<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 11.24

ガーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
まさに吠えたい気分です今。
素晴らしい唄人の皆様と触れ合えたこのイベント、とっても良いイベントでした!
毎日、帰ったらイソジンでウガイして、手洗って・・・と注意を払っていたつもりなんですが、このライブのちょうど1〜2日前から異常に鼻の奥から喉、そうまさに扁桃腺が腫れてしまって唾飲み込んでも何か痛い・・・ていうかなり最悪な事態に陥り、かなり焦りまくりな私でした。
風邪菌って「お!今入った!」って分かる瞬間たまにありますよね?
今回まさにそれで、気付いた時から何やらおかしい感じだったのですが、帰ってからの処置はまったく効かず・・・
ライブ直前にしてコレとは、唄の神様に見放されたのか・・・?とブルーにもなりつつ迎えた本番。

ドキドキながら、何とか何とか無事終える事が出来て、すごいホッとした気分。
そして、また今その次の日ですが、さらにまた生徒さん達の発表会で講師ライブ・・・と続いていたので、汗・・・&焦り・・・な感じでしたが、それも何とか何とか終わり、、、

だから、めちゃくちゃホッとして、吠えたい気分なのですよ。
やっと喉を休めて風邪治しにかかります。

・・・という事で、前置き長い。
f0042034_016217.jpg

この『ウタノカゼ オトノイロ』、とっても皆さん素晴らしかったです。
寺尾さん、スピボの皆さんの素晴らしい〜歌声に、それぞれのクワイヤーの皆さんもほんとに良かったです!!!
スピボの皆さんは、本当クオリティが高くってやっぱりスゴい!
ユリ姉様が以前からお知り合いなので、彼女のスピボ姿を拝見出来て本当Happy♪

human note、そしてBobby's Heavenly Choir、それぞれに別の素敵な個性や色があって、両方ともすごく熱かったです!
human note with 河口恭吾さんの『地球兄弟』、のっけから豪華でした。
河口さんの唄、せっかくならもっと聴きたかったなぁ〜。

そして!
塩谷さんに美和さん、最高でした!
まさに“魂”がこもっていて、間違いなく私の心の中に届いてくる感じでした。
これまた、美和さんは実は当日会って分かったのですが、「あーー!!!」って感じの久々の再会で、何だか偶然だとは思えないめちゃくちゃ嬉しいサプライズな出来事で!
めちゃくちゃ魅力的な女性であり、かつ男前な部分もあわせ持つ彼女の唄は、本当に熱い!
聴けて本当に嬉しかったです。


それから北海道から来られたkikiさん!
どんな方なんだろう〜!!!ってすごい楽しみにしてました!
まさか弾き語りでされるとは思ってもみなかったので、おぉ!って感じでしたが、シンプルだからこそ彼女の唄がしっかり聴けてすごく満足でした!
すごく素敵で、kikiさん自体も濃い〜人なんだろなーってのが雰囲気や唄声からも表れてて、お会い出来てすごく嬉しかった!

・・・と全部書いててはキリがないのですが、実際素晴らしいだらけやったんです。

最後に全員で唄った“Melodies from heaven”,“Total Praise”
これは会場の皆さんの力もお借りして本当にスゴい世界やったと思います。
これは言葉には出来ない感じでした。
あの場に参加出来て本当幸せ、な感じ。

と、いろいろ素晴らしいことづくめなイベントでしたが、その後の『味園』で行われたすんごい人数の大宴会、、、、、コレ最高でした。

喉痛いわー思いながら、楽しまずには居れませんでした(笑)

めっちゃナイスな余興をされた皆様・・・本当アンタタチ最高------ッ!!!!!!!!!!!!!!
寺尾氏&ケンケン氏のクリスタルキング熱唱は酔った体に完全に染み渡りました(笑)

いやー、楽しかった。
いやー、素晴らしかった。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ココロに届く、ピースな歌、ハートフルな歌。
ココロを揺さぶる、ゴスペルの、パワフルなメッセージ。
ココロに響く、200名を越える大迫力のマス・クワイヤー。
スピリチュアルな「ウタノカゼ」が難波に集まります。


『ウタノカゼ オトノイロ』
- PEACE & SPIRIT'S SONGS JAMBOREE -

2007年11月24(土) なんばHatch
    http://www.namba-hatch.com/acs.html
開場 15:30 開演 16:00
前売 ¥3,300 当日 ¥3,500 (共に1ドリンク別途)

●出演
 寺尾 仁志 with Heart & Soul
   http://www.teraohitoshi.net/
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1122638

 Spiritutal Voices
   http://www6.plala.or.jp/sv/
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1382747

 Bobby's Heavenly Choir
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1986239
 human note
●ゲスト
 塩谷 達也 with 佐藤 五魚&菊谷 知樹
   http://www.hushharbor.net/
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1780466 

 kiki
●企画/制作
 Soul Cast Organization , Spiritual Voices
●協力
 カム・コンフィデント/スタジオギア
●制作協力
 H.I.P. 大阪
●お問い合わせ
 H.I.P. 大阪 06-6362-7301

このイベントの経費を除いた収益を
「Save the Children」に寄附いたします。
   http://www.savechildren.or.jp/

f0042034_0565462.jpg

[PR]
by respect0074 | 2007-11-25 23:36 | ■THANKS!!!

プリプロrec

先日、Gt.藤野君と活動してるユニット・Amp'resso(旧?)のプリプロ recordingをしました。
唄+ギター+Per.のみの録音のシンプル編成なんだけど、なかなか大変〜でありつつ、少しづつ見えてくる感じが楽しいのね。
作ったメロディーや歌詞から、自分なりの色感やら風景やら匂い、温度感みたいなものは頭の中の世界に広がってはいるものの、それを音にしようとするとなかなか難しいもの・・・。
頭ん中に描くものって、大きくは似てたとしても皆それぞれ違うから、音にして出てくるものも全く違う。そうして出てくるそれぞれが描く世界の断片 “へぇ〜!!!それいぃやーん!!!”、“お・・・そうくるか!!!”ていうゾゾゾーッてくる瞬間瞬間がたまらなく好きなのですよ。

きっと何にしても、自己表現をするというカテゴリの中で生きる人達は、そんな部分での触れ合いに自分なりの悦を感じずにはいられない・・・・て人は多いはずよね。
私はどちらかというと、“それもアリ”というのが多い柔軟派、であり、いい意味にも悪い意味にも妄想癖がある方・・・。それを形になかなか出来ない知識の無さともどかしさを素晴らしくバックアップしてくれる藤野スナフキンコージーにはほんと感謝だわ(笑)
・・・でいったいこのユニット、名前どうなるのかが、いっこうに決まらないんですけど(笑)
まぁ、ある意味そのマッタリペースが良いのですよ。
打ち合わせしよよって二人で呑み始めたら、そろそろ帰るかって頃に打ち合わせ全くしてない事に気付く完全にO型丸出しな感じですから(笑)そっから必死で打ち合わせしますけど。

そんな訳で少しづつ進んでおりますので、楽しみにしてて下さいませー。f0042034_3485119.gif
[PR]
by respect0074 | 2007-11-16 03:51 | ■日々ポツリ・・・

腰痛が・・・・・・・・・・

f0042034_2045229.gif
KOKOプラザでのGospel Work Shop、早くももう半分過ぎました。
第一回目から、皆さん出し惜しみなく声を大きく出すし、何と言ってもしっかり予習してきてくれるので、本当覚えが早い!!!
素晴らしいですわ♪ヤル気が感じられます!
Gospelが今回がとにかく初めて!って方〜何回も経験者の方まで皆一緒だから、どうなる事かしら?って思っていた不安も、今や吹き飛んでゆきつつあります。
いろんな人がいるからそんなに難しい事はしないけど、簡単でも難しくても、One Voiceにする事は同じ事で、とっても大変な事でもあり、じっくりやるべき大切な事。
でもそれより何より、皆さんが異常に楽しそう〜なのが一番良い事!
楽しんで!!!楽しんで!!!
このKOKOプラザのWork Shopでの最大のテーマは、最後にあるボランティア・ライブ。
『うまく歌う事』でもなければ、『失敗しない事』でもない。
皆で、心を前に、全てに届けー!て本気で感じる事がとっても大切。
しかし!その前に、自分の中に少しでも楽しめる余裕が出来るように練習を重ねて頑張らなくては!!!です。
ヤル気のある皆さんだから、大丈夫!
私も一緒に頑張らなくてはー!!!

・・・と前向き発言な私ですが、、、その勢いにのって先日のレッスン中、変な体勢で転びかけまして(相変わらず・・・)腰を痛めてしまったーーーおバカ・・・。
走ったり歩けない程ではないからそんなにひどくはないんだけど、地味ーに常に痛く、それからというもの、常に全身がだるい・・・(汗)
寝ても、朝起きたら全身が疲れている・・・寝た気がしないんだよねぇ。
むむむ・・・困ったわ。
腰バンドとかコルセットとかしてみっかな・・・。
f0042034_20425586.gif

Gospelといえば、昨日知り合いが多数出るGospelコンテストを観に行きました。
本当、今もやっぱりたくさんいるのねー。
皆さん、すんごぃ頑張ってて、素晴らしいもんばっかり見せてもらいましたわ!
その中で、お知り合いのグループ、C.C.MINATO の皆さんがスピリチュアル賞ってのを見事獲得してました!すごーぃ!!!おめでとぅ♪
・・・というか、スピリチュアル賞は絶対このグループやろとふんでました。
素晴らしいグループがいっぱいの中、シンプルながらしっかりしたメッセージが込められてて印象強かった!
お知り合いグループのもう一組、ダンスあり、は○ーダーのキャラ立ち具合最高なHR Nationsもとっても良かったし!
自分の中で印象に残ったグループはいくつかあったけど、どこもこれもそれぞれの表現方法があるし、違う魅力があるので、なかなか優越はつけれないのが本音かなぁ。
最後のグループは実力も気迫も素晴らしくって会場全員を心動かしてたんじゃないかしら!
しかし、審査員さんって、本当大変ねー!!!

しかし、もったいなかったのは、音響かなぁ。
中盤までは特に話にならんくらい最悪な音響具合で、あれはないなぁ・・・ひどい。
せっかくえぇ感じに仕上がってただろうに、、、唄ってた人達、可哀想だったなぁ・・・。
ど、毒はいてもた。。。
でも最初から最後まで、なにせ楽しませてもらいました!
[PR]
by respect0074 | 2007-11-04 20:55 | ■日々ポツリ・・・