<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Congratulations!

今日も朝からおめでたい報告がありました!

友人の素晴らしい〜細腕美人ピアニストさんは、2776グラムの元気な可愛い〜女の子のBabyが生まれたそう!
おめでとう〜!!!
元気にスクスク育ちますように!

そして、大好きな我友人の男子30歳は、結婚する事が決まったそうな。
いやはや本当ビックリしたけど・・・
本当おめでとう〜!!!

なんておめでたい報告なんでしょう!

歳のせいか?
そんなHappyな話題が多いタイミングなのか?
ん〜なんなのか?

特に2007年後半くらいから私の周りはHappyな出来事が溢れている。
ここ1〜2ヶ月の間だけでも、Baby誕生、結婚、婚約・・・という話題がかなり飛び交っております。
なにせ嬉しい話題はコチラも楽しい気分になるのでヨイヨイ!
私も早く何か嬉しい話題を提供する側になれるといいんですけどね。
f0042034_143214.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-01-31 14:17 | ■日々ポツリ・・・

懐かしの…

先日、5年ぶり?6年ぶり?
…いったい何年ぶり?てくらい久々のMemberとリハーサルをしました。
ゴッチャという愛称で応援して頂いてたGOD'S Child。
今は関西を離れているMemberもいるので、チーム関西だけ集合してのリハーサルではありましたが、なんとまぁ懐かしかったことか。

…というても、HEART&SOULの3人(もんち、ひでき、KOZ)は元ゴッチャなので、このMemberに関してはお互い全く懐かし感はないですが、、、、それにしても集まって声出してみると、久々な歌声でした。

でもここまで空くと、なんせ忘れてる事だらけで、まず思い出すのに半分くらい費やしてましたが(笑)

とにかく同窓会気分満載なリハーサルだったわけですが、ほんでまた何故今になって集まったかというと、2月に行われるあるイベントで1day限定ゴッチャ復活ライブが行われるというちょとチャレンジャーなイベント企画によりなわけです。

このイベントの企画&主役のHさんによるHさんご夫妻の為の、かつ皆で楽しもうじゃないかという軽すぎず重すぎずなよぃ感じのプライベートpartyなんですが、ゴッチャの他にもたくさんのHさんにまつわるウタウタイな皆さんが出られます。HEART&SOULもちょっとだけ出ますしね。


…といえど、ゴッチャ皆集まってのリハーサルも一回出来るか出来ないか??という中でどーなる事やら~ですが、以前のようでないにしても、今もまた同じMemberが集まって笑って楽しんで歌えるというこの機会を最高に楽しもうと思っておりますー。

…でほんまに何年ぶりなんかだっけなf^_^;
[PR]
by respect0074 | 2008-01-30 10:14 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 1.22

Amp'ressoライブ 御来場ありがとうございました!
今回はWISTERIAという初めての場所でお世話になりました。
しっかりご飯食べながらゆったり観れる、素敵な空間でしたよ。
f0042034_3331892.jpg


CD制作に向けてちょとずつですが進んでおりますAmp'ressoですが、ライブもしながら進化もしつつあったかぃ作品が仕上がるように頑張っておりますー。

SET LIST...
1: All is dream
2: ジレンマ
3: 行間のメロディ
4: Calling You
5: 夕凪
6: オレンジ
7: Free Your Mind

f0042034_3341954.jpg

御一緒したBreathe Soundさん、BUZZ BANDさんもありがとう!
以前Amp'ressoがBand編成でライブしてた際、ベースでサポートしてくれてた今ちゃんこと今田和也君が、今回BUZZ BANDさんにウッドベースで出演してて久しぶりの再会!なんて嬉しい事もあったりして!!!

・・・なんてシュッと終えた感を出したいとこでしたが、、、
2008年も忘れ物クィーンの座は誰にも譲れないようで(笑)
控室に可愛いMy iPODちゃんを思いっきり忘れて帰り・・・またまた次の日WISTERIAに取りに行くという何とも素晴らしいクィーンぷりを発揮しております。
だいたい、基本はいつもしっかり貴重品というところがポイントです・・・。

■Amp'resso LIVE■

2008/JUN/22(TUE)
@ WISTERIA(難波)
http://www.lrb-wisteria.co.jp/

Open 19:00 Start 19:30
Charge : 1500yen(ドリンク・フード別途)

●LIVE●
Amp'resso (Vo.KOZ,Gt 藤野恒二,Per 野口浩伸)
Breathe Sound
BUZZ BAND

※Amp'resso出番は一番目です。
受付でアンプレッソを観に来ましたと一声!

★WISTERIAは、心斎橋筋のひっかけ橋を渡って(北側)すぐの通りを右へ(ドンキホーテの方へ)行き、少し行くと左手にあるダイアモンドビルの中です。

[PR]
by respect0074 | 2008-01-23 03:26 | ■THANKS!!!

真っ白!

いやぁ〜久しぶりに生雪に触った!
車の上やら街路樹がほんの数センチですが積もって真っ白です!

さっきAmp'ressoのリハーサルから帰ってきたのですが、大阪中心部あたりは全く降ってなかったのに、マイホームの駅を降りた途端真っ白やんか、ビックリ!
なんか楽しい・・・車に乗るまでにザクザクッと積もった雪を落としたりするのに時間かかってなかなか乗れなかったの久しぶり。
雪国の人たちは毎日雪掻きあたり前・・・て考えると本当大変ですね。

でも、少しばかり雪が降り出してからのほうが冷えはマシな気がしたのは気のせいか?
もっと積もらないとそんな事はないのかな?

今年に入ってから、年始は久しぶりにダラダラダラダラ・・グータラグータラとお笑いのテレビ観ては笑いーの、ずっとゆっくりした時間なくって出来てなかった事もやりーの、、と過ごしてましたが、なんやかんやとまたバタバタしつつ過ごしてる2008年でございます。

この間はちょとした用事で東京にも行って参りました。一瞬の滞在でしたが(笑)
そこでも良い出会いがあったりしてすごく良い刺激も受けたり、私にパワーをくれる出来事やモノの発見もチラホラあったり、また今年もKOKO PLAZAのワークショップが新たに始まり皆さんの前向きパワーを感じずにはいられなかったり・・・
そんなこんなで、ますます楽しい前進ある一年にしよーって思わせてくれる1月となっております。

そして私の大事なグランマも絶好調に元気で居てくれており、私にとっては一番の精神安定剤みたいな人なのか何なのか・・・完全に癒されております。

さて、明日火曜日はAmp'ressoのライブです。
お時間ある方は是非いらして下さいませー。
[PR]
by respect0074 | 2008-01-21 00:16 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 1.13

御来場ありがとうございました!
今回のライブは、HEART&SOUL3人でのサポートとなりました〜。
もんちがしばらくの間お休みって事で、これからも3人の時も増えるかと思いますがご辛抱下さいませー。美しい人が一人欠ける〜ってだけで、地味なハータンソウやったかもしれません〜(笑)

今回は3人という事もあり、音や声の出し方他いろんなチェンジがあったのですが、その中のひとつで、私ちと動きなども今回はいつもより少しばかりおとなしめにしてみましたが、、、そんなマイナーチェンジ誰も気付かんか(笑)
それにしても、今回はリリパという事もあっていろんなタイプの曲が満載だったし、私自身も楽しいライブでした。
衣装が主役より派手〜♪いうてメンバー紹介で熱唱しながらプチクレームもありましたが(笑)そんな事ございません、、、今回も、いや今回は?地味でしたょ!

■寺尾仁志 CDリリースパーティ■

2008/JAN/13(SUN) 終了!
@ Shangri-la

HEART&SOUL コーラスサポートで出演

※詳細は未定。分かり次第UPします。

[PR]
by respect0074 | 2008-01-21 00:13 | ■THANKS!!!

A HAPPY NEW YEAR !!!

f0042034_3141715.gif新年あけましておめでとうございます!

さーて、今年もやりたい事がたくさんです!
新たな計画や予定してる事もチラホラ。
意欲だけは万全です!
しかしまた無理をしたらカラダ壊しちゃうので・・・
(ちょと弱気・・・笑)
なにより健康が大事ですものね。
適度に、かつ一生懸命、目標をしっかり持ちながら前に進める一年にしたいと思います!
そしてとにかく楽しく笑って過ごせる事が一番です。

2008年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by respect0074 | 2008-01-03 03:21 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 12.31&1.1

たくさんの御来場・唄声をありがとうございました!
2007最後のライブ、そして2008初のライブとなったカウントダウンライブ。
京都全日空ホテルの皆様もノリノリでありがとうございました!
ホテルでしっかり年越しそばも食べたし、カウントダウンと同時に美味いシャンパンも飲めたし、八坂神社で初詣も出来たし、甘酒も飲んだし!!

とっても楽しい締めくくり&幕開けとなりました!

■HEART&SOUL カウントダウン シャンパンLIVE■
f0042034_20562528.jpg
2007-2008/DEC31(MON)-JAN1(TUE) 終了!
@ 京都全日空ホテル(1Fロビーにて)

23:30〜24:10
http://www.ana-hkyoto.com/fair/2007_12/event.html

『シークレットゲスト』という事みたいですが(笑)HEART&SOULでございますー。

京都での初詣にお越しの方々、是非その前にカウントダウンライブでお楽しみ下さいませ!

[PR]
by respect0074 | 2008-01-03 02:39 | ■THANKS!!!