カテゴリ:■THANKS!!!( 240 )

スマイルアゲイン @長源寺 2016夏

久しぶりの長源寺でのスマイルアゲインも、温かい空気に包まれて開催されました☺︎
f0042034_00021174.jpg

いつもいつも快く応援してくださるご住職とご家族に心から感謝です( ^ω^ )
f0042034_00021123.jpg

今回は、カキラのバービーちゃん、整体のヒロ先生、気功のえみさんも参加くださり、福島県での開催と同じようにいろんな感覚で楽しんでいただけるスマイルアゲインとなりました◎
f0042034_00021265.jpg

マッサージや気功を受けながらHeart & Soulのライブを楽しんでくださる方あり、いろんな皆さんご存知の曲をたくさん準備していったので一緒に歌ってくださったり、温かい時間でした( ^ω^ )
f0042034_00021399.jpg

毎回、愛知県から車飛ばして来てくださる彩乃ちゃん親子にも本当感謝です。
f0042034_00021409.jpg

ご近所で来てくださった方も、来てみたら本当に耳で目で身体の癒しで楽しむ事が出来て、とても贅沢な時間だった〜❤︎と心から喜んでくださって、その気持ちを募金として入れてくださり、こうしてスマイルアゲインは続いてゆくのだなぁと改めて感謝でした。


そして、長浜に来た‼️という事で、ずーっと来たかった『Le Bonbon et Chocolat』ボンボンショコラへ☺︎
f0042034_00021531.jpg

ショコラティエのお友達、こずえちゃん(私と同じ❤︎)のお店です!
f0042034_13264149.jpg

海外に単身乗り込み、現地で強行直談判して働かせてもらって修行を積んできた彼女、そのバイタリティーは本当に素晴らしく、中身は本当に優しく女性らしいのに根っこの部分は私も惚れちゃう男前な彼女なのです‼️
f0042034_00021551.jpg

宝石のようなキラキラのチョコやマカロン、ケーキがズラリ( ^ω^ )
f0042034_00021685.jpg

このマカロン、私はあまり甘いものが得意じゃないので普段はマカロンなどは食べないのだけど、どうしても今回は食べたくなって買ってみたところ、私が知ってるマカロンと違う‼️全然嫌な甘さがなく、ビターで丁度良い深い味わい〜❤︎これは美味い✨
f0042034_00021714.jpg

お店の一番人気ケーキは、☝️の「ディロン」らしいですよ。
行ってみられた際は是非( ^ω^ )
f0042034_00021869.jpg

店内でも食べれるので、ケーキを頼むと美味しいティーも出してくれました(^○^)幸せ❤︎
f0042034_13264210.jpg

長源寺にも今回もご夫婦できてくださったスマイルアゲインチームのオッハーさん夫妻!
イベント終了後、近くに友達のお店があるから行ってみて〜と軽く言っただけだったのに、ちゃんと探し出して行ってくれてました◎
私たちがお店に着いたら中でしっかりケーキ堪能中のご夫妻に遭遇してびっくり(笑)
フットワーク軽くてさすがっす(笑)
f0042034_13264304.jpg

夢を着実に形にしていってるリーダーこずえ師匠(左のこずえちゃんね)に尊敬の念を込めて敬礼(笑)←カメラに向いちゃってるけど(;^_^A

現地の人に聞いたら、ハイハイあそこね!とみなさん答えてくれる有名店になってましたよ〜スゴイ( ^ω^ )
今後ともご活躍を楽しみにしてます❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-10-01 11:22 | ■THANKS!!!

『LOVE』@江坂ホール

こまっしー企画イベント第2弾『LOVE』
無事、愛溢れるLIVEとなりました❤︎
f0042034_20555754.jpg

今回も素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きました!
ありがとうございます☺︎
f0042034_21211440.jpg

前回は、今年1月にテーマ『Challenge』として開催されましたが、今回のテーマは『LOVE』❤︎
f0042034_20555887.jpg

LOVEにまつわる名曲達を、ボーカリスト7名で熱唱したり、それぞれのソロで表現したり、とにかくみなさまご存知の名曲だらけのイベントでございました◎
f0042034_20555882.jpg

女子チームでは、ほぼ普段出すことの無い色気を絞り出して(笑)Lady marmaladeを( ^ω^ )
f0042034_20555972.jpg

f0042034_22010150.jpg

男子チームもクォリティー高い歌声でソウルの名曲達を聴かせてくれました〜素敵✨
f0042034_20560025.jpg

f0042034_20560046.jpg

せっかくソロの写真もたくさん撮ってくださってたので、お恥ずかしいけど拝借して載せておこう(;^_^A
f0042034_20560187.jpg

f0042034_20560270.jpg

バンドメンバーも、歌メンバーも、時間がない中でもYDK=やれば出来る子たちなので(笑)バッチリ聴きごたえのある楽しいLIVEとなりました‼️
なにより、皆さんどこかで聴いたことのあるLOVEバラード多めの選曲だったのが、よりポップで良かった!
そんなイベントなのです◎
f0042034_20560327.jpg

ゴスペルシンガーが集まると、声の重なりに深みがあって素晴らしいですね( ^ω^ )
改めて、自分がまだまだやなぁ〜、、、と思わされることだらけだけど、細胞が喜んで楽しいと感じるのが何より一番(^○^)
今、この瞬間を最高に生きてる感覚。
有り難いね。
f0042034_20560442.jpg

終わったあとは、朝まで打ち上がって次の日はゾンビのようでしたが(笑)楽しい仲間に感謝です。
f0042034_22010269.jpg

そして、来てくださったみなさま!
写真一緒に撮ってくれたみんなも、本当にありがとう❤︎
f0042034_22010319.jpg

今回、こうして企画して頑張ってくれたこまっしー。
本当にお疲れ様〜♫
顔……ちか!w




[PR]
by respect0074 | 2016-09-05 21:19 | ■THANKS!!!

13周年おめでとうございます◎

Quiet Storm Cafe 13周年おめでとうございます‼️
尼崎店にて盛大にパーティが開催されました〜。
f0042034_23422730.jpg

昨年もLIVE参加させていただきまして引き続き今回も( ^ω^ )お祝いできて嬉しかったです。
f0042034_23422759.jpg

今回は、この4人でLIVEさせて頂きました☺︎
私達は今回も鍵盤+歌でのアコースティックセット。
f0042034_23422801.jpg

f0042034_23422811.jpg

バンドセットの、りっちゃんLIVE、カツさんLIVEも大盛り上がりで素敵でございました〜❤︎
f0042034_23422935.jpg

f0042034_23423014.jpg

DJタイムに、Dance、LIVEと濃い〜時間はアッと言う間で、LIVEを早い時間帯に終えた私達は後は楽しむのみ(笑)よう飲んだ!笑った(笑)
f0042034_23423096.jpg

f0042034_23423041.jpg

クワイエットストーム岡本さん!
これからも素敵なお店を〜✨
本当におめでとうございます。
f0042034_23423118.jpg

そして、今回もファンキーシェフ“Magnolia”伊藤さんのうまうまチキン食べれて幸せ❤︎
f0042034_23423243.jpg

f0042034_01081008.jpg

ケンケンさん、ヒデキ、キャマノ今回もありがとう☺︎
とりあえずまたまた後日ゆっくり打ち上げだな‼️(笑)
楽しいメンバーです❤︎
⇩ケンケンさんの幸せそうなグデングデンぷりに、キャマノの反応おもろっ(笑)
f0042034_01081141.jpg

お疲れ様でした😊

[PR]
by respect0074 | 2016-08-22 23:55 | ■THANKS!!!

Stevie Tribute vol.4 終了‼️

Wonder! Wonder! Wonder! vol.4
〜Tribute to Stevie!〜 @Third Stone福島
楽しすぎて最高の時間でした( ^ω^ )
f0042034_14182251.jpg

打ち合わせからリハも含めて全部かけがえのない時間ばかり過ごせるのは、素敵すぎるメンバーだからこそ。
ホントにありがとう‼️
f0042034_14182241.jpg

みなさんが投稿してくださってたお写真も拝借させていただきますね!たくさんありがとう。
f0042034_14182394.jpg

ケンケンのスティービー愛が止まらない(笑)
wikiコーナー勉強なるわぁ(笑)
f0042034_14182367.jpg

ヒデキのStevieのToo high Tシャツすんごい可愛かった!
f0042034_14182301.jpg

f0042034_14182411.jpg

f0042034_14182422.jpg

f0042034_15134268.jpg

今回のセットリストはこちらでした。
みなさんご存知の曲から、少しコアな曲など、とにかく名曲だらけのスティービー先生です。
f0042034_15134391.jpg

f0042034_14182483.jpg

せっかくなのでお写真撮れた皆さんとのショットも❤︎
来てくださってありがとう‼️
f0042034_15134369.jpg

前回より一歩さらにバージョンアップ出来るように、歌メンバーも頑張りました。
飲みニケーションでの打ち合わせ、そしてまた飲みニケーションでの打ち合わせ、、、と飲んでばかりおらず早くリハしろよ‼️(笑)と言われそうなくらいあぁでもないこぉでもない…とワクワクしながら選曲してました。
そんな時間もとっても大事なんですよね。
そこから生まれた皆のワクワクを、どんな風なコーラスアレンジにしよう❤︎と、妄想して作り上げてゆく時間もワクワクが止まらないのです。
f0042034_15134364.jpg

1stステージでの衣装は…
ケンケンはスタイリッシュなおぼっちゃまくん→可愛かった(笑)
ヒデキは借金取立屋風(笑)→勝手なイメージ(;^_^A
テーマは夏のドレスアップスタイル……
それぞれカラーがあってオモロイ(笑)
f0042034_15134469.jpg

メンバーのみなさん、また打ち上げ楽しみにしてます。
次回は来年かな( ^ω^ )?
f0042034_15134443.jpg


そしてオマケ(笑)
今回のモヒカンアップは、元美容師のケンケンにも手伝ってもらいながら盛りました(笑)
f0042034_14182552.jpg

全然崩れなかった〜さすが( ^ω^ )ありがと‼️
f0042034_15134547.jpg



[PR]
by respect0074 | 2016-08-07 14:22 | ■THANKS!!!

Dysonライブ vol.2

KOZ+Fuyuki デュオLIVE @Dyson vol.2
前回に引き続き、今回もやらせていただきました‼️
冬樹さん、今回もありがとう〜。
f0042034_20081285.jpg

前回はまさに梅雨真っ最中だったので、生憎の雨〜!
ということで、屋上ではなく2階のLIVEスペースでやらせて頂きました( ^ω^ )
音もがっつり出せて気持ちよ〜くデュオらせていただき感謝◎
f0042034_20494814.jpg

そして、今回はまさに夏晴れ〜‼️
めちゃくちゃ晴天の中、屋上ビアガーデンLIVE✨
こーんなオシャレスペースでLIVEさせていただきましたよ(^○^)
屋上だし、ちとお聴き苦るしいとこもあったかと思いますが、そんな事も気にせずめちゃくちゃ盛り上がって聴いて楽しんでくださったお客さま皆さんに感謝〜です( ^ω^ )

f0042034_20081235.jpg

終わってからシャンパンご馳走になりました〜めっちゃ美味しかったー‼️
f0042034_20081250.jpg

Rocoちゃん、いっぱい写真撮ってくれてありがと‼️
f0042034_20081371.jpg

Jacooのメンバーも来てくれてありがとねぇ( ^ω^ )
9/3はみんな一緒にこまっしー企画LIVE第2弾しますよー‼️
きてね( ^ω^ )
f0042034_20081394.jpg

前回も今回もきてくれて、しかも盛り上がってるLIVE抜け出して観に来てくれて(笑)本当ありがと‼️
f0042034_20081494.jpg

女子会パーティしてたママ友グループさん‼️
めちゃくちゃ一緒に歌って揺れて盛り上がってくれてありがと〜( ^ω^ )
お誕生日のひとみさんに、会場みんなでHappy Birthday歌って、涙流して喜んでくれてジーーーン。
おめでとうーーーーーー‼️
f0042034_20494992.jpg

たまたま2ndからお店にお越しになって、ノリノリで大喜びしてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです‼️
f0042034_20081413.jpg

南国の鳥おる??てくらい奇声(笑)発しながらめちゃくちゃ盛り上げてくださって、本当に本当にテンション上がりました〜嬉しすぎる❤︎
f0042034_20081408.jpg

たくさんのバーベキュー楽しんでるお客様も、LIVE一緒になって楽しんでくださって、有難かったです。
f0042034_20081545.jpg

ひとつひとつの必然の出逢いに、ほんと感謝です。
f0042034_20494966.jpg

Dysonのスタッフの皆さんも、快くいろいろ対応してくださって感謝です◎
また是非お願いしまーす(^○^)


さーて、次回はこのLIVE‼️
f0042034_20495033.jpg

是非来てくださーーーい( ^ω^ )
学割もあるよ〜半額だーー‼️
[PR]
by respect0074 | 2016-07-24 20:08 | ■THANKS!!!

金魚祭

久しぶりにプチラセールさんでLIVEでした‼️
『金魚祭』ということで、ハッピにアロハに浴衣に水玉(笑)
とりあえず夏ーーっ😊な感じで(笑)
f0042034_01032854.jpg

ピアノのサリカちゃんとは久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです✨

しっとりな曲は一緒に口ずさんでくれたり、ノリノリな曲はコール&レスポンスにも全力で応えてくださるお客様に感謝でした。

いつも飛び入りでめちゃくちゃ渋いブルージーな歌声を聴かせてくれるお客様がいて、今日も熱唱されてたのだけど、本当に上手‼️しびれました◎
いい歌をありがとうございます!
f0042034_01032962.jpg

今日は実は持病がちと悪化してしまって、これはヤバイ……と、LIVE前に急遽病院に駆け込み、悶え苦しむ痛さの処置を受け点滴を受けて何とかLIVEに挑んだ次第でしたが、何とかLIVEまでに痛みも和らぎ楽しく出来て良かった‼️

明日も明後日も点滴が続きますが、何より健康が一番ですね。。。
前向きに頑張っていこう!( ^ω^ )


[PR]
by respect0074 | 2016-07-21 00:44 | ■THANKS!!!

またまたフラッシュモブ✨

京都のホテルにて、素敵なメンバーとフラッシュモブLIVEでした〜‼️
最近さらにフラッシュモブ多めでございます(笑)
f0042034_18290205.jpg

まずは、ウェイターの姿に扮装した私たちのフラッシュモブ‼️皆さん大喜びで、パーティ始まってすぐのフラッシュモブながらすんごい盛り上がりでした( ^ω^ )
f0042034_18290218.jpg

あらま、しかしこの私の靴はアウトー(笑)
この日夜は泊まり仕事だったのもあり、二日分の衣装や荷物がごっそりキャリーバッグに入っていたのもあり、靴も衣装用入れたり、着替えの服も入れたりーと、何があっても良いように予備もいつも多めに入れる私ですが、普通の靴がないー(>人<;)あたふた‼️
本番はしっかり長めのパンツお借りしてギリ大丈夫でしたが、急遽機転きかせてくださって感謝でした◎
f0042034_18290236.jpg

歌は、上新くん、植村くん、そしてKOZ。
ピアノに享子ちん。
その場で一瞬でいろんな事できちゃう素晴らしいメンバーだからこそ、エンターテイナーっぷりも絶品◎
いろいろ一緒にやりながらも楽しませてもらってます‼️
f0042034_18290231.jpg

しかし、この日の京都も暑かったー(>人<;)
梅雨もあけたし、夏本番がやってくるー。。。
むむむ…夏は楽しいけど苦手。



[PR]
by respect0074 | 2016-07-17 11:22 | ■THANKS!!!

ミーシガーン

滋賀県大津港から出航してるミシガンにて、ヒデキとデュオLIVE〜‼️
夏っぽく白&白のお衣装にしてみました( ^ω^ )
f0042034_03063555.jpg

こんな曲歌うの初めてー(笑)みたいなリクエストもありましたが、もう〜楽しみたい気持ち満々で乗船されてる皆様(笑)こんな盛り上がっちゃう〜⁉️てくらい歌えや踊れやのヤンヤヤンヤ(笑)
ありがとございます❤︎
f0042034_03063638.jpg

久しぶりのミシガンでのLIVEだったし、ちょうど雨も上がって気持ちよ〜いクルージングタイムでした。
f0042034_03063676.jpg

LIVEもあと少しーって時に、最高のタイミングで大輪の花火〜✨
この船の為だけにあげられる花火です。
贅沢〜‼️
f0042034_03063739.jpg

一足お先に夏祭り気分味わいました( ^ω^ )
f0042034_03063763.jpg

いつもお世話になってる木下さんにおつかれ乾杯もご馳走になり、ありがたや❤︎
今日も無事に楽しく終わったことに感謝です。
f0042034_03063717.jpg

牛乳違いますよ(笑)
玉ねぎの冷製スープでまずは乾杯(笑)



[PR]
by respect0074 | 2016-07-10 02:22 | ■THANKS!!!

Dysonライブ★

6/25 Dysonライブ、楽しく終了〜‼️
来てくださった皆さん〜お足元悪い中本当ありがとうございました!感謝です。
f0042034_14533118.jpg

屋上のガーデンにて行う予定だったけど、あいにくの雨(>人<;)
LIVEの時間の頃は雨も上がりそうかな?という感じだったけど、間に合わず…断念‼️
とはいいつつ、2階のLIVEスペースにてガッツリ音も気持ち良く出させて頂きながら見てもらえたので、これはこれでよかったのかも〜◎
Dysonスタッフの皆様も、ありがとうございました❤︎
f0042034_14533121.jpg

冬樹さんとのガッツリデュオは今回がお初( ^ω^ )
とってもいい感じでした〜‼️
デュオではそれぞれの遊びにハラハラしながら乗っかっていくのが自由自在だから本当に楽しい❤︎
f0042034_14533215.jpg

ステージから見てても、体がリズムに乗って自然にノリノリになってる最高の笑顔のお客様達‼️
ええ声いっぱいありがとう( ^ω^ )
f0042034_14533270.jpg

f0042034_17431301.jpg

f0042034_20525714.jpg

お写真もたくさんありがとう‼️
f0042034_14533279.jpg

嬉しい事に、また次のDysonライブも決定しとります‼️

またまた冬樹さんと、7/23(土曜日)に出演しまーす。
梅雨も明けて、気持ちよ〜く次は屋上ライブになるかしらん⁉️と期待しつつ、是非お待ちしておりまーす。
f0042034_14533341.jpg

熱唱する冬樹さんも素敵でしたよ(笑)
リハの時点で、熱唱しすぎて喉枯らしてたし(笑)
熱ーーーーーーぃ‼️
f0042034_14533323.jpg

[PR]
by respect0074 | 2016-06-26 13:11 | ■THANKS!!!

5265@maximum ご来場ありがとうございました‼️

maximumにて満員御礼Happyな空気感で無事5265ライブ終了しました‼️
来てくださった皆々様、本当にありがとう❤︎
f0042034_16142679.jpg

Gt.冬樹さん、Per.石川さんもいつにも増してアグレッシブにキメてくれて大感謝‼️
f0042034_16142627.jpg

f0042034_16142686.jpg

maximumのスタッフの皆さんには終始心込めて頑張ってくださり、ホントありがたい限りでした。
本日の影のスペシャルプロデューサーH様にも大感謝❤︎
いつもいつも全力のサポートありがとうこざいます。
f0042034_16142792.jpg

せっかくなので、ご一緒に撮れた皆様とのお写真も。
f0042034_16142736.jpg

毎年、東北震災支援プロジェクトとしてHeart & Soulで行っている『スマイルアゲイン』
その第一回目の時に心一つにしてバスで福島県に一緒に行った【よろこび配達人】チームの皆様も来てくださいました‼️想いを形にしてゆくパワーのある皆様で、久しぶりにお会いしてこちらもまたパワーいただきました❤︎
f0042034_16142766.jpg

ライブを楽しみながら、同窓会みたいになってる仲間とか(笑)
f0042034_16142863.jpg

いつも艶やかな和装で来てくれる方あり
f0042034_16142826.jpg

KOZmic仲間もギターに釘付けで楽しんでくれたり(笑)
f0042034_16465976.jpg

スマイルアゲインチームの宮原さんもお越しくださり、間ではノリノリで一曲演奏もしてくださいました〜。
急にふってすいません(笑)それでも相当なメモリー数の宮原さんは弾き語りで一瞬で応じてくださいます!さすが( ^ω^ )
f0042034_16142918.jpg

高校の後輩たちも会えて嬉しすぎた〜😊
f0042034_16465990.jpg

三重からわざわざお越しくださり、ずーっと最高の笑顔で楽しんでくださってありがとう‼️
f0042034_16142909.jpg

夜中まで打ち上がり、maximumの皆様にはご苦労かけたと思いますが、最後の最後まで男前なスタッフさん達でした‼️
f0042034_16470034.jpg


f0042034_16470037.jpg

またまた5265ライブある際はお気軽に遊びにきてくださいまし( ^ω^ )
f0042034_16470032.jpg



そして‼️
今月25日土曜日は、またまたギター冬樹さんとご一緒です!
東心斎橋にあるDysonにてデュオでお届けいたします。
music charge 1,000yen‼️安い◎
屋上のオシャレスペースでしまーす〜晴れますように🌟
f0042034_16470092.jpg








[PR]
by respect0074 | 2016-06-12 16:44 | ■THANKS!!!