カテゴリ:■THANKS!!!( 257 )

タノシカタ‼️高槻ジャズスト2017

高槻ジャズストリート、楽しかったー‼️
KOZ✖️藤野恒二 @ 緑町カフェでございました!
f0042034_13401509.jpg

駅近の大盛り上がり地帯から歩いて15分程という離れた場所にありながらも、かけつけてくださった皆さま〜本当にありがとございます❤︎
f0042034_13401565.jpg

f0042034_13401627.jpg

f0042034_13401724.jpg

f0042034_13401771.jpg

f0042034_13401869.jpg

撮っていただいたお写真有り難く使わせていただきました☺︎thx♪

みんな店に入るやいなや、遠いー💦のひと言(笑)
途中ほんとに着くのか?て不安になってきた頃に到着(笑)くらいの距離ながら、ええ感じに満席感謝でございます!この会場では私たちの後ライブはなかったので、終わってからそのままお店でゆっくり来てくださった方と話したり出来たのでそれも良かった( ^ω^ )
f0042034_13401858.jpg

f0042034_13401962.jpg

f0042034_13401907.jpg

お店の方も楽しんでくださって、また是非今後もお店でLIVEしてくださーい‼️て嬉しいお誘いも頂いたので嬉しい限りでした( ^ω^ )お世話になりました❤︎
f0042034_13491093.jpg



その後は、カッコいい〜Jacooのライブも堪能出来たしo(^▽^)o
おまけにJacooメンバーの打ち上げにも便乗して参加(笑)飲んだ食うたワロたー(笑)
ありがとう〜タノシカターーー‼️満喫◎
f0042034_13491138.jpg




素敵な一大イベント高槻ジャズストリート、今年も大盛り上がりでございました!私は昨日だけだったけど、今日も大盛り上がりのことでしょ〜( ^ω^ )
f0042034_13491186.jpg


[PR]
by respect0074 | 2017-05-04 13:11 | ■THANKS!!!

ふれあい春祭り2017

西神南駅で開催された【ふれあい春祭り2017】

阪神淡路大震災から22年経つ今もなお、ソニー生命ボランティア有志の会の皆さんが、想いを込めて被災者の方々を支援し続けているボランティアイベントに、今年もHeart & Soulで参加させて頂きました。
f0042034_00410393.jpg

私達も微力ながら音楽で触れ合うことが出来て嬉しいです。
f0042034_00410375.jpg

今回もいろんな場所からたくさんのおじいちゃんおばあちゃんやご家族の方が来られてて、高校生ボランティアの方々もたくさん参加されてました!
毎回、本当に温かい気持ちでずっと被災者の皆さまを見守り心から寄り添う姿に感動しております。
f0042034_00410465.jpg

イベントの設営など始まる前に皆さんで気合い入れる姿が印象的でした!
朝早くから仕込み作業ほんとにご苦労様でございます!
全国から集まるボランティア有志の会の皆さま、焼きそばやらラーメンやらいろんなココロも体も温まる屋台が出たり、私達もいつも美味しく頂いております〜感謝‼️

f0042034_00410476.jpg

いつもいつもお声かけ頂き、良くしていただいてるマックスさん、ほんとにありがとうございます‼️
f0042034_00410544.jpg

なんか今回のHeart & Soul赤白衣装にしっかり混じって違和感ないマックスさんでございました(笑)
f0042034_00410607.jpg

こんな長い間、多くのメンバーで心を込めてボランティアをし続けるってとてもとても大変なことだと思います。
本当に素晴らしい‼️
一員として参加させていただいて、いつも感謝です‼️


[PR]
by respect0074 | 2017-04-29 23:55 | ■THANKS!!!

Happy‼️

上本町のシェラトン都ホテルにて!
子供ちゃんも大人もステージ上がって大盛り上がり❤︎な、ワイワイ楽しい〜ステージになりました‼️
こんなLIVE中に息切れしたの久しぶり(笑)
楽しかったーーーーーーー( ^ω^ )✨
全力の笑顔で子供ちゃんがステージ上がって踊りまくり❤︎ん〜たまらん。楽しむ姿に癒されたーーーーー^_^
Heart & Soulのメンバーに感謝です‼️
f0042034_00385442.jpg

洋楽、日本語の曲含め、みなさんがどこかで聴いたことのある曲を集めてお届けして、一曲一曲口ずさむ人、ステージに寄ってきて満面の笑みで手拍子する子供達、ステージに上がって踊りだす方々(笑)そして全てを受け止めてくれるかのように微笑んで見てくださる人。みなさんに感謝です。

最近いろんな事を感じます。
その場の空気を感じてオリジナリティ溢れて格好いい音楽も大好き!だけど、シンプルに心から皆さんに寄り添う丁寧な音楽も大好き!
そういうことをごく自然に出来るHeart & Soulのメンバーにも感謝です‼️
f0042034_00385411.jpg

自転車で顔面からコケちゃったというRocoちゃんも、美しいお顔はそのままで安心しました(笑)早く良くなってね‼️笑
f0042034_00385512.jpg

打ち上げも、久々ゆっくりみんなでいろんな話出来て楽しかったーー( ^ω^ )みんないつもありがと‼️
Heart & Soulは結成して、密かに今年で16年、いや17年?以上経ちます。
目的がずっとブレない。
これってなかなか出来ない素晴らしいことです。
そしていつも笑って飲んで楽しく歌えるって最高ですね!
モツ焼きもウマウマですわ(笑)
f0042034_00385546.jpg

まだまだ伝えられることはたくさんあるね!
ありがとうございまっす‼️
f0042034_00385648.jpg

さーーーて、また頑張ろう( ^ω^ )
楽しい一日に感謝✨





[PR]
by respect0074 | 2017-04-22 23:11 | ■THANKS!!!

ゾクゾクしたー( ^ω^ )

素晴らしいエンターテイナー、プレイヤーの皆さんと素敵な宴を盛り上げる事が出来て、幸せな時間でした‼️
f0042034_01103146.jpg

Vo.は、さすがのエンターテイナー上新くんと、私KOZの2人。
Pf.小野田享子ちゃんにBa.は佐々木善暁さん
2人ともいつお会いしてもさすがでございます( ^ω^ )
Sax.は、今回初めてお会いしましたTony!色気のある音色、最高に素敵でございました〜。
Drs.も初めましての岡本健太さん!いやぁ素晴らしい安定感〜✨さすがの熱帯JAZZ楽団メンバーさん!
f0042034_13561486.jpg

撮っていただいたお写真を拝借。
f0042034_13561471.jpg

ゾクゾクする瞬間いっぱい✨
そして平和な空気溢れるハッピーなLIVEになって、皆さん最高の笑顔で歌ったり踊ったり◎
ご一緒させて頂き感謝感謝です( ^ω^ )ホントに。

とても人生を楽しんでらっしゃるお客様ばかり、こちらもそのエネルギーに後押しされるかのように、エネルギッシュに汗だくな気持ち良い空間を堪能させて頂きました。

いやぁ〜それにしても、素晴らしすぎるメンバーだー‼️
ありがとうございます✨



[PR]
by respect0074 | 2017-04-17 01:00 | ■THANKS!!!

バースデーおめでとう!maximumありがとう!

お世話になった南船場のmaximumにて、バースデーパーティー開催( ^ω^ )

主役さん含め、バースデーさん4名🎁
とてもアットホームなパーティーでした😊
そこで、お祝いに5265(コズロコ)LIVEもさせて頂きました‼️
f0042034_01034845.jpg

鍵盤ユースケ&ギター冬樹さん、そして5265 KOZ&Rocoの4名、そして、Iycoちゃんも加わって楽しくお祝いさせて頂きました〜( ^ω^ )
f0042034_01034817.jpg

楽しいメンバーに感謝だわ( ^ω^ )
f0042034_01034950.jpg

そして、普段はファイアー🔥パフォーマンスをしてらっしゃる華焔 おーじさん、今日は室内だったので、ライトを使ったパフォーマンスをしてらっしゃいました‼️
途中バースデーの文字が浮かび上がったり、素敵すぎるお祝いパフォーマンス満喫しました〜!
素晴らしい( ^ω^ )

終わってからも打ち上がってオモロかったです!
お誕生日主役のHさん!おめでとうございました🎂
f0042034_01034921.jpg

4/2バースデーのRocoちゃんのお祝いももちろん一緒に( ^ω^ )おめでとさん!Rocoちゃん✨
f0042034_01035086.jpg

鍵盤ユースケとも久しぶりにご一緒して楽しゅうございました〜サンキュー‼️
軽く男性陣を殴ってやったわ(笑)


愛のあるパーティー、参加させて頂き感謝です✨


ちなみに、maximumは南船場での営業はあとわずか10日ほど😢寂しいです。
近々、別場所、たぶん北新地かな?にて新たにオープンだそうですよ。
いつも丁寧に対応してくださった、佐藤テンチョーありがとうございました‼️



[PR]
by respect0074 | 2017-04-16 00:22 | ■THANKS!!!

ハイアット宴‼️無事終了〜。

KOZとRocoちゃんのダブルボーカル、ピアノ平山さん、ギター松本さん、パーカッション柳のゆうちゃんのメンバーでハイアットリージェンシー大阪の宴を彩らせて頂きましたよ( ^ω^ )
f0042034_14451419.jpg

今回は歌ったことない曲多めで、Ariana GrandeやらMIKAやら、無理なく自然に歌いあげるまでには何回も何回も練習して〜ってややこしい譜割りの曲があったり…曲のいいところを表現するって難しい〜けど楽しい( ^ω^ )

ものすんごい盛り上がってる宴で、なかなかの長丁場(笑)にも関わらず、楽しいメンバーのお陰でかなり笑いました(笑)
お疲れ様でした〜‼️
サクサクええ感じに進めるみなさん、サスガッスー◎
楽しいメンバーで良かった❤︎

ギター松本さんのモノシリ話に釘付けになったり、わたしももっと賢く生きなきゃなーー(笑)なんて、勉強になりました!

ヤナギ〜のお嫁ちゃん、石川かおりんちゃんにも久しぶりに会えたし嬉しかった〜✨
いつ会っても心配りの素晴らしいかおりんちゃんでございます( ^ω^ )

あ〜それにしても桜🌸がホントにキレイ。
毎年のことだけど、毎年今年が一番キレイって思える✨


[PR]
by respect0074 | 2017-04-09 13:11 | ■THANKS!!!

コーラス録音無事終了‼️

ナターシャさんのアルバムのコーラス録音をさせていただきました‼️
f0042034_21534543.jpg

アルバムの中の5曲にコーラス参加させていただきました( ^ω^ )レコーディングは、寝屋川の藤野くんとこのスタジオにて!
ナターシャさんの温かい歌がとっても染みる曲ばかり。
6/28に発売されるそうですよ〜楽しみ❤︎
f0042034_21534566.jpg

ナターシャさんには今日はじめてお会いして、すごーく気さくで素敵な方でした〜✨
こんな私のコーラスも喜んで受け入れて下さって感謝でございます( ^ω^ )
f0042034_21534626.jpg

北海道ツアーで買ってこられたおみやげの『よいとまけ』や、手作りのオニギリなんかもご馳走になり、エナジーチャージ‼️
おかげで、ダダダーーーーっと一気に気持ち入れて録音することが出来ました◎
f0042034_21534624.jpg

プロデューサーであり、エンジニアの藤やんもホントにお疲れ様でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どんなアルバムに仕上がるのか!!!
私も楽しみに待っております〜‼️ワクワク✨


[PR]
by respect0074 | 2017-04-07 21:44 | ■THANKS!!!

Happy Music Festa ♬

兵庫県小野市のうるおい交流館エクラホールで開催された『Happy Music Festa』
今年も温かい空気に包まれて無事終了〜( ^ω^ )
f0042034_00543447.jpg

Heart & Soulもんちがキッズクワイアーの指導をしてるので、その繋がりから毎年Heart & Soulでもお世話になっております!
今年もキッズ達元気いっぱい可愛かった❤︎
f0042034_00543580.jpg

キッズ達以外にも、ブラスバンドやアカペラグループ、コーラスグループなどなど、小野市で楽しむたくさんの皆さんといつもご一緒して温かい気持ちをもらっております( ^ω^ )
f0042034_00543518.jpg

アカペラグループを指導してらっしゃる高橋真弓さんとも今年もご一緒させていただき、元気いっぱいの子供達とのアプリSNOWでの写真大会に便乗しての流れで高橋さんwith Heart & Soulでもドラえもん撮影(笑)
キャッキャ言ってはしゃいでるお子ちゃまな私達にお付き合い感謝です〜( ^ω^ )(笑)
f0042034_00543629.jpg

とても素晴らしいエクラホールで歌えるのはとても心地よく、毎回素晴らしいアテンドしてくださるスタッフの皆様にも心より感謝です!

f0042034_00543673.jpg

そーして、ちょい早のサプライズ🎂
Rocoちゃんのバースデーを祝って、ウマウマなケーキでバースデー祝い◎
もちろん(笑)すぐにみんなでケーキ堪能〜♬
お腹いっぱい(笑)美味しかった‼️
f0042034_00543768.jpg

Rocoちゃん、素敵なイメージたくさんしまくって最高にHappyな一年にしてねぇ✨
おめでとう㊗️㊗️㊗️
f0042034_00543731.jpg

もんちも、お疲れ様〜‼️
渋滞での運転ご苦労様でございました!
ありがとう😊


[PR]
by respect0074 | 2017-03-27 00:22 | ■THANKS!!!

Bar parka holicさんでのLIVE‼️

3/20(祝)三連休最後の日^_^
Bar parka holicでのLIVE、楽しかった‼️

来てくださったお客様、店長石脇さん
そして藤やん&キムパパ、ありがとございました( ^ω^ )
f0042034_14114645.jpg

お客さまとの距離が近いLIVEなので、トークへのツッコミもいつも以上に?激しめで(笑)
…いや、いつも通りか?(笑)
f0042034_14114708.jpg

撮っていただいた写真も拝借しつつ、 温かい笑顔でアットホームな空気で楽しんでくれた皆さんに感謝です。
f0042034_14114798.jpg

温かく受け止めて、いろんな無茶ブリにもおもいっきり全力で応えてくださり今回もテンション上がりました。
f0042034_14114890.jpg

ゲストで歌ってくれたRocoちゃんもありがとね。
二曲ほど5265(コズロコ=KOZ+Rocoちゃん)でも披露。
久しぶりに木蘭の涙も歌えて嬉しかったな😊
ハーモニーはやっぱり心地よいわ〜✨
f0042034_14114812.jpg

リクエストも頂いて、初めて歌う曲もすごく楽しく3人の世界観で表現できてすごく嬉しかった‼️
有難いわ〜😊
f0042034_14114936.jpg

失敗も多かったけど(笑)
それもLIVEね!だから面白い。
いろんな人のエネルギーに元気もらえた一日でした◎
f0042034_14114938.jpg

また懲りずに…parka holicさん!是非お世話にならせてくださーい(笑)


この日のLIVE前の午前中〜昼は、藤やんの生徒さん達とワークショップレッスンでスティービーの曲をセッションしたり、とても楽しかったです‼️
f0042034_14115046.jpg

この日が今回のワークショップの最終日ってことで、生歌との演奏ってことで呼んで頂きました!
練習用デモ演奏音源から歌わせてもらってたので、なんだかこちらも皆さんとお会いするのをすごく楽しみにしとりました(笑)
f0042034_14115050.jpg

なんだかオサレ〜なアレンジな「You are the sunshine of my life」のギター伴奏を一生懸命練習してきて最終日を迎えた皆様、楽しんでる姿が本当にキラキラしてとても素敵でした〜✨

んで、LIVEまでの空き時間に藤やんと打ち合わせ兼ねてランチしたカレーがウマウマでした❤︎
f0042034_14115170.jpg

なかなかスパイシーでチキンも美味しい、心斎橋MADRAS5さんのトマトチキンカレー。
ご馳走様でした〜◎

[PR]
by respect0074 | 2017-03-22 12:30 | ■THANKS!!!

素敵なメンバーに感謝です。

素晴らし〜メンバーとご一緒させて頂き、某会社の豪華なパーティLIVEでございましたー✨ @滋賀県
楽しかった〜❤︎
f0042034_00511470.jpg

有難いな〜ホントに今日も音楽を楽しめて幸せ❤︎
リハーサルからめちゃくちゃカッコ良い音楽堪能させてもらいました〜( ^ω^ )
みんな凄いなぁ‼️さすが✨
f0042034_00511407.jpg


出番がちょい後だったメンバーで(笑)
バイオリンRENさんとキラキラなお衣装で(笑)
LIVEスタートのテーマはグラミー賞な感じで……て言われまして(笑)
f0042034_00511430.jpg


後半はノリノリアゲアゲ盛り上がりまくりダンスフロア状態だったので、お客様も大盛り上がりで、こちらも叫び過ぎて声ガッスガス(笑)
久しぶりにLIVE中喉痛めた〜(;´Д`A
でも喜んで頂けて何よりです〜◎
f0042034_00511505.jpg

f0042034_00511640.jpg

毎回勉強させてもらって感謝感謝です( ^ω^ )
無事終わって良い疲れだー^ ^


ん……!何かが足りん‼️
あ、あれだわ(笑)
最近ずっと微妙に体調崩してて、消化器系が特に調子崩していたので、なんとか頑張った自分を褒めてあげよう(笑)
今日は返ってプシュっとひとりお疲れ乾杯せねば🍺(笑)

[PR]
by respect0074 | 2017-03-14 00:27 | ■THANKS!!!