カテゴリ:■THANKS!!!( 235 )

Rugtime大阪ライブ♫

今日は久しぶりのRugtime大阪でのライブでした〜‼️
f0042034_03223303.jpg

Rocoちゃんのライブでゲストで出させていただきましたが、ゲスト?てくらいいっぱい出させて頂くことになり、5265(KOZ+Roco)でやってる曲もたくさん出来て楽しゅうございました( ^ω^ )
f0042034_03223355.jpg

Pfは清水武志さん、ベースは坂田慶治さん。
いっぱいポップな曲も弾いてくださってありがとございます!
f0042034_03223307.jpg

いつも温かい目と気持ちで見守って応援してくださるお客様にも大感謝!
始まる前からシャンパンご馳走になりました(笑)
f0042034_03223474.jpg

めちゃくちゃひさっしぶりに会えた仲間にも感謝❤︎
f0042034_03223429.jpg

素晴らしいベテランさんながら、常に癒し系な空気かもしだして和ませてくださった清水さん( ^ω^ )
くまちゃんて言ってごめんなさい(笑)
f0042034_03223403.jpg

他にもちょうど今会いたいなぁ!って人にちゃんと会えたライブで、元気でました。
ありがとう( ^ω^ )
f0042034_03223569.jpg

5265 →KOZ+Roco、また5月か6月にはライブする予定〜是非お越しくださいませ❤︎
f0042034_03223547.jpg

楽しい時間でした!
Rocoちゃん、呼んでくれてありがとね。
f0042034_19315290.jpg

f0042034_19315265.jpg

お写真ありがとう( ^ω^ )

そして。
3月バースデーだった、Rugtime大阪堺谷店長、マドマド、ホーリーおめでとうございます❤︎

[PR]
by respect0074 | 2016-03-16 02:22 | ■THANKS!!!

ミーシガーン!

今日は琵琶湖周遊、ミシガンクルーズでライブでございました‼️

Rocoちゃんとデュオにて♫
あいにくの雨降りだったけど、ナイトクルーズだったのでミシガンの中は雨も忘れる盛り上がり(笑)
楽しゅうございました✨
f0042034_23233360.jpg

f0042034_23250512.jpg

お客様乗船後のウェルカムライブから、食事中のライブまで、船の3階から2階、そして1階と、ぜーんぶライブさせてもらいました( ^ω^ )
お客様大盛り上がりで喜んでいただけて良かった‼️

f0042034_23233361.jpg

何から何まで素敵なアテンドしてくださったビューチフル木下さん❤︎ありがとございます。
f0042034_23233325.jpg

パーティーのラストにはフラッシュモブでダンス‼️てのもあって、スタッフに扮したダンサーズ達と(^○^)
会場全員めっちゃくちゃ盛り上がっとりました✨
ダンスが終わったら、大輪の花火が琵琶湖に打ち上がり、間近に見る冬の花火も素敵でございました。
f0042034_23233468.jpg

お疲れ飲みは電車の中で(笑)
今日もありがとう、おつかれ様でした❤︎


さーて。
Rocoちゃんとは、来週火曜日3/15に心斎橋のRugtime大阪にてライブです。
お時間合う方は是非ともお越しくださいませ( ^ω^ )
f0042034_23233422.jpg


19:45スタートで2ステージします。
Music charge ¥2,400
お待ちしております❤︎

[PR]
by respect0074 | 2016-03-09 22:22 | ■THANKS!!!

NARUTO

朝5時起きにて、徳島県鳴門のエクシブへ( ^ω^ )
よう起きれた!(笑)
f0042034_16570847.jpg

すこーしあったかくなってきたとは言え、山の上の方にある見晴らし最高のプールサイドは、まだやっぱり寒〜い(>人<;)
数日前まで40度の熱にうなされていたので、まだまだ咳はひどいし痰はからむし(笑)本番中、ちょっとづつ治りかけてた風邪が確実にまた悪化してるのを感じずにはいられない…そんな状況でしたが(;^_^A楽しかった!
f0042034_16570966.jpg

ピアノ後藤さん、フルート森本さん、そしてボーカルKOZの3名でございました。
MCの方お名前お伺いするの忘れたけど、ショコタンに似てたー(笑)!
f0042034_18180744.jpg

この日はブライダルフェアで、プールサイドでの模擬挙式があったあと、移動して、ざわちんさんの公開メイク会が開催されるとのことで、お客様から数人選んでその場でモノマネメイクをしてくださる!ていう企画だから、たーくさんのお客様がこられてました。
模擬挙式も最終すごい立ち見がたくさん出るほどこられていたので、演奏する方としても嬉しかった( ^ω^ )
ざわちんさん効果。
f0042034_18180728.jpg

そしてそして。
急遽お客様の一組のカップルが、サプライズで公開プロポーズ‼️ということで、急にMCの方に呼ばれた彼女はビックリ、そしてたくさんの皆さんに見守られてプロポーズをOKしている姿には、会場全員ウルッと涙しちゃう感動がありました。

本当おめでとうございまーす( ^ω^ )
f0042034_16570937.jpg

帰りは、高速バスまでに少し時間あったので、徳島ラーメンを堪能しに、支那そば三八さんへ。
美味しかったー大満足❤︎
このお店では、みんなラーメンとお好み焼きを頼むという不思議スタイル(笑)でしたが、今回は時間の関係上やむなくラーメンだけにしときました(笑)

カラダ冷えてたので、あったまりましたん◎

[PR]
by respect0074 | 2016-03-06 17:05 | ■THANKS!!!

リサコズアキヲ〜!(仮名)

2/16 RISACOとKOZとアキヲのライブ@freedomにお越し下さったみなさま〜ありがとうございます❤︎
f0042034_02502027.jpg

ベタながらええ曲〜♡ていう日本語曲を1stステージで、大好きな洋楽やオリジナル曲を2ndステージで、そしてなかなかオチのないトークにベストタイミングでツッコんでくれるアキヲちんの腕も上がっておりました(笑)
さすが‼️

途中飛び入り素敵シンガーちゃんも入って、華添えてくれましたーありがと( ^ω^ )

RISACOと歌うのはここ数年少しづつ増えてますが、お互いとても楽しんでやらせてもらってます✨
アキヲちんのギターも繊細でとっても素敵( ^ω^ )

今後またまた一緒にする機会も増えてくるので、どぞお時間合う時は遊びに来て下さいませ❤︎

次回のこの3人参加ライブは、4/23 上本町にあるU6の2周年イベントとしてバンドスタイルで派手にやらせていただきますよ‼️
また詳細出たらお知らせします、是非お待ちしてます。

リサコズアキヲっていうユニット名なんかと思い込んでましたが、全然仮名だそう(笑)
なんかええ名前ないかなー(笑)


[PR]
by respect0074 | 2016-02-17 02:22 | ■THANKS!!!

お京都にて(^○^)

お京阪からのお京都にてHeart & Soul3人ライブ( ^ω^ )
今回は、ヒデキ、Rocoちゃん、KOZの3人!

いつも全力でHeart & Soulを応援してお仕事にもつなげてくださる宮本さんにも感謝✨

ちょいとここ最近音響が過酷な状況のLIVEが多いので、音響さんの重要さを改めて感じる今日この頃。。。

でも本日はお客様みなさんホントいい笑顔で盛り上がって楽しんでくださった様子だったので一安心❤︎

ホ…。です。
f0042034_01451241.jpg


数日前に超急激悪化した顔の赤みや腫れも、ようやく今日はほぼ元どおりになり、もともと丸顔ちゃんなのでちょっとだけ数日前よりはマシな丸顔ちゃんに戻ったくらいの話ですけども(笑)
気持ち的には本当ありがたくて、ちっちゃいKOZが心の中で激しく小躍りしてるくらい嬉しい出来事(笑)

f0042034_01451245.jpg

終わってから三条駅近くのお店でメンバーのヒデ子さんとRoco村さんと打ち上がり、楽しすぎる時間過ごせました( ^ω^ )
いつも思うけど、Heart & Soulってなんかとても平和(笑)ありがたい!


Rocoちゃんとは、3/15(火曜)に心斎橋のRugtime大阪にて5265ライブしまーす(^○^)
お時間合う方は是非きてくださいませね♬


[PR]
by respect0074 | 2016-02-04 00:44 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 1.30 Challenge!!

先日1/30、江坂ホールで行われたLIVE【Challenge!!】
無事大盛況に終わりました〜来てくださった皆様ほんとありがとうございます。
f0042034_03401102.jpg

素晴らしいシンガーズ、そしてバンドメンバーも最高でございました❤︎
DJにはクワイエットストームのおかもっさんも♬
f0042034_11575017.jpg

今回はとにかく皆さん映画やテレビなどでもお馴染みなポップチューンだらけだったので、かなり懐かしい気持ちもありつつ楽しんでもらえたのではないかと思います( ^ω^ )
f0042034_03401141.jpg

今回はアンコールまで一切MCなしなエンターテイメントショー‼️ということで、ダンスはあるはコーラスするは着替えは多いはで最初から最後まで裏はバッタバッタな忙しーーーーーぃLIVEでした(笑)

上着変えたり慌てて全着替えしたり、、、で、6回衣装変えました(笑)大変‼️w
f0042034_10372642.jpg

We will rock youからのRhythm Nation!
f0042034_03401183.jpg

けんけんシャウトー(笑)アルマゲドーーーン‼️
f0042034_03401270.jpg

懐かしのEurythmics、There must be an angel
f0042034_03401263.jpg

必死で踊りリハしてる姿は最高でした(笑)
Stop! in the name of love
f0042034_03401283.jpg

大熱唱〜のLike a prayer
f0042034_03401317.jpg

離れ小島ステージでシッポリ( ^ω^ )
More than words
f0042034_10372681.jpg

これまた懐かしー✨Faith
f0042034_10372665.jpg

レイディースで高音熱唱(笑)
Best of my love!!
f0042034_10372723.jpg

f0042034_10372735.jpg

Katsuさんギターもゴリゴリ弾いとりました!
Are you gonna go my way!!!
f0042034_10372771.jpg

曲決まった瞬間から個人的にテンション上がりまくり(笑)
バックトゥザフューチャー‼️The power of love
f0042034_10372701.jpg

まさかのドクも登場w
f0042034_10372769.jpg

たまらん。フットルース‼️
Almost Paradise
f0042034_10372854.jpg

黄色い声援飛んでました(笑)
I'll make love to you〜End of the road
f0042034_10372857.jpg

アンコールで初めてMCも入り、ラストはみんなでsing a song♬
f0042034_11575025.jpg

バンドメンバーも昔よく一緒にやってたメンバー多しで楽しかったー( ^ω^ )
安心しまくれる最高メンバーでした‼️
f0042034_11575184.jpg


今回このLIVEの企画者として奮闘したこまっしー、本当お疲れ様でした〜( ^ω^ )
f0042034_11575176.jpg


今回は、個人的には当日出演に至るのに大変すぎる状況で、本当に本当に本当ーーーに何とかギリギリ出れるようになったこと、感謝しかありません。

本番3日前から持病のアトピーが急激に悪化して首から上がパンパンに赤く腫れて、2日前の状態は目も全部あけれず人相も全く変わってしまうほど顔全体が腫れてしまっていたので一歩も外にも出れない状況。。。
これは多大なご迷惑かけてしまうけどもう出演は無理か…と思うしかない状態(>人<;)

だけど、絶対大丈夫、私は治る、治る、治る、、、、、と思い込んで普段は使わない強い薬を祈りながら塗り続けたところ、目の腫れと顔の赤みが驚くほどひいて、まだ少し顔全体の腫れはあったけどステージに立てるまで回復しました。1日でここまで回復したのは、お薬の力以外の何か別の力も加わったとしか思えないミラクルだったので、改めて一緒に祈ってくれた仲間や家族の力にも感謝感謝な出来事でした。
優しい心で見守って祈ってくれてありがとう!!!

f0042034_11575164.jpg

さて、次回開催のchallengeライブ決まりましたよ✨

2016年9月3日土曜日です。

是非お時間あけておいてくださいね( ^ω^ )
また詳細決まればお知らせします。

-------------------------------------------

そして、お次のLIVEは、2/16(火曜)です!
ボーカルRISACOとギター井野くんと3人での、《リサコズアキヲ》のLIVEが、堺筋本町のFreedomにてあります‼️
是非お時間合えばおこしくださいませー!

〜リサコズアキヲ〜LIVE
@ freedom
1st/19:30~ 2nd/21:00~
¥3000(1ドリンク+チャーム2品付き)


[PR]
by respect0074 | 2016-02-02 18:44 | ■THANKS!!!

Thank you♬

奈良・菖蒲池の、美しい水面が一望出来る会場にてパーティLIVEをさせて頂きました( ^ω^ )
f0042034_22344731.jpg

リクエストということで、普段ほとんど歌ったことない曲なども歌わせて頂き、改めて懐メロもいいもんだなぁ!としみじみ思いつつ心込めて熱唱しましたょ!
f0042034_22344744.jpg

ピアノは初めましての小杉さん、ベースは張木さん、ドラムは森本さん。
楽しかった〜安心の演奏ありがとございます✨
f0042034_22344861.jpg

張木さんとは、以前Heart & Soulでアーティストサポートしてた時にご一緒してた依頼、本当何年ぶりだろかーーー‼️てくらい久々にお会い出来て、なんだか懐かしい話も出来て嬉しかった〜( ^ω^ )
f0042034_22344856.jpg

一緒に口ずさみながら一言一言大事に聴いてくださっていたみなさんに、ホント感謝です!


[PR]
by respect0074 | 2016-01-18 22:10 | ■THANKS!!!

A Happy New Year‼︎ 2016

2016年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します‼️
f0042034_11515151.jpg

本町のセントレジスホテルでのカウントダウンLIVE‼️
いまだかつてない超〜大盛り上がり✨との喜びのお言葉も頂き無事終了〜( ^ω^ )いい幕開け♡
f0042034_11531413.jpg

私はメンバーみなさまとは当日初めまして〜だったのだけど、3ステージたっぷり、バッチリ合わせて盛り上げてくださったので本当楽しかったです‼️素晴らしい✨
f0042034_11544455.jpg


2016年、Happyで過ごせますように…‼️
みなさま楽しい年始をお過ごしください!
[PR]
by respect0074 | 2016-01-01 02:22 | ■THANKS!!!

ありがとうございまする!

12/28はLIVE2本立て‼️

まずは1本目( ^ω^ )
神戸ポートピアホテルで行われたパーティLIVEで、Sax.辻田さん、Pf.籔さん、Bass.芝田くん、そしてVocal.KOZというメンバーでした!
f0042034_03233679.jpg

芝田くんは今月はじめに一緒させて頂き、嬉しい2度目まして♬新婚さんでございます!(最近わたしのお知り合いに新婚さんがやたら多いめでたい感じです❤︎)

籔さんは本日はじめまして〜( ^ω^ )
とっても気さくで話しやすくて、また是非ご一緒させて頂きたいでございます!

辻田さんは、去年のクリスマス以来だったので、年末にして“あけましておめでとうございます!”と、“今年もお世話になりました!”と、“来年もどーぞ宜しくお願い致します!”を一気に全て完了(笑)
f0042034_03233696.jpg

久しぶり〜にお世話になってる音楽派遣の事務所の方々にもお会いできたし元気そうでなにより!!嬉しかったです♡

来年も、素敵な方々とたくさん演奏できますように✨
今年も本当にありがとうございました‼️


そして、本日の2本目LIVEは木馬の忘年会LIVE🐴
またご報告は別投稿にて〜( ^ω^ )

[PR]
by respect0074 | 2015-12-29 03:00 | ■THANKS!!!

博多にてクリスマスLIVE♬

本日12/13は、深川和美さんと私の初デュオコラボユニット【KOZKAZ】で、博多にある老人福祉施設『アットホーム博多の森』さまにてライブさせていただきました〜( ^ω^ )
f0042034_22315562.jpg

和美さんは、クラシック系ソプラノシンガーさん、私はソウルR&B、ゴスペル系シンガーという、異色のコラボ!
一体どうなることやら〜✨な組み合わせ、とっても楽しい〜LIVEとなりました!

和美さんとのクリスマスソングや童謡などのコラボはもちろん、それぞれのソロなどではまさにお互いの違う色を思いっきりだそう‼️ということで、和美さんはCacciniのAve Maria 素晴らしいオペラを披露!
私は思いっきりノリノリポップス歌ったり(笑)
参加してくださったたくさんのおじいちゃんおばあちゃんが、どんどん笑顔になって手拍子してくださったり、一緒に遊ぶ曲では拳突き上げて『Yeah〜!』と大きな声で盛り上がってくださったり( ^ω^ )
f0042034_22315533.jpg

施設内で普段カラダを動かしたりする時より、断然今日は皆さんの動きもリズム感があってよかった!と施設の方も喜んでくださり、こちらも本当やってヨカッター‼️
f0042034_22315691.jpg

この施設をされているのが、なーんと和美さんの従兄弟の方で本当に何から何まで良くして頂きました!

音楽療法を勉強してる中、なかなかいろんな事情もありうまく進められないなぁと肩を落としていた時に、せっかくなら普段聴けないプロのシンガーのコンサートをして欲しい!という要望をいただけて、本当にこんな機会を与えてもらって感謝です♡

この施設は、スタッフの方々もとっても本当に温かい優しい空気感の方ばかりで、私達も終始気持ち良くさせていただいたので有難かったです!
f0042034_22315633.jpg

終わってからは、またまた別の和美さんの従姉妹がいらっしゃる場所へ私も一緒に行かせていただき、もぅ〜本当にこの一族のパワーはスゴイな‼️と改めて思わされました(笑)
和美さんのエネルギッシュさは、この濃い〜血が流れてるからなのね!と納得(笑)

従姉妹の方は四柱推命の占いも本格的にされてる方だったので、お忙しい中私もみてもらいました(笑)
ハッキリクッキリバッサリ!(笑)本当に気持ち良いくらい私への助言をくださり、なんだかすっごく会えて嬉しい出逢いでした( ^ω^ )
最近は、なんの不思議なご縁なのか、こうした機会が多くタイミングとは面白いものだなぁと思う毎日です。
f0042034_22315645.jpg

和美さん!本当にありがとうー( ^ω^ )
また第2回開催しましょう‼️





[PR]
by respect0074 | 2015-12-13 21:55 | ■THANKS!!!