カテゴリ:■THANKS!!!( 257 )

リレー・フォー・ライフ芦屋 ありがとう‼️

9/23夜通し開催された【リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋】

今年はご縁がありHeart & Soulで参加させて頂けて、本当に貴重な素晴らしい体験をありがとうございます。

f0042034_12583881.png

ソニー生命ボランティア有志の会のMaxさん、いつも信頼してお声かけくださり本当に感謝です。

みなさんのチームワークにも心から感動致しました😊


f0042034_11340098.png

芦屋開催は今年で11年目という、このリレー・フォー・ライフ

がん患者支援、がん征圧のチャリティイベントとして全国で開催されています。


私たちHeart & Soulは、夜のキャンドルライトセレモニーのオープニングとして、心を込めて歌わせて頂きました。キャンドルを片手に持ってみなさんがいろんな想いで聴いてくださる光景は、感動的でした。


f0042034_13004681.png

ひとつひとつ、置かれてゆく想いのこもったキャンドル

f0042034_11340435.png

ボランティアのみなさんも、一生懸命心をこめてされてました。

f0042034_11340546.png

そしてこのように、『HOPE』の文字が希望いっぱいに浮かび上がりました。ここに集った人すべての命の輝き、とってもキレイでした‼️

f0042034_11363561.png


夜通し歩くトラックの周りには、ランプシェードの紙袋に、がんと闘う強い言葉や、身近ながん患者に向けての励ましの言葉や、がんと闘い旅立った大切な人への感謝のメッセージなど書いたルミナリエバッグが足元を照らしています。

f0042034_11363805.png


がん患者だけれど、こういうイベントには参加した事ないし気がひける、それに抗ガン剤治療中で体調の変化もあるし心配という想いもありながら、勇気を出して参加されてた方もいました。患者同士でないと語り合えない事、聞きたい事など、仲間ができればまたひとつ頑張れる力になるのだと思います。

来れてよかったね!

f0042034_11364157.png


ひとつひとつ読みながら歩いていると、それぞれのストーリーが見えてくるようで心にグッとくるものがありました。

f0042034_11364389.png

f0042034_11375121.png


私も、がんで旅立った父への想いをルミナリエバッグに書いて照らしました。

闘病生活大変だったね。ありがとうお父さん。

f0042034_11392620.png

そして、夜8時半から次の日の朝8時半まで、がん患者さんを励まし支援するために、夜通し12時間走り続けるという、キャンドルランが始まりました。

f0042034_11392928.png

女の方も男の方も、チームで交代もしながら一周200mほどのトラックを走り続けるというのは本当に大変なこと。まさに祈りです。

f0042034_11420688.png

偶然とっても久しぶりの方ともお会いできて感激‼️

ご自身もがんサバイバー(がん患者・経験者)として、このイベント発足当初から参加し活動されてます。元気そうでよかった!

のんちゃん、また元気に会いましょうね。

f0042034_11393267.png


こうして、たくさんの方が参加するイベントは朝から設営含め大忙しで行われてました。

f0042034_11393353.png

とてもハートが温かいイベント。


f0042034_13320980.jpg
f0042034_13312347.jpg

f0042034_11393551.png

運動場隣の青少年センターの会場であった、がん体験者の語りの会にも参加させていただきました。

みなさん、思ってもいないタイミングでがんである事がわかり、そこからどんな感情でいたのか、どのように治療に向き合っているかなど、赤裸々にとても正直に語られてました。

旦那様のがんで一緒に闘病生活を送り、だけど願い叶わず亡くされて感じた想い、そしてその後ご自身もがん患者となり今闘っている想いなど、患者としてだけでなく、励ます側としての想いもきけました。

父をがんで亡くした私がずっと心に消えずにある『あの時あの選択で良かったんだろうか、、、』という想いも、どこか救われたような気持ちになりました。


とても参加出来て良かったと思います。

f0042034_11434292.png

今年のリレーフォーライフ芦屋のチャリティTシャツもHeart & Soul3人で色違いでゲット!

f0042034_11434358.png

こうして、絵を合わせて並ぶと、絵が繋がってHOPEの文字が出来上がる~可愛い❤︎

f0042034_11434661.png

なかなか健康診断、がん検診とキチンといけてない自分にも反省、、、


がん患者さんの全身から溢れ出る、前向きに生きる!というパワーにこちらが元気をいただいた気持ちです。

参加できてよかったです。


f0042034_11434816.png

リレー・フォー・ライフのHPはこちら


f0042034_13513782.jpg

Heart & Soulメンバーにも感謝!
愛だね〜( ^ω^ )



[PR]
by respect0074 | 2017-09-03 13:13 | ■THANKS!!!

ナツマツリーノありがとう♫

西大橋ライオンキッチンで開催された
【ナツマツリーノ2017】無事終了〜^ ^
f0042034_22285159.jpg

f0042034_22285137.jpg

もう随分着てなかった浴衣も久しぶりに着れて嬉しかった〜( ^ω^ )
毎年全然浴衣着ないまま随分経ち、わたくしもこんな機会なかなか無いしー!と嬉しくて後ろ姿まで撮ってもらいました。
ライオンキッチンのママに可愛く仕上げて頂きました〜ありがとうございます❣️ひとりじゃ着れない(^_^;)
f0042034_22285294.jpg

鍵盤キャマノ君の分も浴衣持ってきてたので着て欲しかったけど、帯が一つ足りないぞー‼️て現場でアタフタ(^_^;)
マイ甚平も持ってきてくれてたので、キャマノだけ甚平……あーん残念😢……と思いきや、、、ビックリ💦
f0042034_22285215.jpg

甚平似合いすぎなんですけどーーー(笑)
普通に家で毎日着てそう(笑)
キャマノ甚平で正解◎

f0042034_22285314.jpg

童謡サロンの和美さんの浴衣姿✨艶やかでございました〜さすが着慣れてらっしゃる♫
和美さんとは、福岡での施設訪問ライブでKOZKAZ(コズカズ)ユニットで一緒に歌って以来( ^ω^ )
なんだかライオンキッチンの可愛い壁で撮るふたりの浴衣姿はとってもキュートに観えるヤン〜(笑)
ナイス視覚効果(笑)

f0042034_22285478.jpg

ライオンキッチンさんは滋賀に畑もお持ちで、自家栽培した新鮮なお野菜たっぷりの夏野菜カレー‼️超〜美味しかったです😊ご馳走様でした!
f0042034_22285484.jpg

嗚呼〜夏‼️
f0042034_22285544.jpg


ライブも楽しんで頂けた様子でヨカタ〜❣️
ケンケンとヒデキと声を合わすのは、ほんと毎回刺激的です。個性バラバラなのにガッチリ合わさった時がホント気持ち良いのです。
f0042034_22285644.jpg

f0042034_22285648.jpg


和美さんと多久ちゃんのユニット【童謡サロン】のライブも素敵でした!今回は童謡だけでなくいろんな曲やってらっしゃいました〜手作りオルゴールの音、癒されたわ( ^ω^ )
和美さんてば、どこまで多趣味なんだろー!っていつも驚かされます。ほんと器用な人〜❣️
f0042034_22580560.jpg


そのほかに、お写真撮り忘れてしまったけれど、ウクレレのグループの発表なんかもありましたよ♫
なんかホンワカ和む空間でございました。

お客さん達とみんなで輪になって、童謡サロンの生歌盆踊り(笑)楽しかった〜‼️
結構汗かくのよね、盆踊りって。
最後は ケンケン・ヒデキも参加してみんなで盆踊り出来たの、個人的にはすごーい嬉しゅうございました😊

f0042034_22580594.jpg

ライオンキッチンの皆さん、今回はお世話になりました〜ありがとうございます( ^ω^ )

なんだか昼間開催だったのもあってか、可愛い子供ちゃんも居たりしたのもあって癒されたのもあってか、穏やかで平和な気持ちになる良い時間でした〜‼️
f0042034_22580670.jpg

ひょっとこ踊りするヒデコ(笑)
f0042034_22580791.jpg

f0042034_22580736.jpg

f0042034_22580888.jpg

終わってからも、いつも通り(笑)さらにメンバーと打ち上がりにいったのですが、またまた次の楽しい企画しながらワクワクしております‼️
年末あたり、出来たらいいなぁ〜( ^ω^ )
f0042034_22580969.jpg




さて、その前に!
この歌3人に、鍵盤キャマノももちろん、バンドメンバーもドドーン!とみんなでお届けする、スティービーワンダートリビュートライブのvol.5、来月9/16です‼️
だんだん近づいて参りました〜毎回楽しみすぎる✨
f0042034_11333785.png

サードストーン福島にて!
ペアチケットは、ご予約のみですよ( ^ω^ )
ご連絡お待ちしておりマーース。


[PR]
by respect0074 | 2017-08-28 21:21 | ■THANKS!!!

お中元ライブ『Gift』満員御礼ありがとぅ‼️

京都 Room335でのお中元ライブ『Gift』
超満員御礼〜大感謝✨
ものすごく楽しかったです〜‼️
f0042034_19191670.jpg

来てくださった皆さま、遠いところ来てくださった皆さまもいて、本当にありがとうございました( ^ω^ )
Room335は超満員😊
嬉しい満員御礼ライブとなり感謝しっぱなしです。
f0042034_19511799.jpg

Room335、とっても素敵な場所でした( ^ω^ )
お料理も美味しーーー!最高☺︎

いつも大信頼してるケンケン&ヒデコ、なんだかそろそろ3人のグループ名でも考えないとなーなんて話も出て、たしかに‼️と安定の安心感を感じた次第でございます😊

鍵盤キャマノに加え、今回は京都メンバー多めにしたい!という気持ちもあり、息ぴったりのお二人とご一緒できました〜Bass木田くん&Per前さん‼️
本番でグググーっ( ^ω^ )とヒートアップしてくれるさすがのプレイ、たくさんゾクゾクの瞬間ありました〜🎵
さすが‼️
f0042034_19191789.jpg

なんだか、Facebookのカメラ機能がおもしろいエフェクトいっぱい入るようになったので、皆さまが撮ってくださったお写真の数々、今回はそれでかなり遊んでみました(笑)絵ばっかり(笑)
f0042034_19191721.jpg

f0042034_19191849.jpg

f0042034_19191970.jpg

f0042034_19511824.jpg

f0042034_19191938.jpg

f0042034_19192071.jpg

f0042034_19192062.jpg

f0042034_19192002.jpg

f0042034_19192143.jpg

f0042034_19511842.jpg

f0042034_19511939.jpg


打ち上げも楽しくって、キャマノがこんなにテンション上がってるの初めて見たぁーー‼️てくらいのグイグイ具合がライブの楽しさを物語っておりました😊
f0042034_19511950.jpg


新旧ジャンルも問わず、とにかく、ええ曲〜❣️て素直に思う曲ばかりを詰め込んだGiftライブ
雑多な感じがたまりませーん( ^ω^ )
またやりましょー‼️
f0042034_23591441.jpg



さーて、この大好きな3人ボーカルでは、次はスティービーワンダートリビュートLiveでございます‼️
f0042034_11333785.png

9月16日、Third Stone福島店にて開催です!
是非ともご予約どしどしお待ちしております( ^ω^ )

お得なペアチケットもありますので、続々とご予約いただいておりますが、まだまーだお待ちしております😊

⚠️ちなみに!!!
ペアチケットは、ご予約のみ‼️となってますので、必ずペア価格でご希望の方は、あらかじめ予約してくださいね☺︎


[PR]
by respect0074 | 2017-08-05 19:15 | ■THANKS!!!

満員御礼ありがとう‼️

扇町にあるカレーが美味しいカフェバーLIPIJAさんにて開催されたライブ、満員御礼ありがとうございました〜😊
f0042034_09430754.jpg

今回、藤やんの叔父さまのヨッシーさんが企画をしてくださいました〜素敵な機会を感謝です!
f0042034_09430857.jpg

f0042034_09430940.jpg

2ndステージの初めには、ゲストのみなさんの演奏もあったり、すごく楽しんでらっしゃっていて素敵でございました( ^ω^ )
f0042034_09430959.jpg

f0042034_09431052.jpg

f0042034_09431080.jpg

スタッフのみなさまもすごく温かかった〜( ^ω^ )
矢野さん、森崎さん、ありがとございまーす☺︎
f0042034_09431109.jpg

関テレのすぐ近くにあるので立地もすごーく良いリピジャさん。
カレーもええ感じのスパイシーさで汗かきながらいただきました〜美味しかった❤︎
f0042034_09431120.jpg


また2017後半もふじやんとのライブはいくつか入る予定ですので、是非とも遊びにいらしてくださいね〜( ^ω^ )
f0042034_09431233.jpg




[PR]
by respect0074 | 2017-07-24 09:29 | ■THANKS!!!

浴衣祭

今日は、心斎橋プチ・ラセールさんの浴衣祭イベントでライブでございました(^^)
f0042034_00285271.jpg

梅雨もあけて、夏真っ盛り‼️汗ダクですわ。
まぁ、ステージでは年中汗ダクな私だけど、、、夏は余計に体力が奪われちゃう、、、💦
代謝はいいんだろうけど、運動しなアカーン(^_^;)
体力つけねばアカーン(笑)
f0042034_00285309.jpg

いやぁ、それにしても女子たちの艶やかな浴衣姿☺︎
キャワイイなー☺︎
浴衣きて歌ったら、汗かきすぎて私はぶっ倒れちゃう可能性大だな、、、(^_^;)
ピアノさりかちゃんの浴衣も可愛かったー‼️
f0042034_00285366.jpg

久しぶりにご一緒したベース尾崎さん〜いっぱい喋れて楽しゅうございましたー( ^ω^ )
f0042034_00285402.jpg




[PR]
by respect0074 | 2017-07-20 00:10 | ■THANKS!!!

freedomタノシカターー✨

Freedom ライブ、無事終了ーーー‼️
あ〜楽しかった(笑)
てゆーか、いつも以上にようワロタ(笑)
f0042034_01123208.jpg

お客さんもいつもに増して笑いまくりツッコミまくりの、なかなかのアットホームなお笑いライブ?となりました(笑)
いや…ちゃんと心込めて歌いましたよ(笑)
f0042034_01123369.jpg

井野くん〜今回もありがとう😊
その場を楽しんでいろーんな事して遊んだ気分(笑)
全力で受け止めて楽しんでくれる安心感、いつも感謝です。
この後どーなっちゃうのー?てドキドキ感が、まさに『freedom』(笑)
f0042034_01123319.jpg

大好きなソウルの名曲や、ポップス、歌謡曲からアニソン(笑)グルーヴィーな名曲たちを心地よくたくさん唄えて幸せ‼️
汗だくなのは、楽しさのバロメーター(笑)
いや、春夏秋冬常にか…(笑)

いつも来てくださる皆さんや、久しぶりに会えた大好きな友達にも会えたり、Happyでした❤︎
ほんとに有難い限りです。
f0042034_01123459.jpg

Rocoちゃんには、今回も飛び入りで一緒に一曲歌ってもらいましたよ〜素敵な歌声ありがとう‼️
一緒に歌っててハーモニーを奏でるのがとても気持ち良いです〜低音がしっかりしてるおかげね。
いつもありがとう〜😊
f0042034_01123492.jpg

会えてない間に、こーんなにハッピーなお腹になってーー‼️来月が臨月だそうで、元気な赤ちゃん産んでね❤︎
f0042034_01123570.jpg

最高の歌声やガヤ、ツッコミ(笑)
f0042034_01123690.jpg

ノリノリで満面の笑みで聴いてくれる姿
f0042034_01123668.jpg

一緒に口ずさんで心地良い表情をいつもありがとう。

一緒に撮れませんでしたが、他にも来て楽しんでくださった方々、ほんとに感謝です。

また秋くらいにfreedomライブできたらなぁ!って思ってますので、決まればお知らせします。
是非、誘い下手なわたしですが、、、(^_^;)気楽に遊びにきてくださったら嬉しいです。

freedomには、いつも可愛い〜古着のお衣装販売もされてるのだけど、今日は一目惚れ❤︎した衣装もゲット♫
ママのファッションセンス、最高なのよねぇ✨
素敵です( ^ω^ )



さーて。もうすぐ7月‼️
次のライブは、Heart & SoulのSmile Again @長源寺
f0042034_01123710.jpg

Smile Againを応援してくださるご住職のご厚意でさせていただいてました長源寺ライブも、ひとまずはファイナル。寂しいけれど心込めて頑張ろう‼️
滋賀県長浜市の長源寺さんにて。
ご近所の方いらしたら、是非来てくださいね。


そして、7/22は、扇町のカフェ『リピジャ』さんにて、ギター藤やんとデュオライブです( ^ω^ )
Open18:30 / Start19:00
Charge ¥1,500-(+1order)
f0042034_03162067.jpg

[PR]
by respect0074 | 2017-06-21 00:55 | ■THANKS!!!

タイミング

タイミングというもの。
それをたくさん感じた一日。

今日はとても深い愛が部屋いっぱいに感じる宴で歌わせていただきました。
アテンドしてくださった小川さん、ありがとう😊
f0042034_11111549.jpg

普段なかなかないけれど、ご家族、ご親戚のみ。という少人数の宴でのライブだったのだけど、表情、言葉、背中、、、いろんな部分からそれぞれの感謝のような感情がにじみ出るような、1人ひとりから溢れ出ているような宴で、会場に入った瞬間から、わぁ…なんだか温かい。と感じたある意味珍しい宴でした。
なんだか歌いながらも、皆さんの感情が驚くほど伝わってきてもらい泣きしそうで、、必死で耐えたけれど、温かい宴の空気の一部になれて幸せでした。

あぁ、こういう瞬間を味わうことが幸せで私は歌い続けてるんだなぁと感じた瞬間でした。
ここ最近、いろんな事考え過ぎてしまったり、自分とは、、、と思いにふける事も多い時に、こうして原点を感じさせてもらえることは幸せなこと。

今、受け取るべきメッセージ、必要なものを感じさせてくれる、まさに良いタイミングで出会った宴でした。
タイミングとは不思議なものです。


そう。タイミングといえば、、

その夜、今、ちょうど今日会いたいなと思う人に連絡してみたら、まさに良いタイミングで出てくる機会があるということでお互いにベストな時間のタイミングで会えました。
今会うべきでない人とは、なかなか良いタイミングでは会えないものです。

自分の勘だったりタイミングというものを私はとても信じるほうです。だから無理元でもその当日に誘うことが多いので、余計にバッチリとタイミング合うというのは有難い限り(笑)
見当たらなかったパズルのピースが、今ふと見つけて気持ちよくハマったーー!みたいな(笑)

会ってみて、やっぱり今日会わなきゃいけない人でした。実感…ありがとう!
おかげでもう一つ温かい感情を得ました。

今日はそうして会えた彼女の昔からの知り合いがされてるお店、ボッカ食堂へ。

お料理ももちろん美味しゅうございました( ^ω^ )
ありがとう!
f0042034_11111665.jpg

これまた気持ちの良いご夫婦がされてて、いろんな事のバランス、全てがちょうど良く心地よい時間であっという間の時間。
f0042034_11111781.jpg

ローズマリーのハイボール、ほんのり良い感じ◎
f0042034_11111796.jpg

f0042034_11111835.jpg

f0042034_11111863.jpg

最近心が落ち着かない日々なのだけど、これも試練。
こうして心をさらけだせる友人に助けられながらきっともう一歩前に進める。

楽しい一瞬がたくさんあることに感謝しなきゃです。


[PR]
by respect0074 | 2017-06-03 23:55 | ■THANKS!!!

ヨッシャ( ^ω^ )

前日、沖縄旅行からやっと夜中家に辿り着き、なんだか疲れはてて、バタンキューでベッドに沈み(笑)

翌日は朝から必死で音源などの準備して、ハイアットの宴で一人ぼっち歌(笑)

キャーさすがに1人は寂しいぜーーー‼️
…とおもたけど、ええ具合に盛り上がって主役もお客様も踊り出して楽しゅうございました❤︎
よっしゃーーー( ^ω^ )
f0042034_13062473.jpg

アテンドしてくださった芝原さんのおかげでリラックスして楽しめました〜感謝デス‼️


[PR]
by respect0074 | 2017-05-23 00:33 | ■THANKS!!!

ジャストライド〜‼️

奈良JUST RIDEさんでのLIVE
わたくし2回目の登場でございました(笑)
今回もお世話になりました〜‼️
f0042034_01364584.jpg

今回もリクエスト盛りだくさん(笑)
新曲結構入れたり、急遽その場で追加してやってみたり(笑)
なんとかやりきれて楽しかった〜♪(´ε` )
アンコールのさらにアンコール頂き、感謝です!
f0042034_01364561.jpg

たくさんの皆さま来てくださって感謝です☺︎
終わってから残って撮ってくださった皆さまと(^-^)
f0042034_01364515.jpg

f0042034_01364644.jpg

f0042034_01364607.jpg

今回は、JUST RIDEバンドの皆さまも一曲演奏されて、私もコーラス参加しましたよー✨
f0042034_01364780.jpg

リハーサル風景しかないけど、素敵でしたよー‼️
盛り上がった〜ナーイス‼️
f0042034_01364722.jpg

f0042034_01364823.jpg

バーガーの他、ハンバーグも焼きカレーもウマウマなオールディーズカフェ、オシャレで素敵でなんだか落ち着く空間です‼️目の前には遺跡が広がっております^_^
f0042034_01364810.jpg

f0042034_01403171.jpg


f0042034_01364908.jpg

次回またもし出来るなら、クリスマスソングとか歌いたいナーーーー!(笑)なんつって(笑)
f0042034_01403160.jpg



[PR]
by respect0074 | 2017-05-13 01:11 | ■THANKS!!!

KYOTOにて。

ゴールデンウィークど真ん中!
エクシブ京都 八瀬離宮にて^_^
久しぶりに行ったけど、心地よーい気候で最高✨

ボーカルは上新くんとKOZ、ピアノきょこちゃん、サックス&フルートはキリュー君と‼️
そしてお世話になってる初美さんと。
f0042034_12011367.jpg

素敵な演出に参加させていただきましたが、とっても喜んで頂けてホント良かったーーー!
ホ( ^ω^ )
いつもながら、気持ち良い心から尊敬出来るメンバーとご一緒出来て楽しゅうございました〜‼️
f0042034_12011403.jpg

プランの段階から実現まで、みんなの力で全てが繋がって作り上げる瞬間、空間。
音楽で幸せ感じられて感謝です( ^ω^ )
いやぁ〜ホントみなさん素晴らしいす‼️

烏丸御池にて美味しいお料理いただきながらの打ち上げも笑いまくって楽しかった〜いつもありがとうございます‼️

[PR]
by respect0074 | 2017-05-06 10:10 | ■THANKS!!!