カテゴリ:■日々ポツリ・・・( 389 )

ちょっとづつ…

ヒデキ&ケンケンと8/6の歌リハーサル‼️
なーーーーんとなく、形が見えてきたような、きてないような(笑)

そらヒデキもケンケンに説教するわ!
……て、もちろん嘘ですが(笑)
f0042034_19400630.jpg

来週は、バンドも交えてのがっつりリハーサルも控えてるので、ここでキッチリ形作っていきたいところ( ^ω^ )
楽しみでーす‼️
f0042034_19400720.jpg

それにしても、ケンケンの声はどこまで高いとこ出るんだろ〜(笑)レンジが広い男、ケンケンです。

ヒデキは、今月7/13にも京都RAGで、タワーオブパワーのトリビュートライブがあるそうですよ‼️
楽しそう〜( ^ω^ )

わたくし達のライブ、8/6のスティービーワンダー先生トリビュートライブもご予定空けてきてくださいまし◎
ご予約どしどしお待ちしてます❤︎

しつこいけど、このフライヤーはまた載せておこう(笑)
f0042034_19400755.jpg

きてね( ^ω^ )


[PR]
by respect0074 | 2016-07-02 15:33 | ■日々ポツリ・・・

ディープ十三にて。

今回のスティービートリビュート歌チームの初リハ‼️

あぁでもない、こぅでもない〜言いながら、いろんな事試しながら、作りながら楽しんでおります。
f0042034_16043207.jpg

この日のリハは十三にて。

駅からスタジオに向かう道中、帰る道中だけでも短い距離なのに、あり得ない光景いっぱい見た(;^_^A
やっぱりディープだなぁ〜十三(笑)
f0042034_16043261.jpg

新婚さんになってから、ちゃーんと必死で間に合わせて帰るヒデキング(笑)変わるものね〜人って。エライ!

8/6は是非スケジュール空けてサードストーンへお越しやす( ^ω^ )
f0042034_16043355.jpg


[PR]
by respect0074 | 2016-06-20 23:44 | ■日々ポツリ・・・

デュオリハ。

5265でもお世話になってる、ギター冬樹さんとのデュオライブリハ完了〜@ 冬樹家スタジオ
f0042034_16273206.jpg

お家でお庭の緑眺めながら、しかも結構しっかり音出してリハできるなんて環境、最高〜ね‼️
なーんと、レコーディング部屋までついてたりなんかして、至れり尽くせり◎

ビール片手に、なにやるぅ〜?こんなんは??なんて、ノリでその場でどんどん新曲追加したりしつつ、ええ感じに終えました〜楽しい( ^ω^ )
f0042034_16273281.jpg

美味しい串揚げ食べながらおつかれ乾杯。
冬樹さんありがとさーん( ^ω^ )
f0042034_16295548.jpg

冬樹さんのお財布に入ってるジンバブエのお金、ゼロ多すぎーーー!(笑)
…たしかに、これは無理(笑)


初めての場所なので、どうなる事やら〜ですが、営業中に気楽にやってると思いますので、是非フラリと飲みにきてくださいませぃ。
f0042034_16273353.jpg




[PR]
by respect0074 | 2016-06-19 23:17 | ■日々ポツリ・・・

ビリープレストン法事ライブへ♫

ひさしぶりに京都RAGへ。
お仕事がキャンセルになっちゃったので、急遽行けるようになりワクワク気分でビリープレストン追悼ライブへ( ^ω^ )

今回もヒデキ出演とのことで、他にも観たいアーティストさんも出てたので堪能できてよかったー‼️
f0042034_01585225.jpg

暑苦しい中にも爽やかさもあって、トークもやりすぎず丁度よい笑いが散りばめられている感じの、何というかひさしぶりに何だか今観たい心地よいライブが観れて満足〜‼️
有難いです〜なんか元気出ました◎
これこそ音楽の力ですね。

花田えみさんはじめ、バンド陣の音も土臭くて大好きでした‼️
ヒデキのソウル溢れる歌、すのうさんの魂こもった歌も最高!そして、その2人のええ感じの暑苦しさに爽やかさをプラスして丁度よくする冨樫くんの歌がプラスされて、3人でバランスとれてたなぁ( ^ω^ )
そしてツインズ小竹さんのすべてが愛に包まれてました◎
素晴らしい〜‼︎

ライブ中の写真、すっかり忘れてて一枚も撮らずじまい(>人<;)
たまたま来てたSHOWKOさんと終わってから合流して、お疲れ様乾杯をヒデキと!


ヒデキとは、8/6にStevieトリビュートライブでまたまたご一緒しまする‼️
私達もええライブにしないと♫
是非お待ちしてますっ!
f0042034_01585277.jpg




[PR]
by respect0074 | 2016-06-07 00:07 | ■日々ポツリ・・・

来週は5265@maximum

6/11の5265ライブ@maximumのリハーサル‼️
ええ感じにワイワイ楽しくやっとります( ^ω^ )
f0042034_01533805.jpg

終わってからは、うまうまガンボ食べに❤︎
ますます楽しみになってきたー✨
f0042034_01533964.jpg

是非お待ちしております‼️

f0042034_01533909.jpg

http://ngs7.com/maximum/


[PR]
by respect0074 | 2016-06-04 01:22 | ■日々ポツリ・・・

今年もスマイルアゲイン!

スマイルアゲインに向けてのリハーサル‼️

今回は子供達にももっと喜んでもらえるような選曲にしたりもしつつ、天音ちゃんも来てたので反応伺いながら(笑)良いアドバイスももらいました◎
f0042034_23082116.jpg
ありがとね、天音ちん( ^ω^ )
気付けばもう小学校2年生‼️
お腹にいる頃からずーっとHeart & Soulの歌聴いてるから、たくましいもんです(笑)
意見も参考になります✨
f0042034_23082167.jpg

さぁ〜今年も福島の皆さんにお会いできるのが楽しみになってまいりました。頑張ろう‼️


[PR]
by respect0074 | 2016-04-27 22:44 | ■日々ポツリ・・・

今年もスマイルアゲイン‼️

今年も『3.11スマイルアゲイン』に向けて、何をしたら喜んでもらえるかなぁ‼️とHeart & Soulで試行錯誤しながらワクワクしてリハーサルしています。
f0042034_16314565.jpg

東北大震災の被災者のみなさんもきっと、まだ復興中ながらも熊本の被災者のみなさんの事想って心痛めてらっしゃるのだろうと思います。
今年も、福島県の現地の声、お話がいろいろ聞けたらいいなと思ってます。
f0042034_16314618.jpg

今年は、5/3夜出発で行く予定です!
今年はバイオリンのグッチさんも参加してくれます‼️
楽しみです。


5/3の夜出発する前に、私は夕方高槻ジャズフェスに出演してからみんなと合流して向かう予定!
高槻でのライブはHeart & Soulではないですが、お時間合う方は是非きてくださいませ〜。
また詳細は後日UPしますね。

[PR]
by respect0074 | 2016-04-19 16:44 | ■日々ポツリ・・・

祈。

この時期の気候が一番好き。
単純だけど、何か新たに始まるっていう空気感が好きなのかも。

だけど、熊本や大分での痛ましい地震被害など、他人事では片付けられない痛ましい出来事の数々。
どうか少しでも早く余震だけでも何とかおさまって欲しいと願うばかり。
まだこの気候のよい時期だったのが救いだけど、でも寒い日もあるし被災者のみなさんのご無事を祈るばかりです。

私自身もいろんな事感じてとっても不安定でもある時期。
こんな時は静かにゆっくりと自分を内観しながら過ごす時間が必要。
そう思いながらも、忙しさにカラダも悲鳴を上げてますが…。
大丈夫!
いろんな事手放して心もカラダも強くならないとです‼️
良いイメージ( ^ω^ )してゆこう。

f0042034_11591384.jpg

KOZ-mic Worldのレッスン終わりに、メンバーでもある稲っちに遭遇〜!
ソウルメイトカウセリングだったり他にも素敵なセラピーを開講して大人気の先生として活躍されてまーす。
http://s.ameblo.jp/mind-universe/
f0042034_12590086.jpg

みんないろんな事ありながらも陽のエネルギーがすごーく強いみんななので、本当会うと元気になれます。
ありがとね。


[PR]
by respect0074 | 2016-04-14 23:17 | ■日々ポツリ・・・

ご結婚おめでとう❤︎❤︎❤︎

克也さん&ドリご結婚おめでとう‼️
f0042034_22184783.jpg

今までの生い立ちを聞けば聞くほど、かなり生き方が面白いエピソードだらけの旦那様。もう興味津々(笑)
だからこそ、ドリを選んだの納得‼️と思えるお二人でございました。いや〜本当めでたい( ^ω^ )
f0042034_22184751.jpg

20年以上の濃い〜友人達との集まりは面白すぎて腹筋と顔も筋肉痛なるんじゃないかしらってほど笑いました(笑)

お式〜パーティーのライブまで、たっぷり私もお祝いで歌わせていただき、音楽好きのファミリー&ご友人達のご様子でノリノリでスタンディングで踊り盛り上がってくれたりシットリ聴いてくれたり、私も祝い甲斐がありました❤︎
ピアノには、大好きな小野田享子姫にお願いしたので、バッチリ素晴らしい安心感と躍動感あふれる演奏、心より感謝でございます‼️

ドイツやイギリスや中国やハワイや、いろんなところからのゲストもいらっしゃってたので、日本語、英語、ドイツ語などがパーティー中飛び交うなかなか珍しいパーティーでした‼️さすが世界を旅する新郎新婦です。

ほんとにほんとに、ずっと幸せで居てね〜( ^ω^ )
ずっとこれからも大好きです❤︎

[PR]
by respect0074 | 2016-04-03 19:17 | ■日々ポツリ・・・

やっと会えた(笑)

昨日は、もともとは行ける予定じゃなかったのだけど、うまーい具合に用事が早く終わりタイミングが合って急遽大好きな人達のライブに遊びに行けました〜‼️
タイミングと直感は、嘘をつきません( ^ω^ )
f0042034_01024939.jpg

ピアニスト享子ちゃんと、ボーカリストごえちゃん、ゲストにバイオリニストRenさんのライブ✨

ゴエちゃんとは、お互いにずーーーっと10年ほど前から知ってて知り合いもものすんごく近く、会うかな?会うかな?と思いながら何故か一回もご一緒したことなくて、ものすごーく会いたかった人(笑)
これまたお互いにそれを思っていたみたいで、なんだかある意味運命のご対面(笑)嬉しかった〜。
f0042034_01025057.jpg

繊細で温かい歌声、包み込むような優しくも強いピアノ、そこに絡まり色鮮やかになる美しいバイオリン。
とっても素敵な時間でした(^○^)

ベースのキタグチさんも飛び入りゲスト参加。
音圧がどんどん増していって楽しゅうございます〜✨
f0042034_01025031.jpg

ワイン片手に、わわわ〜素敵〜✨と楽しんでたのだけど、ステージで歌おうよーのきょこちんのゴリゴリ押しに有難く乗っかることになり、私も恐縮ながらDesperadoを歌わせて頂きました。
きょこちゃんのピアノは最高なのは勿論のこと、Renさんにもバイオリンで彩って頂いて、本当嬉しかった❤︎

そして、仕事後かけつけて観に来てた上新くんも一曲‼️
いやぁ〜色っぽい歌も最高でございます。
さすが!うっとり。
f0042034_01025089.jpg

最後には、またまた上新くん&KOZ&キタグチさんもステージで一緒に参加して皆さんと盛り上がりました( ^ω^ )
f0042034_01025175.jpg

何かまたこのメンバーでいつか素敵なライブが出来たらいいなぁ( ^ω^ )なんて妄想しちゃいました。

楽しい時間をありがとう❤︎

[PR]
by respect0074 | 2016-03-22 00:55 | ■日々ポツリ・・・