カテゴリ:■THANKS!!!( 261 )

藤やん!おめでとう㊗️

Amp'ressoの相方さんでもあり、信頼出来る頼れる仲間でもある藤やんのBirthdayライブ‼️
なおかつ、来年3/20に梅田TRAD(元AKASOの場所)で開催される【Pops Orchestra Concert】のプレイベントライブでした〜( ^ω^ )

f0042034_13171221.jpg

いやぁ〜!なんというか……
緊張感と集中力満載の個々の技量高すぎ〜‼️
でもって、みんな仲良くてワイワイ楽し過ぎな(笑)とにかく素晴らしくええライブでしたー( ^ω^ )

f0042034_13181786.jpg

久しぶりにあったのに、一昨日会ってた?くらいの安心空気感のベースぼんちゃんと、今回2回目でスゴーイご一緒出来て嬉しいドラム吉田くん( ^ω^ )二人の作り上げるグルーヴが気持ち良すぎてどーしましょ❤︎

そこに、元ちゃんのピアノと藤やんのギターがのったら、最高に決まってる( ^ω^ )
いやぁ〜みんなのポテンシャルが高くて💦素晴らしく心地よかったぁ‼️

f0042034_12413975.jpg
f0042034_12520115.jpg
f0042034_12520252.jpg
f0042034_12520393.jpg
私は今回はソロと元ちゃんとのデュオの他は、NA-Oさんのコーラスだったのだけど、バタバタもしてて音源を聴けたのが前日💦
ガッツリ6曲分、なんとかかんとか…出来ました(笑)
NA-Oさんの歌声は、ほんと変幻自在な感じで、驚きの音域の広さ‼️4オクターブくらい出る気が、、素晴らしかったです( ^ω^ )
しかもキャラは天然素材100パーセント(笑)
また3/20ご一緒出来るの楽しみです。

f0042034_12461379.jpg

大好きな元ちゃんの歌もピアノも、今回も絶好調でございました〜喋りもホント面白いのよね。
NA-Oさんとの掛け合いMCは、神っておりました(笑)さすが‼️
ayamiちゃんのコーラスもええ感じでした〜◎
f0042034_12444324.jpg

いやぁ、しかし。
仕事以外でなかなか歌うことってないんだけども、Beauty & the beastをこんなにドラマチックにライブ感たっぷりでduetで歌わせてもらえるのは、元ちゃんだからこそでしょう‼️
ホント熱い方です( ^ω^ )


荒深ちゃんは初めてお会いしましたが、すごく可愛くもあり妖艶な魅力も持つすっごく素敵なシンガーさん!荒深ちゃんも天然素材とみたぞっ(笑)
また3月会えるの楽しみ✨
f0042034_12462841.jpg

来年の3/20の【Pops Orchestra Concert】@梅田TRAD は、豪華ですよーー‼️
管楽器や弦楽器も入るし、KOZ &もんちもしっかりコーラスやらせていただきます( ^ω^ )
豪華ゲストもあり😊の、来て見て損なしの素晴らしいライブになるはず‼️
詳細出たらまたお知らせしますね。
是非スケジュールチェックしてください♫



f0042034_12572716.jpg
なにはともあれ、藤やん‼️
お誕生日おめでとうございました( ^ω^ )
今後とも宜しくねー✨
f0042034_13152006.jpg

f0042034_13152440.jpg





[PR]
by respect0074 | 2017-12-08 13:11 | ■THANKS!!!

Goldengateにて!満員御礼感謝です♫

ドラムの渡辺愛子ちゃんプレゼンツライブ✨
豊中・阪急曽根駅すぐ近くのGoldengateさんにて満員御礼㊗️大盛況にて終了〜( ^ω^ )
あぁ〜楽しかったーーー😊
f0042034_00414065.jpg

ギターは井野くん、そして愛子ちゃんは今回はパーカッション、そして私KOZの3人でワイワイお届けしました(笑)
f0042034_00430710.jpg

現地まできてくださったのに、いっぱいで入れずそのまま断念して帰っちゃった方も…ほんと申し訳ない😢

愛子ちゃんとは対バンしたことはあっても一緒にガッツリステージするのは初めて!
しかも、本番初めてやる曲も満載の中………素晴らしい〜( ^ω^ )アレンジ曲でもめちゃくちゃ心地よく最高のタイミングで欲しいものくれたり、素晴らしかったです‼️さすがです♪

また次回、きっとこの楽しいメンバーでまたやります( ^ω^ )
f0042034_00434574.jpg

f0042034_00435926.jpg

f0042034_00441014.jpg

お越し下さった皆様、Goldengateさま、最高の笑顔で包み込むように、そして一緒になって手拍子足拍子おもいっきり盛り上げてくださり感謝です♫

ありがとうございました〜❣️




[PR]
by respect0074 | 2017-11-25 00:25 | ■THANKS!!!

11.11 Mayaさんライブ〜😊

Heart & Soulのもんち=Mayaさん♫ そして素晴らしき和太鼓奏者の金子竜太郎さんの30周年を祝うコンサートが、加東市のコスミックホールで開催されました〜( ^ω^ )
f0042034_16511208.jpg
当初は、私とRocoちゃんは全然参加する予定ではなかったのだけど、なんだか急遽数週間前にコーラス参加することに〜😊
ステキなコンサートにご一緒させてもらって感謝です( ^ω^ )
f0042034_16580715.jpg
いつも、小野市のHappy Music Festaでお会いする「エクラキッズクワイヤ」の皆さんとも久しぶりにお会いできました〜第二部のライブ頑張ってました‼️
f0042034_16512422.jpg
なーんと、今回のコンサートの影アナは、もんちの娘ちゃんの天音ちゃん‼️
も〜うこれがっ💦素晴らしくパーフェクト💯
ゆっくり丁寧にほんとに分かりやすく、びっくりするええ仕事してました◎
舞台袖での勇姿、格好良かったですよ〜😊
f0042034_16514174.jpg
そして、私とRocoちゃんも、第2部のステージ上でのMCを少し担当することになりまして(これも、もちろんのこと急遽www)改めて天音さまのすごさを知るわけです〜(笑)でも楽しかったぁ‼️
Rocoちゃんもお疲れ様〜いい仕事しとりましたよ⭐️
f0042034_16520182.jpg
第一部のコンサートは、和太鼓奏者として30周年を迎える金子竜太郎さんのステージ‼️
新潟県の島、佐渡に渡り20年「鼓童」のメンバーとして世界中でご活躍された竜太郎さん。
その鼓童で長きに渡り一緒に活動されてた、 篠笛奏者の狩野泰一さんとのエナジー溢れるステージ。
なかなか観れるものじゃありません〜すごい‼️
写真はリハーサル時のものですが、本番のエネルギーは楽屋にまで響きわたってました。
f0042034_16522233.jpg
竜太郎さんは、和太鼓だけでなく「音浴」という癒しの波動の活動もされてます。公私共にパートナーである聖子さんとともにされていて、このMayaステージでも重要な一部となってます。なんだか愛のエネルギーに包まれた美しいお2人です!
f0042034_16535944.jpg

だいたいわかっていたけど(笑)いつもの如く、いったいどうなることやら〜なヒヤヒヤな場面満載なMayaさんライブ(笑)でも、無事すべてが何とか問題なく終わって、よかったよかった!ホントよかった(笑)
ホ(笑)
f0042034_16540605.jpg
みんなで打ち上げして、最高の仕事を終えた天音さまもご満悦でございました( ^ω^ )
f0042034_16551020.jpg
マルゲリータが大好物でございます(笑)
f0042034_16542796.jpg

Mayaさんの最近出来上がった著書もゲット出来ましたヨォー😊
表紙など含め挿絵を描いたのは、Heart & SoulのRocoちゃん!イラストレーターデビューおめでとさーーん♫お二人のサインも書いてもらいましたヨォー‼️
f0042034_16560585.jpg

おめでとうございまーす( ^ω^ )✌️




[PR]
by respect0074 | 2017-11-12 16:38 | ■THANKS!!!

Heart & Soul4人ver. in NARA

11/10Heart & Soul4人バージョンライブ~@奈良でございました😊

f0042034_16232424.jpg

たまにある4人バージョン

男性入っての4人は声の厚みが出てよいよい~( ^ω^ )

普段あまりやらない曲もあったので、早めにみんなで集合してコーラスワーク作りあげて頑張りました~喜んでいただけてヨカタ

f0042034_16240596.jpg

もんちも私も、一週間くらいなかなか風邪が治らないままの状態で、声が出にくかったり咳と痰に悩まされてたりしつつだったのでどうなることやら~でしたが、4人集まれば臨機応変に助け合って出来上がってゆく😊

いつもと違う積みコーラスのHeart & Soulもいいね(笑)


f0042034_16245457.jpg

無事ライブも終わって、ホッとして、、、

よっしゃ踊ろう(笑)って、、、みんなでクオリティ低すぎる、謎のにゃんこスターのモノマネしながら盛り上がるものの、あまりにも知らなかったもんちとRocoちゃんには、きっちりYouTubeのにゃんこスターネタを見せて、その後はクオリティあがるのかと思いきや、やはり謎の仕上がりに(笑)


f0042034_16285031.jpg

なんじゃこりゃ(笑)



[PR]
by respect0074 | 2017-11-12 16:00 | ■THANKS!!!

わなかさんlive vol.4

私も大好きな『わなか』のたこ焼き屋さんの社長、和中 徹さんのライブ、今回はRock Nightでした( ^ω^ )
無事盛り上がって笑いまくって終了〜!
ありがとうございました😊
f0042034_01483377.jpg

今回で4回目!というこの企画ライブ!
毎回なんだか和中さんのお人柄でピースフルな笑い溢れる楽しいライブになります(笑)
キャラが濃いってホント面白いなぁ‼️
f0042034_01483577.jpg

 毎回わたしのソロもチョロっとあるんですが、今回はLong train runnin'とHonestyを熱〜く歌わせて頂きました( ^ω^ )気持ちよかった‼️
f0042034_01483785.jpg

メンバーは、主役の和中 徹さん、バンドリーダーでベースの小林正見さん、鍵盤は松井正樹さん、ギター森口英次さん、ドラム植田コータローさん、そしてコーラスに私KOZの6名、そして照明など担当のメンバーで😊
f0042034_01483930.jpg

f0042034_01484132.jpg

この和中さんバンドでいつもご一緒のギター森口英次さんと( ^ω^ )
来年こそライブしようね〜って盛り上がりました!
f0042034_01491363.jpg

この和中さんバンドのリーダー小林正見さんのステージングの流れ作りも毎回さすが圧巻です!
f0042034_01503338.jpg

楽しいメンバーに感謝です‼️
f0042034_01492020.jpg

f0042034_01505847.jpg

終わってからは、恒例の美味しすぎる焼肉屋さんへ‼️
毎回ウマウマ肉ご馳走様でございます‼️
f0042034_02061355.jpg

ほんと、おつかれさまでした〜‼️
f0042034_02061519.jpg

U6のスタッフの皆様もありがとございます〜( ^ω^ )




[PR]
by respect0074 | 2017-10-21 01:11 | ■THANKS!!!

FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )

FMはしもと、DJジョンテラ子さんの番組【彩生ライブ】のラジオ収録無事終了〜( ^ω^ )
f0042034_10032100.jpg
f0042034_10053509.jpg

阪神高速湾岸線大渋滞💦なハプニングから始まって、間に合わない〜OnAir中に飛び込むしかなーい!!なんて焦りまくりでしたが、2時間アッちゅう間で、めちゃくちゃ楽しかったぁ‼️
f0042034_10033819.jpg

大好きなバンドAjimsのバイオリニスト、グッチさんからお誘い頂き、今回は2人で収録に参加( ^ω^ )
リスナーの方からのリクエストにも急遽応えたりでなかなかたくさん生ライブさせて頂きましたよ‼️
f0042034_10035984.jpg

本日お届けした曲は、グッチさんのソロの情熱大陸やエトピリカ、Over the rainbow, 蘇州夜曲などなどもあったり、KOZ歌入りでHeal the world, Ordinary Miracle, 糸, Moon River, Can't take my eyes off of youなど、なかなか盛りだくさんに生演奏しました〜楽しかった〜😊
すぐにリスナーさんからの感想コメントなども届いたり、ドキドキだけど素晴らしいグッチさんのバイオリンとご一緒出来るのは楽しすぎる時間でした❤︎
f0042034_10041145.jpg

AjimsのCDは勿論のこと、Amp'ressoのCDも何曲もかけてくださり嬉しかったです( ^ω^ )

DJジョンテラ子さま、もうエネルギーほとばしる楽しすぎる方で、笑いまくりの楽しい時間感謝です‼️
終わってから、ちょっと遅めの昼ごはん食べにいってすっかりいろんな話して仲良くなって嬉しゅうございました〜😊
f0042034_10043072.jpg

グッチさん、運転もずっとありがとう〜‼️
f0042034_10044853.jpg

また是非ラジオ生ライブ楽しかったのでしたいですわ〜( ^ω^ )しかしほんと!
DJさんていろんな隙間をトークでうまーく完璧に埋めてくれるのが素晴らしい〜‼️

この日カメラマン来てくださってて、お写真いろいろいただいたので、それもダダッと( ^ω^ )さすがカメラマン😊素敵な一コマありがとう❤︎
f0042034_16111383.jpg
f0042034_16111848.jpg

f0042034_16112075.jpg
f0042034_16112240.jpg
f0042034_16115894.jpg

f0042034_16120098.jpg

f0042034_16120216.jpg


[PR]
by respect0074 | 2017-10-20 10:02 | ■THANKS!!!

久しぶりのAmp'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎

Mrs.DolphinにてAmp'resso LIVE〜無事終了😊
雨降りでお足元悪い中来てくださった皆様に心から感謝です〜( ^ω^ )
f0042034_17322058.jpg
f0042034_02283568.jpg

わたしは初めてさせていただいたMrs.Dolphinさん、本当にやりやすい環境で、ママのお人柄も最高!音響も心地よくしてくださり楽しくアットホームにやらせていただけてありがたい限り♫
f0042034_02284488.jpg
Amp'resso相方ふじやんはもちろんのこと、いつも楽しんでやってくれる心強いキムパパ、Amp'ressoの曲にも最高の色付けしてくれたキャマノ、ありがとう❤︎
オリジナル、カバー含めて、すごいエエ感じでした!
f0042034_02263978.jpg
遊びにきてくれてたRocoちゃんも急遽呼び込んで、Heal the worldの私の書いた日本語バージョン、一緒に歌ってもらいました〜ありがとねーRocoちゃん^_^

Rocoちゃんとは、久しぶりに12/21(木曜)に久しぶりの5265(コズロコ)ライブをしますよ〜‼️
いつもお世話になってる堺筋本町のFreedomにて😊
ギターはfreedomでいつもご一緒してる井野アキヲちん( ^ω^ )
クリスマスsongも歌います〜楽しみ✨

f0042034_02252946.jpg
f0042034_02252712.jpg
f0042034_02264536.jpg

大好きなメンバーとお客様も交えて喋りながら(笑)気持ちよーい汗いっぱいかきながら魂の奥から声を出して歌える幸せな時間に感謝です😊

f0042034_17322402.jpg
f0042034_17323961.jpg
f0042034_17323388.jpg
f0042034_17322898.jpg
f0042034_17385426.jpg

素晴らしいメンバーと奏でる音、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたい〜‼️
もっともっといろんな表現で空間を作っていけたら、、と妄想は膨らむばかりですが(笑)また来たい!聴いてみたい!て思ってもらえるように只々楽しんで頑張っていきます( ^ω^ )
f0042034_02284162.jpg

f0042034_17385063.jpg

たくさん笑って、たくさんワクワクして、一瞬一瞬、ステキなイメージたくさんしていかなきゃです( ^ω^ )


[PR]
by respect0074 | 2017-10-15 17:46 | ■THANKS!!!

久しぶりのHeart & Soul4人バージョン( ^ω^ )

ちょい久しぶりにHeart & Soul4人バージョンで大盛り上がり‼️in Kyoto
f0042034_04004233.jpg
SODO東山にて開催されたパーティでのライブ‼️
ほとんどが東日本からのお客様で、はじめっから最後まで、ノリノリの曲もバラードの曲もおもいっきり心からライブを楽しんで笑ったり涙ぐんでくださったり叫んでくださったり(笑)最高のお客様でした( ^ω^ )
私達もテンション上がってすっごく歌ってて楽しかった✴︎感謝ですー(^ ^)
f0042034_04011631.jpg
東北の方が多かったのもあって、仙台出身のもんちがお客様と地元ご近所トークで盛り上がっとりました(笑)
なかなか京都では見れない光景〜(笑)
世間て狭いよね😊

f0042034_04001954.jpg

わたしは、お昼のポップスセッションから急いで向かって、京都に着いたらあまりの混み具合にタクシーもなかなかつかまらず焦りまくり(笑)本番ギリギリ入りだったので、サウンドチェックも何も参加できずでしたが、いろいろ段取ってくれてありがとねぇ( ^ω^ )
やっぱり安定のHeart & Soul(笑)安心出来ますわ❤︎


[PR]
by respect0074 | 2017-10-09 12:12 | ■THANKS!!!

ポップスセッション♫

グラバー邸でのお昼のポップスセッション、わたくし今回2回目のホスト参加させていただきました〜♫
鍵盤名倉くん、今回もお声かけありがとねぇ〜( ^ω^ )
f0042034_03563076.jpg
鍵盤の名倉くんを中心としたホストバンドメンバー、今回もギターは井野アキヲちん。
ベースはひさっしぶりにご一緒出来て嬉しかった坂田慶治くんでございました‼️
みなさまご一緒させていただきありがとう❤︎

集合写真、井野くん、一緒に写真とれなかったけど〜(笑)
f0042034_04054798.jpg

アットホームで自由で気楽に参加できるポップスセッション( ^ω^ )
今回はボーカルさんもたくさん来てくれて楽しかった〜ありがとうみなさん😊
f0042034_03573596.jpg
f0042034_03590239.jpg
勿論ソロで歌うもよし、3人で練習して参加してくれる方もあり( ^ω^ )
みなさんお馴染みの邦楽ポップスやら懐かしソングの数々、洋楽ポップスも楽しそうに歌っておりましたー!
f0042034_03590876.jpg
鍵盤やらドラマやら、みんなどんどん参加して楽しんでる姿が素敵でしたわ〜♫
f0042034_03591531.jpg
スーパーキーボーディストなっくんは、ベースやらドラムもできるのね!(笑)
鍵盤と違ってちょとワナワナしながらチャレンジしてる姿が楽しそうだったー!
わたしも今度はあまり出来ない鍵盤に挑戦してみよかしら( ^ω^ )

f0042034_03584140.jpg
f0042034_03585316.jpg
ホストメンバー全員ケツカッチン状態で急いで次の現場へ(笑)
井野くんにいたっては、集合写真も撮れなかったし(笑)

参加してくれる方がたくさん居てとっても楽しかったデッス‼️
そして、なっくん、ケージくん、アキヲちん、グラバー邸マスターありがとう〜♫
f0042034_03571770.jpg
バンドでやるレベッカは最高に気持ちよかったぜー(笑)
高校時代に戻る気分( ^ω^ )(笑)



[PR]
by respect0074 | 2017-10-09 11:11 | ■THANKS!!!

茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️

KOZ✖️藤野恒二 @茨木グリル 無事終了〜😊
観にきてくださった方、たまたまご飯食べにきたらLIVEしてて一緒に楽しんでくださった方などなど、ホントありがとうございました〜❣️
f0042034_11370956.jpg
f0042034_11371135.jpg

お写真もたーくさん送っていただきありがとう✌︎
f0042034_11381347.jpg

音響で入ってくださったキクリンさんにも感謝でございます〜気持ちよくやらせてもらえて嬉しすぎ‼️
f0042034_11381960.jpg

素敵ボーカリストお二人さんもお越しくださってました〜❤︎
私もニューアルバムのコーラスも参加させていただき、もうすぐ拠点を東京に移されるというジャズシンガーのナターシャさん(^^)
そして、平方元ちゃんのコーラスもしているキュートな彩美ちゃん(^^)
ノリノリで盛り上げてくださり、ありがとう〜‼️

f0042034_11371349.jpg

11/3にこの茨木グリルさんでLIVEするというミツナリ君も来てくれてたので、急遽2曲ほど参加してもらいました〜( ^ω^ )ありがとねー‼️
その日は、Jazzシンガーさん、ベース、ギターの3名でのLIVEになるそうですよ〜^_^是非。
f0042034_11371401.jpg
f0042034_11371794.jpg

f0042034_18111364.jpg


しばらくずっと全力で歌い続けだったので、少し喉を休めたいとおもいまーす( ^ω^ )


次は、10/8 グラバー邸でのPOPS SESSIONにホストvo.で参加させていただきますよ‼️
是非みなさん、お気軽に歌いに演奏しに遊びにきてくださーーい♫
f0042034_01305484.jpg

[PR]
by respect0074 | 2017-09-30 11:57 | ■THANKS!!!