとに❤︎1up♫
是非ともお越し頂きたいライブでございますっ( ^ω^ )
f0042034_17290533.jpg
ご予約、心よりお待ちしております〜😊




そしてー、今日は今からこちら⬇︎

ご予定急に空いたゼーーーイ!て方は、是非とも〜きてくださいませ( ^ω^ )
f0042034_01451288.jpg

[PR]
by respect0074 | 2017-09-28 17:30 | ■LIVE SCHEDULE

POPS SESSION‼️

ポップス好き集まれーーー( ^ω^ )
10/8日曜日のお昼間に、谷町のトランプタワーことグラバー邸にて、ポップスセッション開催ですよー。
f0042034_01305484.jpg
ホストバンドも豪華でっせ( ^ω^ )
鍵盤なっくん、ギターアキヲちん、ベースむけたけさん‼️
今回のホストボーカルはわたくしKOZでございます〜。

日本語ポップス、洋楽ポップスなどなど、歌いに、演奏しに来てください😊
ホストバンドさんが揃えてるポップス譜面の中から歌うもよし!
(↑この場合、基本キーチェンジなしね)
ご自身の譜面持って来てもよし!

譜面は4部ほどコピーしてお待ちくださいね!

是非みんなで遊びましょ〜( ^ω^ )
観に来るだけ参加もオッケーよ。
でも是非参加してほしいけどー‼️

私も何歌おっかなぁ〜。
わくわく😊

ご参加希望の方、是非ご連絡お待ちしてます♫


あ!そして。

9/28は、堺筋本町Freedomにて井野アキヲちんと。
新曲盛りだくさんでお待ちしてますー!!!!
f0042034_01451288.jpg

そして、9/29は茨木グリルさんにて〜ふじやんと♫
JR茨木駅からすぐですよー( ^ω^ )
なーんとノーチャージ‼️
美味しいお料理お酒など食べにきつつ音楽も楽しんでくださーい!
f0042034_18111364.jpg
あーんど。

10/13は、久しぶりのAmp'ressoライブです〜‼️
オリジナルからカバーまで幅広くお届けします😊
鍵盤にキャマノくん、Perはキムパパ
f0042034_09093507.jpg
ほんとに〜心よりお待ちしてまする〜‼️





[PR]
by respect0074 | 2017-09-26 01:41 | ■LIVE SCHEDULE

■□■ LIVE information ■□■

ポツポツですが、ライブございます〜!!!
オススメしたい楽しいライブ盛りだくさん。
是非ともお越しくださいませ〜。

◆2017年9月2日(土)
【リレー・フォー・ライフ芦屋】
@川西運動場

Heart & Soul

がん体験者、ご家族、ご遺族を支援するチャリティイベント【リレー・フォー・ライフ芦屋】
会場は、阪神芦屋駅からすぐの川西運動場/青少年センター・体育館です。
9/2のオープニングセレモニーにてHeart & Soulで心を込めて歌わせて頂きます。
私も父を癌で亡くしました。父のことも感じながら参加したいと思います。

f0042034_12575587.jpg
■リレー・フォー・ライフ芦屋のHPはコチラ
http://relayforlife.jp/ashiya/



◆2017年9月16日(土)
【Wonder! Wonder! Wonder!〜Tribute to Stevie Wonder】
@ Third Stone 福島
f0042034_11333785.png
お得なペアチケットは、ご予約のみとなっております〜(^^)
第5回目ですが、まだまだあるスティービーの名曲の数々!
ご堪能下さいませ〜( ^ω^ )




◆2017年9月28日(木)
@ Freedom (堺筋本町)

KOZ ✖️ 井野アキヲ
f0042034_13534517.jpg


◆2017年9月29日(金)

KOZ ✖️ 藤野恒二(gt)
f0042034_21054586.jpg
ノーチャージです‼️
お食事もとっても美味しいそうですよ〜是非。




◆2017年10月8日(日)

【Pops Session】お昼開催です~!
Start14:00
charge 1600円(税込)

ホストプレーヤー
Vo.KOZ
Key.名倉学
Gt.井野アキヲ
Ba.むねたけまさひろ


f0042034_01305484.jpg
ジャパニーズポップス、洋楽ポップスなどなど、ポップス歌いたい!演奏したい!って方は気軽に是非この機会にご参加ください~!
すんばらしいプロの演奏で歌えるかも~な機会、是非お越しを~^^



◆2017年10月13日(金)
@ Mrs.Dolphin(靱本町)

KOZ(vo.)
藤野恒二(gt.)
鎌野武馬(key.)
木村和人(per.)

f0042034_09093507.jpg


◆2017年10月20日(金)
@ Star live U6(上本町)

和中徹さんLIVE
『Rock Night』
open : 18:30
start : 19:30
charge :
予約2,500yen/当日3,000yen

Vo.和中徹
Ba.小林正見
Dr.植田コータロー
Gt.森口英次
Key.松井正樹
Cho.KOZ

和中徹さんの企画LIVE!
Chorus &サポートVocalとして出演します!

f0042034_20170373.jpg




◆2017年12月29日(金)
【Gift vol.3〜お歳暮〜】

f0042034_11470431.png


◆2018年1月12日(金)

KOZ(vo.)
藤野恒二(gt.)






[PR]
by respect0074 | 2017-09-01 15:15 | ■LIVE SCHEDULE

8/27ナツマツリーノ2017

明後日‼️8/27は【ナツマツリーノ2017】
お昼開催ですよ〜是非( ^ω^ )
f0042034_01461449.jpg

f0042034_01461561.jpg

ライオンキッチンhttp://www.lionkitchen.com/
f0042034_01505416.png

夏野菜カレーに、ドリンク、かき氷もついて、童謡サロンのライブに、私達Kenken✖️Hideki✖️KOZ&鎌野武馬のライブなんかもあっての、生演奏での盆踊りもありますよ( ^ω^ )
f0042034_01461588.jpg


この夏最後の夏企画‼️
浴衣着て遊びにきてくださーい!
もちろん浴衣じゃなくてもいいけどね(笑)

[PR]
by respect0074 | 2017-08-26 00:00 | ■LIVE SCHEDULE