カテゴリ:■日々ポツリ・・・( 389 )

泉北ニュータウン( ^ω^ )

本日は、Ego Wrappin'のギター森ラッピン凱旋ライブ、なんと堺市泉北ニュータウン、泉ヶ丘駅にて開催の野外ライブに行ってまいりました‼️
f0042034_23520531.jpg

何を隠そう(隠すことないけどw)堺市泉北ニュータウン出身のわたくし。めっちゃくちゃ地元です(笑)
しかも、今は違うけど中学生まではまさに、泉ヶ丘駅ヘビーユーザーでございました。
思い返せば、Ego Wrappin'のライブに初めて行ったのも20年近く前‼️凱旋ライブなんて素敵( ^ω^ )
f0042034_23520684.jpg

この場所に昔は噴水あったよなー!とか、あの居酒屋、焼肉屋さんなくなったんだーー!とか(笑)変わってないようでよくみたらガラリと変わった泉ヶ丘駅。
思い入れ深いっす(笑)
f0042034_23520776.jpg

高校時代からの親友と楽しみました!
凱旋ライブという事で、森ラッピンのおにいちゃん、兄ラッピンも出たり、最初から最後まで相変わらず素晴らしいライブ‼️楽しすぎました。

まあまあ前の方でみてた私達、わかっちゃいたけど逃れられず怒涛の盛り上がりにもみくちゃになり、汗だく&人の足踏みまくり(笑)の大盛り上がりでございました。
f0042034_23520808.jpg

なにはともあれ、泉北におかえりーーーーーーー‼️
大好きな曲満載でほんとに素敵でした☺︎
レベッカのカバーしたのはビックリ( ^ω^ )
超テンション上がったー(笑)
青春だー(笑)



[PR]
by respect0074 | 2016-10-15 23:22 | ■日々ポツリ・・・

たこ焼き食べたい。

今週末10/7(金曜日)に、上本町にあるStar Live U6で行われる【Disco&ジュリーNight!】

関西人ならみんな大好き、なんばグランド花月の真横にある、たこ焼き屋さん『わなか』
今や世界いろーんなところに店舗のある大人気のわなかのたこ焼き。
私も大好きで1人でもたまにイートインで食べに行ってます(笑)美味し❤︎
f0042034_23292687.jpg

今回も、またまたわなか社長?会長?の和中徹さんのライブサポートで出演させていただきまーす( ^ω^ )

今回はディスコ曲‼️(ジュリーもね)満載なので、こーんなアフロなメンズと共にお届けします(笑)
f0042034_23292678.jpg

私もコーラス以外にも、わなかさんからのリクエストソングなど含めソロでも歌いますよ。
f0042034_23292703.jpg

ダンス参加する〜って方は、なーんとチャージ無し‼️
ドリンク代のみでライブ楽しめますので、お気軽にどーぞ。
f0042034_23292785.jpg

ディスコソング好き、ジュリー好き、わなかのたこ焼きも好きな方、是非お待ちしております(笑)


[PR]
by respect0074 | 2016-10-05 23:11 | ■日々ポツリ・・・

諸々。。。

なんだかバタバタしていてブログ放ったらかし状態だったー💦
f0042034_17185556.jpg

Heart & Soulで快晴ドライブ日和に徳島県鳴門にいったり( ^ω^ )
f0042034_17185649.jpg

秋だってのに絶好調に日焼けしちゃったり…
f0042034_17185782.jpg

美味しい淡路玉ねぎカレー食したり。
f0042034_22332547.jpg


またまた楽しみなライブ企画会議(呑み)したり。
f0042034_22332622.jpg

ああでもない、こうでもないとワクワクしてたらワインのペースもすすんだり(笑)
f0042034_22332725.jpg

怒られたり、、、
f0042034_22332862.jpg

怒り返さりたり、、、
f0042034_22332868.jpg

眠気に勝てなかったり、、、
f0042034_22332947.jpg

してたみたいです(笑)←私ではない。

そんなこんなで、楽しい師走ライブが決まりました❤︎
12/16(Friday)
江坂ツインリバーブ
にて( ^ω^ )

また詳細決まり次第アップ致します。
ええ曲ばっかり集めております✨
今から楽しみ❤︎



[PR]
by respect0074 | 2016-09-30 22:10 | ■日々ポツリ・・・

シャンソンLIVEへ◎

お世話になってる弁護士先生の奥様のLIVEに遊びにいかせて頂きました‼️
シャンソン歌手として活躍されてる、別府葉子さんのLIVE◎とっても世界感が美しく素敵でした〜✨
f0042034_21093731.jpg

シャンソンLIVEは今まで何回かは拝見したことがあるのだけど、別府葉子さんの歌はスーッと心に入ってくるようなとても心地良い声と表現、ピアノ&ベースとのバランスがちょうど良くて本当素晴らしかったです!
ギター弾き語りもされるのがさらに素敵✨
f0042034_21093849.jpg

打ち上げにも参加させてもらい、みなさんの楽しいトークでお酒もガンガン進んで…気づいたらフラフラ(笑)
f0042034_21093855.jpg

とゆーか、、、賢い弁護士さんだらけの中に私のようなものが混じってよいのでしょうか…(;^_^A
と思っちゃうくらい弁護士さん率高めの打ち上げ(笑)
f0042034_21093985.jpg

楽しい時間をありがとうございました〜♫
名古屋、東京でもツアーが続くそう。
頑張ってくださーい✨
f0042034_21093960.jpg



さて、私の参加するLIVEも近々です‼️
是非ご予約お待ちしております( ^ω^ )

【LOVE】
9/3(土曜日)@ 江坂ホール
open 18:00
start 19:00
前売り3000yen / 当日 3500yen
(+1d 500yen)

みなさんご存知の曲もたくさん!
テーマ【LOVE】な曲ばかりをお届けします〜。

▪️江坂ホール
http://www.esakahall.com
f0042034_23484817.jpg



[PR]
by respect0074 | 2016-08-28 20:49 | ■日々ポツリ・・・

当たり❤︎

とてもお世話になってる弁護士の先生と、これから弁護士として大活躍するだろう先生(^_^)と、ゆるキャラでいて場をピリッと円滑にまわすガールと(笑)ご一緒させていただいて弁護士さんパーティーへ‼️

美味しいお食事、美味しいお酒たーんとご馳走になりました◎有難うございます〜。
f0042034_01421787.jpg

ビンゴ大会で、見事2番目にラッキーな商品、iRobot当てちゃいました( ^ω^ )
掃除機タイプじゃなくて、水拭きタイプ。
ちょうどリビングも廊下もマイルームもフローリングだ〜イェーイ‼️
f0042034_01421892.jpg

わたくし、ジャンケン大会とかビンゴ大会とか、不思議ですが、フッと直感で持って帰ってるイメージが描けた時はだいたい希望のものを見事いつも当てます(笑)

今回は途中まで、んーダメかな…今日は?と思ったけど、ラストでくじボックスに手を入れる前に、あ!これは確実にイメージきたーーー!!!と思ったら、見事希望してたモノきたー❤︎ゲット◎
なかなか持って帰るの重かった(笑)
嬉しい重み(笑)

この4人メンバーだけでも、2番目、3番目の商品、ワインなどなど、くじ運非常に良い感じでした(笑)
ついてるついてる!ラッキー( ^ω^ )
すごく楽しいパーティーに参加させて頂き、先生ありがとうございます( ^ω^ )

まずはiRobotちゃんに最大限に働いてもらうために、床に置いてるもの片付けなくっちゃ。。。

[PR]
by respect0074 | 2016-07-30 01:17 | ■日々ポツリ・・・

出逢いに感謝❤︎

ものすごーくポジティブでまさに人間パワースポットみたいなエネルギッシュで気持ちの良い素敵レディー達との濃い〜出逢い満載の1日でした‼️

誰もが持つ引き寄せの力、宇宙のパワーを最大限に楽しんで生かして毎日を過ごされてるのが、全身から溢れ出ていて話してるだけでこちらもどんどんパワフルに連鎖していく感じ◎有り難〜い❤︎

美味しすぎる韓国料理を堪能した後は、新地のAMBUSHへライブを楽しみに( ^ω^ )
f0042034_02362964.jpg

Jeffreyさん、Curtisさん、そして女性ボーカルの方(お名前控えそびれました…)3人の素晴らしい〜LIVE堪能させていただいてお客さんもノリノリですんごい楽しかった( ^ω^ )

せっかくなんで一曲歌い〜と誘っていただき、急遽一緒にステージ立たせてもらって、見てるだけでも楽しいのにさらに楽しませていただきました〜ありがとう❤︎
f0042034_02362969.jpg

今日は1日なんだか魔法にかかったような素敵な出逢いだらけで、その勢いにのってパワーアップさせてもらった感じ( ^ω^ )

今日お会いした皆さん、まさに今を楽しんで前しか向いてないポジティブなエネルギーの塊。
とにかくすごーく居心地が良かったのが印象的◎
出逢いに感謝です‼️

[PR]
by respect0074 | 2016-07-29 01:23 | ■日々ポツリ・・・

8/6ご予約お待ちしとります〜(^○^)

かなりガッチリ作り上げていっております〜!
8/6のスティービー・ワンダートリビュートLIVE☺︎
今回は、ほぼ新曲〜‼️
前回とは全く違うラインナップとなっとります〜みんなバリバリ気合い入ってます◎
f0042034_11221849.jpg

前回は12時間耐久リハだったのだけど、今回は6時間!
6時間でも結構長いはずが、12時間をこないだ味わったおかげで、全然時間足りないぞー‼️て麻痺しちゃってる私達です(笑)

今回は、フルートのぺーちゃんも合流〜✨
パーカッションあべちゃんも揃って全員で音出し出来るのが待ち遠しいです〜( ^ω^ )
f0042034_11221836.jpg

この日のヒット賞はケンケンの爆笑モノマネ(笑)
やば…笑いすぎて腹筋痛い、、、(笑)
f0042034_11221916.jpg

だんだん日も近づいてまいりました‼️
絶賛ご予約受付中〜みんな来てーーー(^○^)

[PR]
by respect0074 | 2016-07-22 11:22 | ■日々ポツリ・・・

燃え〜。

ファイアーーー🔥燃えとる燃えとる。
f0042034_13511551.jpg

先月LIVEでお世話になった、南船場のmaximumへ( ^ω^ )
うずまきウィンナー頼むと、ファイアーーします(笑)
髪の毛チリチリに注意(笑)
f0042034_13511681.jpg

体育会系のオーナーと、店長。
さわやかなお2人でございます。
f0042034_13511604.jpg

なんか面白い企画したいですね〜‼️なんて、話をしに行ったのに、結局ワイン飲んでいまいち途中から笑ってばっかりでちゃんと話しできず(笑)
アルアルです。
f0042034_13511622.jpg

またmaximumでLIVE開催したいと思ってますので、是非来てくださいませ( ^ω^ )
決まり次第またお知らせしまーす。
f0042034_13511729.jpg

あ〜ワイン美味しかった❤︎
おかげでちょっと今日は二日酔い〜(>人<;)
今から船上LIVE(;^_^A
気持ち悪くなりませんように…(笑)

[PR]
by respect0074 | 2016-07-09 19:11 | ■日々ポツリ・・・

12時間耐久リハーサル

8/6のスティービー先生トリビュートライブの初バンドリハは、なーんと朝10時から夜10時までの12時間耐久みっちりリハーサル( ^ω^ )でした。
f0042034_11244733.jpg

かなりの曲数あるだけに、結構まじめに(笑)いや、かなりまじめに濃い〜12時間でした(笑)
ながっ‼️て思ってたけど、これが意外にあっという間の12時間。
なんだか形が見えてきて、ワクワクがとまらない(^○^)
f0042034_11244890.jpg

お昼はみんなで、スタジオ前にあるB級グルメで有名という『イスタンブール』さんで、名物トルコライスを。
すごく有名らしい〜知らなかった!
f0042034_11244882.jpg

f0042034_11244800.jpg

なかなかボリューミーで全部は食べきれなかったのでメンバーに食べてもらったけど、美味しゅうございました◎
f0042034_11244828.jpg

ちょっと泡のシュワっとしたドリンクも注入しつつ(笑)長丁場を楽しみながらやっております。
f0042034_11244960.jpg

いい笑顔やな、近藤くん(笑)
今回は、クロマチックハーモニカも吹いてくれるので、スティービー感が一気にUP✨
f0042034_11244923.jpg

トルコライス待ちのお腹空いてるボーイズ(笑)
YDKな面々。
“やれば出来る子”達ばかりでございます☺️
f0042034_11245016.jpg

うたうたいチームも、12時間全力歌い切りました。
帰ったら抜け殻(笑)
f0042034_11245099.jpg

今回は、前回とまたまたガラッと曲も変わって、溢れすぎるスティービーの魅力を堪能しております。
是非、私達の奏でるいろんなスティービーを楽しみにきてください( ^ω^ )
f0042034_12390247.jpg

そしてしつこいくらい、また載せる(笑)
だって、皆さんに来て欲しいんだもの( ^ω^ )

あ、今日は七夕だ。
77✨
ふと見たら、携帯の充電残量77%
朝から、7777のナンバーの車多発( ^ω^ )
そして、その車の後ろをふと見ると、ナンバー1234、さらに後ろに5678‼️気持ち良すぎ(笑)
ありがとうございまーす(笑)


[PR]
by respect0074 | 2016-07-07 11:22 | ■日々ポツリ・・・

女帝さんです。

昨日は用事の前に、早めに待ち合わせて新地の『おらんく家』にて、にぎり寿司ランチを堪能‼️
f0042034_19031899.jpg

f0042034_19031853.jpg

1000円出してもおつりがくる嬉しい価格◎
んまかった〜❤︎
f0042034_19031944.jpg


その後は、ちょと面白い会に参加。
“女帝”と“悪魔” この2枚のタロットカードに隠されたいろんなお話を聞きながら、本来の自分の本質を探ってゆくというもの。
意外な事実が判明したり、たしかにそうかも〜なんて納得したりしながら、思い込みを捨ててさらに楽〜に自分の良いとこ生かしていこうじゃないか‼️て感じで、なかなか楽しかったです(笑)

今回タロットはみてもらってないけど、タロット大好きなので、もっともっと深く知りたーい‼️てなっちゃいました。

美咲さん、素敵なお話をありがとう( ^ω^ )

[PR]
by respect0074 | 2016-07-04 19:00 | ■日々ポツリ・・・