カテゴリ:■日々ポツリ・・・( 399 )

安心感100%❤︎

大好きな安心感100%な仲間たちと過ごした一日❤︎
心が温かいなぁ〜。
f0042034_14541971.jpg

大好きなひらちゃん宅にお見舞いがてらマドマドと会いに。
足を痛めてしまって車椅子生活を送っていたひらちゃんですが、ようやく少し立ったりもできるようになってきていて、一安心( ^ω^ )

アロマの勉強をしてるマドマドの愛のこもったアロマトリートメント付き✨
私もセラピーをしてもらいながら今必要なエッシェンシャルオイルを選別して調合してもらい、トリートメントしてもらいました。
気持ちよかった〜😊
これから、どんどん知識つけてお仕事としても広げてゆく予定のマドマド、今後が超〜楽しみでございます!

そして急遽、親友パイナップルちあん姫が上海から帰ってくるー!と前日に連絡があり、梅田で待ち合わせ。
f0042034_14542068.jpg

あらーー!!発見( ^ω^ )
あれ?でもあんまり久しぶりな感じもしないぞ?
これが親友ってものね(笑)

f0042034_14542158.jpg

上海で日本語学校の先生をしだしてから忙しくなってる彼女。いろんなこと悩みながらも前に前に進んで、これからも上海で生きてゆくー‼️と力が入っております^ ^

あんまり無理しないように、身体大事にしながら頑張って欲しいです。
今回は就労ビザの関係で帰ってきてるので、またすぐ帰っちゃいますが、帰るまでにまた会えるといいなぁ。

温かい気持ちになれた一日( ^ω^ )
私よりも私のことをわかってくれてる仲間たちに感謝‼️
逆に忘れてた自分を思い出させてくれます〜いつも(笑)

LOVE❤️



[PR]
by respect0074 | 2017-07-27 12:30 | ■日々ポツリ・・・

8/4は京都へゴー‼️

あともうすぐ!8/4は京都木屋町のRoom335にてお中元ライブ【Gift】開催です!
f0042034_09265201.jpg

ケンケン、ヒデキ、KOZの歌3人に鍵盤は鎌野くん
ベース木田くん、パーカッション前島さん

やっぱええ曲よねぇ〜‼️て名曲ばかりをセレクト。
夏の京都に是非遊びにいらしてくださいませ( ^ω^ )
f0042034_09265334.jpg

いやぁ〜キャマノはホント素敵な音色を奏でてくれます!サイコー( ^ω^ )
f0042034_09265311.jpg

女子のせつない乙女心を男2人でラブラブしながら歌う図(笑)ヒデキからの愛のアピールをちょいスカしてからの笑顔で応える、という(ツンデレっぷりが半端ない)ちょい気持ち悪い?いや、素敵な歌映像を撮りましたが、門外不出命令でたので(笑)その一コマを(笑)

是非ご予約お待ちしておりまーす‼️

f0042034_23591441.jpg


そして9/16は、この歌3人とスティービーワンダートリビュートライブメンバー勢揃いでお届けする
【Wonder!Wonder!Wonder!vol.5】
今回も素敵になる予感しかない( ^ω^ )
是非とも来ていただきたい〜‼️

f0042034_11333785.png

ペアチケット導入でお得になっとります〜‼️
あ、ちなみにペアチケットは予約のみでございます。
すでに続々とみなさまからご予約スタートしております〜是非ともお待ちしております◎



[PR]
by respect0074 | 2017-07-24 09:06 | ■日々ポツリ・・・

ご縁。

ご縁とは本当に不思議‼️
ひょんな事から、まさに今会うべき方とお会い出来て、たくさん癒していただきました( ^ω^ )
f0042034_19002610.jpg

とっても素敵な方😊キラキラしてました!

出逢いは、その方それぞれのタイミング。
導かれて呼ばれるようなもの。
だからこそ、今だったんですね!

たくさんの納得と気づきに感謝です❤︎
心からありがとう〜‼️

[PR]
by respect0074 | 2017-07-10 19:00 | ■日々ポツリ・・・

発売おめでとう‼️

ナターシャさんのアルバム‼️
本日私の手元にも届きましたよ〜✨
発売おめでとうございます!
f0042034_13285709.jpg

私も数曲コーラスで参加させていただきました☺︎

藤やんや井高くん、石井くんや柳〜、ヒューマンノートなどなど、ミュージシャン、プロデュースも大好きな仲間達( ^ω^ )

そんな音を聴きながら歌う楽しいレコーディングでした‼️
f0042034_13285828.jpg

多才なナターシャさんのハートが温かくなるようなアルバム、キッズコーラスもたまりません😊
素敵です( ^ω^ )

みなさま是非!

https://www.youtube.com/watch?v=LPI8t27pegE&sns=em

👇 ナターシャさんのFacebookより

ナターシャ2ndCD Unlimited

「1st CD『ありがとう』で」癒されたらこの2ndCD"Unlimited”で勇気をチャージ! いくつになっても生まれ変われる『新しい自分に!』

コピー通り私も曲を作り歌っているうちに「私には無理」って思ってたことにチャレンジする勇気が湧いてきました!世界中で歌うよ!

11曲、オリジナル曲フルアルバム。
swing、アジア調、フランステイスト、アフリカ、珠玉のバラード・・飽きさせない内容になってます。ぜひ聞いてくださいね。

💕💕6月28日発売 2nd CD Unlimited
タワーレコードで予約受付中💕💕
http://tower.jp/artist/2358810

レコーディングのメイキングビデオをアップしますね。
音楽&ジャケット制作総勢38名の素晴らしいメンバーの愛とパワーいっぱい詰まってます。

All Songs & Lyrics by Natasha
Sound Produced by Koji Fujino & Hiroaki Idaka

Vocal: Natasha
Piano(m-3,6,7), Keyboard(m-1,2,4,8,10,11), Pianica(m-2): Hiroaki Idaka
Guitar(m-1,2,4,5,8,9,10,11), Programming (m-1,4,8,11): Koji Fujino
Bass: Takahiro Ishii (m-1,2,4,10,11)
Bass: Tatsuya Fujimura(m-3,5,7,8)
Drums: Yuki Yanagi(m-1,2,4,10,11)
Drums: Keisuke Umemoto(m-3,5,7,8)
Percussion: Jin Mitsuda(m-10)
Chorus: Koz(m-1,4,8,10,11)
Choir: human note(m-10)
Children's Choir:(m-11)

Recorded at Music Production Eight Tales
Mastered at MAGIC BUS

Photos: Itaru Takeshige
Hair & Makeup: Hiromi Hashimoto
Art Design: Yuan Kai Yeh & Wei Ying

✨✨Youtubeナターシャチャンネル✨✨
https://www.youtube.com/channel/UCO08k0OhdxgAuq-QkcjehJg
[PR]
by respect0074 | 2017-07-01 13:11 | ■日々ポツリ・・・

BLUE GIANT

合間にちょっとずつちょっとずつ、、、
やっと10巻まで読めた(笑)
f0042034_02580127.jpg


[PR]
by respect0074 | 2017-06-28 20:30 | ■日々ポツリ・・・

おっちゃん、ありがと。

『おっちゃんに逢いに行く旅』

IYCOとRISACOとコタとウタとKOZで、天国にいる「おっちゃん」に逢いに行きました。
f0042034_12103386.jpg

楽しい音楽やお酒が大好きだったおっちゃん。

しんみりせず、私たちの笑いと感謝の気持ちを届けに。

おまえらやっときたかぁ!って喜んでくれてたらいいな。

f0042034_12462116.jpg


f0042034_12103329.jpg

f0042034_12103403.jpg

f0042034_12103437.jpg

f0042034_12103503.jpg

おっちゃんがコタの事大好きで、いっつも対等におちょくってくるコタ最高やー!言うてました(笑)
f0042034_12103611.jpg

f0042034_12461702.jpg

ウタもずっとおりこうちゃんでした◎

f0042034_12103782.jpg

f0042034_12103713.jpg

f0042034_12103844.jpg

f0042034_12461794.jpg

f0042034_12461888.jpg

f0042034_12461973.jpg

f0042034_12461919.jpg

f0042034_12462018.jpg

f0042034_12462036.jpg

おっちゃん、天国で最高のレジェンド達のライブ楽しんでね‼️

即席だけど、おっちゃんに私たちからの感謝の歌を届けよう‼️
と、急遽3人でコラボ歌。




縦の糸はあなた
横の糸はわたし
逢うべき糸に出逢える事を
人は仕合わせと 呼びます

ご縁があるから人は出逢うもの。
おっちゃん、ありがと。
また逢う日まで。

[PR]
by respect0074 | 2017-06-27 11:55 | ■日々ポツリ・・・

Would you sing with me?

昨日は、さおりんとケンケンさんの素敵LIVEを堪能させていただきました〜( ^ω^ )@クワイエット尼崎
f0042034_10301040.jpg

スピリチュアルボイセスで共に歌ってきたお二人のハーモニーはさすがでございます✨
お客さんもいっぱい!!

楽器陣も大好きメンバーで聴いててどんなフレーズが出てくるのかワクワクしながら聴いてました( ^ω^ )
f0042034_10301136.jpg

それにしても、、、やなぎ〜のモノマネ(笑)
久しぶりに聞いたらクオリティ上がっちゃってるしー(笑)ワロターーー!!!

あぁ、、、早めに帰るつもりが、、、

勝手に打ち上げにも参加しちゃって、飲んで歌って笑って(笑)
楽しくてワイン飲みすぎてしまいました。。。反省。

お邪魔しました〜(笑)
[PR]
by respect0074 | 2017-06-19 09:38 | ■日々ポツリ・・・

イイカンジ( ^ω^ )

前回のリハで、曲途中で笑い過ぎて全然出来上がらなかった曲達(笑)
イイカンジに出来上がってまいりました‼️
f0042034_01321802.jpg

井野くんとわたくしのお遊び時間(笑)
是非一緒に楽しみにきてくださいませ☺︎
お待ちしております。
f0042034_01321990.jpg



そーして今日は、私とギターふじやんのユニットでアレンジしてやってた曲をやりたい!という生徒さん達のレッスンでした。
フリッパーズギターの【恋とマシンガン】
いろんな意味で私達も難しいこのアレンジ曲!
いろいろある中でよくこの曲を選んだなー(笑)と思う難曲なのだけど、とても飲み込みの良い生徒さん!
少しのアドバイスでもニュアンスがだいぶん変わって、これからの努力でどう変わるかとっても楽しみ!

練習の成果を来月レコーディングするそうなので、出来上がったものを聴かせてもらうのが楽しみです( ^ω^ )
f0042034_01321979.jpg

頑張ってね!!!


[PR]
by respect0074 | 2017-06-15 01:22 | ■日々ポツリ・・・

おめでとうございます!

昔の職場、HMV心斎橋でお世話になった
レジェンド坂下さんの50歳㊗️パーティ‼️

という事で、都合のついたメンバーが15年近くぶり?くらいに集まりました!
ほかのみなさんはお会いしてるかも?だけど、私はホントに久しぶりの皆様ばかり( ^ω^ )
参加出来て良かった〜✨
f0042034_15242782.jpg

いやぁ!坂下テンチョー!!!(懐かしの呼び方!)
半世紀と1ヶ月ちょい、おめでとございますーーーーー‼️
いや〜パワーあふれる方ですホント😊
f0042034_15470322.jpg

伝説のインストアイベント、モー娘。の1stシングル『愛の種』手売りイベントに、どエライ数のお客さんがやってきてテンテコマイした日のテレビ映像をみんなで思い返しながら観たり、、、(笑)
なんと、心斎橋OPAから、難波も超え、なんと日本橋まで続いたという、長いながーーーい長すぎる長蛇のファンの列だったのです、、、、アイドル全盛期💦
そんな事この先もきっとないんでは(笑)(^^;;
まさに伝説のイベント(笑)
f0042034_15242859.jpg

予想をはるかに超えた大騒ぎイベントに、お詫びコメントをするレジェンド坂下テンチョー(笑)
ご苦労様です(^^;;

あ。決して、鈴木雅之でも、なすびでもないですからね(笑)……似てる(笑)
なーんて、、怒られそう(笑)
f0042034_15242815.jpg

西田辺でバーをされてる元HMV川島さんのお店 Little Grebe にて開催されました!
f0042034_15242814.jpg


一緒に働いてる時からホントにお世話になって優しくしてくださった小林さん(今はご結婚されて風呂さん)とも再会出来て嬉しかったーーー❤︎
子供さんのしんちゃんにも会えたし!大満足◎
f0042034_15242926.jpg


いろんなジャンルの音楽オタク達が集まる仕事場だけに、それはもう個性の強い濃いキャラ揃い、トップチャートからサブカルからいろんな話が飛び交う、毎日楽しい職場だったなー!
当時ご一緒してた方の多くの方は別のお仕事されてるので、都合つかず来れなかった方もたくさん。会いたかった人もたくさん。

でも、坂下さんのおかげでこうして少しでも再会出来たので感謝です!

お声かけして下さった、アサノム、風呂さん!
ありがとうございまーーす😊

[PR]
by respect0074 | 2017-05-24 09:09 | ■日々ポツリ・・・

おかんと娘の2人旅。

はじめてのOKINAWA‼️
最高の天気に恵まれて美しすぎる美ら海に癒されたー!
f0042034_11301629.jpg

f0042034_12331529.jpg

美ら海水族館では、快晴に恵まれてイルカショーも超満員‼️素晴らしい海をバックに見るショーはほんとに可愛かった❤︎
f0042034_11301735.jpg

f0042034_11301788.jpg

f0042034_11301880.jpg


水族館から程近い、備瀬のフクギ並木へ。
迷路のようだけど不思議な魅力がある通りで癒されました。
f0042034_11301902.jpg

備瀬のワルミの光景も素晴らしかった!
突風がすごかったけど、とっても美しい場所(笑)
今はまだわかりやすくなっているけど、神秘的なパワースポットとして有名で、呼ばれた人しか辿り着けない秘境!なんて言われている場所。
なのに、今はGoogleマップの精度が素晴らしいのか(笑)入口近くまで車でピャーッと行けちゃいました(笑)あんまり車は停めれないから、多くの人がチャリンコか歩きです。
f0042034_11301910.jpg


美味しい〜ソーキそばが食べたい‼️てことで、目立つ看板も特にないのにお客さんがとぎれない『山原そば』さんへ。ここはスープも麺も本当美味しかった( ^ω^ )
f0042034_11302020.jpg

f0042034_12221439.jpg

f0042034_12221544.jpg


夕暮れ時に万座毛へ。
美しすぎて、もっとゆっくり佇んでいたかったです。
f0042034_11302077.jpg


とにかく南国の海ってこんなにキレイなのね‼️って、この歳にして沖縄初体験のわたくしびっくりでした(笑)
f0042034_11302134.jpg

f0042034_11302106.jpg

f0042034_12221576.jpg


古宇利島も満喫!でもまだ海水浴してる人は3歳くらいのお子ちゃまくらい(笑)
足チャプくらいでも大満足(笑)
f0042034_12221684.jpg

海ぶどうや島らっきょ、フルーツ類など、新鮮食材も結構売ってあったので購入( ^ω^ )


嘉手納基地の軍用機などが一望できるという、『道の駅かでな』にも寄りましたが、行った時間が悪かったのか一機もおらず(笑)でも確かにここは見渡せる!
たしかにここへ行く道帰る道は、通る車みんな仕事帰り?という外国人が多かったので、残念!遅すぎたか。。
f0042034_12221699.jpg


南のほうでは、海のすぐ側にあるお店『くんなとぅ』にて、もずくそばランチを。
ノンアルコールってのが、かなちい(笑)
f0042034_12221799.jpg

f0042034_12221701.jpg


世界遺産の聖地・斎場御獄へも行きましたが、これを『せーふぁうたき』と読めるようになるには時間かかりました(笑)
f0042034_12221878.jpg

ここにたどり着くまで、何回かファ〜っと心地よいマイナスイオンのようななんだか気持ち良い瞬間がありました。

ラストの日は、那覇市内で首里城まわったり、牧志第一公設市場や国際通りでお土産買ったり、なぜか焼肉食べたり(笑)
f0042034_12221964.jpg

f0042034_12331595.jpg

f0042034_12221978.jpg


楽しかった〜✨
二泊三日だけだったので、かなーり一気に周りましたが、大満足( ^ω^ )ドライブしまくりました(ᵔᴥᵔ)

ちょっと遅ればせの母の日プレゼント。
おかんと娘の2人旅、やんややんや遠慮なしに言い合いながらとても楽しい旅行でした!
f0042034_12331626.jpg

坐骨神経痛の影響でまだ少し足腰痛いのに、疲れたともあまり言わず歩きまくって楽しんでくれた母に感謝です。
f0042034_12331784.jpg

また親子旅、予定しましょう( ^ω^ )
お疲れ様でした‼️


[PR]
by respect0074 | 2017-05-22 23:11 | ■日々ポツリ・・・