<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヨヒオトシヲ・・・

f0042034_15481593.jpg今年一年もたくさんの人に出会い、助けられ、笑わせてもらい、楽しく過ごす事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです、本当に本当にありがとう。

どうぞ来年も宜しくお願い致しますー!!!
[PR]
by respect0074 | 2007-12-31 15:49 | ■日々ポツリ・・・

気付いたら年末・・・

f0042034_21225577.gif怒濤のライブ三昧が終わり、ホッとしたのも一瞬のこと、、、、
街はクリスマス真っ只中って時に、緊張がとけたせいなのか何なのか、とんでもなくヒドい風邪にやられておりましたー。
激しい嘔吐&頭痛&発熱に襲われ、フラッフラ。
昨年のノロウィルスの悲劇がまたーーー????
なんて恐怖もありましたが、お医者さんに診て頂いたところ、ノロではないとわかってホッ。
そよね、ノロといえば、トイレから離れられない現象があるはずだものね。
しかし、ニュースを見てると、今年も集団ノロ感染とか言われてるし、油断出来ませんね、本当。

なかなかしぶとい感じでしたが、今日はだいぶん体も気分も楽になりました。
早めに病院行ったのが良かったのか、同じような症状の人に比べてこれでも治りは早かったようで、本当年末だってのに風邪で年越しなんてことにならずにすみそうで良かった!

・・・て全く油断してたらあきませんけどね。ブリカエシってものがありますからねー。

今年のライブは、あと残すはANA京都ホテルのカウントダウンライブのみ。
なんとか元気に迎えられるよう、あと少し用心して過ごしたいと思います。

P.S
風邪でご迷惑かけてしまった皆様ー、本当すみませんでした・・・。
[PR]
by respect0074 | 2007-12-28 21:29 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 12.22&23

観て下さったたっくさんの皆様、本当にありがとうございました!!!
わざわざ、大阪からも来て下さった方々、、、(涙)ホントにホントにありがと〜。
怒濤のライブ三昧のラストをかざるのがこのプラザ淡路島2daysでした!
このラスト2daysはHEART&SOULの女三人+ピアノ多久ちゃんという4人メンバーでした。
何故か????会場に配られていたプロフィール写真には唄4人メンバーの写真になっとりましたが・・・大変失礼致しました・・・しかし、なんでだろ(笑)

ライブを楽しんで下さってるお客様の多くは、ものすごいラブラブなカップルの皆様!ほんとに客席は幸せな空気で溢れかえっておりました。いいなー!
そのHappyな空気をさらにクリスマス気分な歌でさらにHappyにするべく、楽しんでライブさせて頂きました!
そしてノリノリな友達同士でH&Sライブを楽しむべくわざわざ来て下さった方♪ファミリーで楽しんで下さる方、いろんなお客様がわざわざ予約したりホテルに今年の疲れを癒しに来られてたり・・・、そんな皆さん本当いぃ〜顔で観てくれていて、ノって楽しんで歌ってくれたりもして、コチラもすごく楽しかったです、本当にありがとう!

そしてそして、2daysという事は、その間は観光でしょ(笑)って事で、鳴門のうず潮楽しみに船乗ったり、美味しいもん食べたり、、、楽しかったですわ!
f0042034_20224625.jpg
↑これは、ちょと高いとこ苦手なピアニスト多久ちゃんとへっぴり腰風ショット(笑)私は高いとこ全くもって大丈夫さんですけどね。

f0042034_20193061.jpg小さい頃両親と旅行してみた以来のうず潮、なんだかちょっとワクワクしてかなり観光気分でしたわ。うず潮は風向きもあってイメージしてたよなうずは巻いてなかったのだけど、その途中船に平行して群がるカモメちゃん達が非常〜に可愛くってたまりませんでしたわ。

→KOZ with カモメちゃん&鳴門海峡ショットを撮りたかったのだけど、どれもこれもマブしくって渋〜い顔したやつばっかで・・・(笑)
これにはカモメちゃん居ないな。

カメラマンもんち姉さんThanks♪

こんな楽しい時間を過ごしておりますが・・・しかし、、、、、、、、、、
ちょうどこの船乗る直前くらいに、携帯水没事件なんてのもありまして(涙)
なんてこったーーー!なんてついてないんだよぉぉ!!!
ってかなりブルーにもなりつつ、必死で水気を拭き乾かしにかかったものの、電源入れてみるとだんだんとマトリックスみたいに妙〜な画面になったかと思うと完全にショート(涙)
もうダメか、、、、、、、、、
と諦めるなんてことするわけなく、メンバーの助言もありまして、この日より約3〜4日、日干し作戦に出てみました。

そしたら、むむむ・・・・・神様ってやっぱりやっぱり居るのね(涙)
久々に電源入れてみたら、元通り♪完全復活よ。
今は絶好調に動いてくれております。よ・・・よかった。
(本当はもうダメかとおもてました・・・)

執念深く粘ると何とかなるものね、びっくり。

そんなこんなで、怒濤のライブ週間は何とか無事終了。
ありがとうございました!

■HEART&SOUL X'mas Dinner Show■

2007/DEC/22&23 (SAT-SUN)  終了!
@ プラザ淡路島

[PR]
by respect0074 | 2007-12-28 20:43 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 12.20&21

たくさんの皆様!御来場ありがとうございました♪
新大阪/西中島南方に新しくオープンしたお店WAZZ、とっても素敵なお店でした。
クリスマスディナーコースに他にもアラカルトがたくさんあってお値段も意外とお安い!
いぃ雰囲気で美味しいお食事、そしてHEART&SOULのライブ楽しんで頂けたなら嬉しいなーと思います。皆さんありがとう!

■HEART & SOUL X'mas LIVE■

2007/DEC/20 & 21/THU & FRI  終了!
@ Japanese Dining & LIVE WAZZ(新大阪)
http://www.wazz.jp/
f0042034_1355640.jpg

◆Music Charge
なし

◆Table Charge
個室500円 , 一般席300円

◆Show(各45分)
1st : 7時~
2nd : 9時~
※すいません!Showの時間が3ステージ(各30分)→2ステージ(各45分)と変更になっております。

◆食事
クリスマスディナースペシャルコース5800円もありますが、アラカルトもあります。詳しくはWAZZホームページをご覧下さいませ。

◆予約
06-6305-0230まで

新しくできたビルにオープンするWAZZ!!!
新大阪と西中島南方の間くらいにありますよ。
新大阪~なら、ワシントンホテルを越えて次の通り沿いにあるガラス張りの新しいビルです。

お食事も美味しく、素敵なお店です♪
是非是非お越し下さいませ~。

[PR]
by respect0074 | 2007-12-28 19:36 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 12.18

本当にたくさんの方の御来場、ありがとうございました!
遠くからわざわざ来て下さった方も、本当感謝です。

■HEART&SOUL■ Christmas Dinner Show
2007/DEC/18 (TUE)  終了!
at ホテルブライトンシティ 京都山科(山科駅前)
     会場「山科の間」

●●●SOLD OUT●●●

f0042034_1333027.jpg料金 ¥12,000-

受付18:30〜

お食事18:45〜

ライブ20:00〜

(会場内
「山科の間」は禁煙)

■ご予約・お問い合わせ
075-502-1111

ご予約頂いた皆様、
ありがとうございます〜!
おかげさまでSOLD OUTとなっております。
ご予約出来なかった皆様、
すみません!

[PR]
by respect0074 | 2007-12-28 19:30 | ■THANKS!!!

KOKO ボランティアライブ!

9月〜12月の約3ヶ月間、参加して下さった皆さん一生懸命頑張りました。
その集大成として、ボランティアライブが12月8日に行われました!
場所は、西淀川特別養護老人ホーム。
おじいちゃまおばあちゃまに更なる元気を与えるべく、情熱をたくさん込めて!!!

皆さん、本当に熱心で予習復習を欠かさない素晴らしいヤル気をみせてくれてました。
少ない練習の中なので、出来る事は限られるわけですが、そんな中で一生懸命頑張って下さり、私自身感動させてもらいました。
当日のリハーサルでは、おぉ・・・いったいどうなることやら!!!!なんて思ったりもしましたが(笑)そんな心配は、本番ではまったく消え去るかのように、今までで一番の声と生き生きした顔や伝えたいって気持ちがしっかり表れた素晴らしいライブになりました〜。

私自身、大好きな祖母とよく一緒に過ごし、週二日は家族が看てあげれない時はデイサービスにお世話になってるのもあり、そこに来るおじいちゃんおばあちゃん達の様子やよくしてくれる看護士さん達やボランティアの皆さんの事などよく話したりします。
そんな場でのボランティアライブというのは、私自身も初めての体験だったのですが、とっても良い経験になりました。
はじめはそんなに笑顔はなくこの人達は誰だ??て顔で観てるおじいちゃんおばあちゃんも、曲が進むにつれて、唄う皆さんのパワーにつられるかのようにだんだんと顔がキラキラ輝き始めるんですよね。
私は指揮をしていたので、曲が終わる毎や途中ちょこちょことしか表情は見れなかったものの、明らかにだんだん変わる感じが分かり、唄や音楽の力はやっぱり素晴らしいのだなと感じずにはいられませんでした!
おじいちゃんおばあちゃん達の今日や明日、これからずっと過ごしてゆく中のパワーにひとつになれば、大成功ですね。

今回のクワイア名、なんと私の名前をとって下さって(笑)
『KOZmic-World』となっております。
このボランティアライブが終わった後も御披露する機会が少しですがあるようです!
是非是非、お時間あれば応援してあげて下さいませ!
いろんなクワイアさんが出演されるようですよ。

●Shin-Osaka KOKO PLAZA X'mas Festa 2007●
2007/DEC/24(祝)
@ KOKO PLAZA 1F 屋外特設ステージ
開場 13:00 開演13:30(18:00終了予定)
観覧無料(雨天決行・荒天中止)
〜出演者〜
KOZmic-World(KOKO Gospel クワイア)
響〜hibiki〜
A.C.C.G.S
C.C.MINATOクワイア
Sweet Soul
猿BIRD西梅田クワイア
E.O.S
HR-Nations


また、新たに1月〜次期ワークショップが始まります。
詳細は、INFORMATIONのカテゴリーに御紹介しますんで、興味ある方は是非!

◆お知らせです◆

『2007 KOKO ボランティア★体感★ゴスペルクワイア・ワークショップ』

■講師:KOZf0042034_22595855.jpg

初心者さんにもやさしい「歌って!楽しんで!ゴスペル体感!」

とにかく皆で歌う事の楽しさを味わいながら、クリスマスにはボランティア・Liveで社会貢献。
心を込めて人に伝える歌を皆で歌いましょう!

ご興味ある方は是非ご参加下さいませ!

■スケジュール
①9/18(火)②10/2(火)③10/16(火)④10/30(火)⑤11/13(火)⑥11/27(火)⑦12/4(火)&12/8(土)ボランティア公演

■時間:19時30分~21時

■定員:25名

■募集対象:中学生以上

■参加費
21,000円(レッスン7回+公演費含む)

※申込書は、www.kokoplaza.netよりダウンロード出来ます。
その他詳細は↓KOKO PLAZA までお問い合わせ下さい。

■場所(&主催・お問い合わせ)
KOKO PLAZA(青少年文化創造ステーション)
〒533-0033 大阪市東淀川区東西中島1-13-13
TEL 06-6370-5421
10:00~22:00 (水曜定休日)

[PR]
by respect0074 | 2007-12-13 09:12 | ■KOZ-mic World

Thanks!!! 12.1

ンコシ・アフリカとして、初ライブ参加させて頂きました!
小学校という場所で演奏するのも、KOZ自身初めての経験だったのだけど、と〜っても楽しかったです!!!
やっぱり、さすが、アフリカン・リズムの持つ凄さを感じました!
初めはシュッとした雰囲気で観てる観客の皆さんも、あのリズムを体でジンジンと感じ始めると、誰もがだんだん乗せられてくるんですよね!
自然に体が動くというか、体の奥の方から踊る感じというか。
すごく気持ち良さそう〜に踊ったり声を出したりする様が、この音楽の答えのように思いました。素晴らしい!
ジョゼフはマリンバ奏者として南アフリカ共和国でも貴重な存在、マリンバだけでなく彼の唄もとっても熱く心に届いてきます。
マリンバからパーカッションで使うものいろいろ、それに絵や彫り物など、、、彼はいろんなものを手作りでおこなう、すごくアーティスティックな人です。
f0042034_2585529.jpg


ジョゼフはライブではこんな風に顔にペイントしてまさにアフリカ!!な感じ。
左から、ジョゼフ・ンコシ、ドゥドぅ・ガイ、Tomomiさん、木村パパ、KOZ
f0042034_30154.jpg


fromセネガルのスペシャルゲスト、ドゥドゥのジャンベも素晴らしく熱かった!ドゥドゥと木村パパの最高〜に熱いリズムがめちゃくちゃ心地良かったですわ。
木村パパはshangoでも以前御一緒してた大好きなパーカッショニスト!最高〜♪
そして、Tomomiさんは、ジョゼフの奥様でもあります〜。ベースマリンバ奏でてる姿がこれまた格好よろしいのですよー。お子様も超可愛いのですよ〜。

・・・といった今回のメンバー、私は数日前から扁桃腺腫れて焦りまくり〜でしたが、楽しくってなんせ踊ってました(笑)

『第2回 元気アップフェスタ』
2007/DEC/1 (SAT) 終了
at 吉野小学校 講堂 (※)

参加費:チケット500円(おかしと飲み物引換え券)
1部  11:30〜13:30 (バザー)
2部  13:30〜14:30 (ライブ)→コレです

■Joseph Nkosi(ジョゼフ・ンコシ) LIVE&Talk
http://nkosiafrica.com/
南アフリカ共和国出身のマリンバ(木琴)奏者、ジョゼフのライブです。
KOZはコーラスとして参加します。

●member:
テナーマリンバ&ボーカル:Joseph Nkosi
ベースマリンバ&コーラス:Tomomi
パーカッション:木村和人
コーラス:KOZ

※吉野小学校
住所:福島区吉野3-10-5
JR環状線「野田」駅下車 北西へ 200m
地下鉄千日前線「玉川」駅下車 ④出口西へ 250m
JR東西線「海老江」駅下車 南西へ 500m
阪神電車「野田」駅下車 南西へ 500m

[PR]
by respect0074 | 2007-12-11 03:14 | ■THANKS!!!