<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 2.24

Billboard Live大阪という素晴らしい〜場所で行われました今回のイベント、大成功に終わりました〜!
主催&主役のHさん!本当にお疲れ様でしたー!!!!
たくさんの出演者に、たくさんのお客様のおかげで盛り上がったライブだったと思います!
今回は、何故か(笑)司会者の一人としても参加する事になった私ですが、、、
ゆる〜ぃ感じですいませんでした(笑)
司会仲間のゴッチャリーダーの北出くん、そしてTOMO from東京、どうもどうもお疲れさんでした!

Party始まってウェルカムソングの後、すぐに登場したHEART&SOUL with KOZmic World(KOKO PLAZA Gospelワークショップの皆さん)
♪I Believe I Can Fly 
KOZmicの皆さんはまだ2回くらいLessonしてない中本当よく頑張ってくれました〜。HEART&SOULに至っては、3人ではほぼ本番ぶっつけみたいなもんでしたが・・・
何とかなって良かった良かった!!!!!!・・・ホ。

そして続々、いろんなグループの熱いステージが繰り広げられたわけですが、時間はだんだんおしてゆくわ、これまた追い打ちかけるようにさらにおしてゆくわ・・・でかなり焦ったわけですが・・・おぉ〜このままだとゴッチャのライブがさらに一曲減らさないと無理かもーーーー!と少しづつ調整かけて時間短縮を頑張りつつ、最終的にはゴッチャライブも予定の曲目を演奏出来る事になり一安心。・・・ホ。

5年ぶりのGod's Child(ゴッチャ)ライブ、もの凄く楽しかったです!
全員でリハ出来たのは前日の1回のみだったのですが、もうリハの時から懐かしい声の厚みになんだかウルウル・・・ココロの奥の方でちょと感動しとりました。
東京や愛媛からも出てきてくれたメンバー、まさか本当に全員が集まれるとは思いもよらず、全員集結した時には感動〜!っていうより、もう笑いっぱなしでした・・・なんで?(笑)
そして迎えた本番、5年のブランクはもうこの際関係なし!なんせこのメンバーでまたステージで唄えてるって事が最高の一時でした。
それもこれも、ゴッチャが大好きで大好きで居続けてくれるHさんのおかげでのこの再会。感謝です。
f0042034_20501787.jpg


2008/FEB/24 (SUN)
@ Billboard Live大阪

OPEN 13:00
START 14:00〜(18:30くらいまで)

あるお知り合いの方、Hさん主催の『Thanks Live Party』
一般公開ライブというものではない為、一応、一般チケット発売はしていないPartyではありますが、Party関係者からの販売というのは可能なので、観覧御希望される方は、私へ直接メール下さいませ。(→カテゴリの■MAILから出来るようになってます)
観覧希望の方は5000円(税込み)となっております。

簡単な飲食物も用意されてるようですが、お菓子やその他お持ち込みでの飲食もOKだそうです。(会場を汚さないようにね)

******************************

以前、本当にたくさんの方々に、ゴッチャという愛称で親しんで応援して頂き活動しておりましたグループ『God's Child』が、5年ぶり?6年ぶり??にこの日、1day限定復活ライブをします。
いったいどうなる事やら・・・・・・・・・・・・・・(汗)
ではありますが、久しぶりのゴッチャ集合という事で、何より懐かしんでもらえたらなと思っております。

そしてHEART&SOULも出ます。

そしてそして、主催者さんと交流をもつたくさんのグループ、ユニットなども多数参加されるという、Live三昧な 長丁場なPartyとなっております。

・・・という事で、観覧希望の方はメールを下さいませ。
チケット数に限りがございますので御希望の方は出来るだけお早めに1月中にご連絡下さいませ。

[PR]
by respect0074 | 2008-02-25 14:13 | ■THANKS!!!

おぉおぉおぉ・・・サプライズ!

友人のBeautiful Ladyお二人のBirthday Partyも兼ねて、女だらけ8人で福島駅近くにある美味しい〜串&ワインのお店「panco tei」へ。

これがですね〜、ほんっとに美味しかったのですよ!
おっさん行きつけの・・・みたいな串カツ屋さんも大好きな私ですが、ここは、ほんとにシュッとしたオサレーな創作串料理を食べれるお店!

3000円のコースにしたのだけど、オリジナルソース〜おだしやお塩など4種類のチョイスで味付けしながら、次々出てくる創作串料理を楽しむわけですよ。
全てが美味しかったのだけど、中でも、フォアグラやらキャビア、ほかにも白子などがたまらなく絶妙〜な食材のコンビネーションで出てくるのだけど、もう口の中に広がるマッタリ感が最高なのですよぉー。

オススメです。ワインも美味しく飲めるってわけですよ。

で、Birthday Partyも兼ねていたわけですから、終盤にかかった頃に、おもむろに店員さんが奥からケーキを出してきたのですよ。
私以外の人がケーキを買い出しして来てくれてたので、苺がたくさんのったケーキ見て「お〜可愛いねー!めでたいねぇ〜!」なんて言って、うんうん頷いてた私なんですが、正面からケーキ見てビックリ・・・・・・・・・・・!!!!!
f0042034_15144610.jpg

『Happy Birthday こずえ』の文字もあるぢゃん!!!!!
あ・・・私、本名こずえって言いますねん。

このPartyの近い日にちにBirthdayだった2人のレイディの為だと勝手に思い込んでた私なんですが、ま、ま、まさか私が含まれてるとは思いもよらずー!!

だって・・・。
私、誕生日12月なんですけどー(笑)!!!!
まぁ言うたら去年ですよ(笑)
完全に自分の中でも忘れてる頃ですよ(笑)

んもぅ完全にそのサプライズにやられまして、嬉しくて感動しまくりでした。
・・・有り難い(涙)
しかも、私の好みをしっかり分かってくれてるナイスPresentまで頂いて、、、

いぃメンバーに囲まれて、私ってば本当幸せモノね・・・
と感じた瞬間でした。Thanks!!!
[PR]
by respect0074 | 2008-02-20 15:21 | ■日々ポツリ・・・

辛いもん好きです。

先日、またまたAmp'ressoの打ち合わせをしてたんですが、今回はPer.野口君も一緒に三人で。やっぱり・・・打ち合わせという名の呑み会だった事は間違いない。。。
韓国鍋つつきつつ、ほぼ終盤に差しかかった頃、重大な入ってるはずのものが入ってなかった事に気付きました・・・トッポッキ(だっけ?)が無い!
コレ、まぁまぁ重要ちゃうの!
もうお腹パンパンだったのだけど、どうしてもやっぱりせっかくなんで入れときたい、って事でプチクレームしてみたところ、あまりにもう鍋も終盤にきてるだけに「ほんまですか〜??」なんてちょとだけ疑われつつ(笑)
「絶対ない、ない、なかったってば!」とほんのちょっとダダこねたら、サービスで多くしときました〜いうてまぁまぁドッサリ入れてくれました!

よっしゃ、許す。

あ、ありがとう〜!!!
(・・・て喜んだもんのお腹パンパンで食べるの必死でしたけど・・・)

f0042034_1435588.jpg
ガッツリ食べる気満々のPer.ヒロノブノグチ ↑↑↑ 
来月、3月21日のAmp'ressoライブ@BERONICAでも出演してくれます〜。
是非皆さん、いらして下さいませ!
[PR]
by respect0074 | 2008-02-20 14:49 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 2.16

御来場ありがとうございました。
年末以来久しぶりにH&S4人+ピアノ多久ちゃんの5人で行った今回のライブ。
京都にあるピアノバー、ガッツリ入っても30名という小さなお店。
とっても落ち着いた雰囲気でしっとり〜美味しいお酒を飲みながら、でも最後にはやっぱり思いっきりお客さんも唄ってましたけど(笑)
皆さん、すごくいぃ顔して楽しんでくれてました〜本当に有難う。

この日、お店に人から事前にリクエストされてた曲があったのだけど、今月このお店を辞めるスタッフの方がおられるとの事でその方が好きだという曲をサプライズプレゼントとして唄いました。最後まで真剣に聴いてくれて何だかこちらまでジーンときちゃいました(涙)長い間本当にお疲れ様でした〜!

■HEART&SOUL■
2008/FEB/16 (SAT)
@ Piano Bar “Ca et la”(京都)
http://www.m-m-s-club-kyoto-gion.net/caetla/ca_omise.html#ca_access

f0042034_1732874.gif
詳細は未定。
分かり次第UPします。

※Ca et la サエラ
TEL075-525-0019
〒605-0075
京都市東山区四条京阪南座向鴨川ビル7F
四条京阪出口から徒歩2分
四条河原町(阪急河原町駅)徒歩10分

[PR]
by respect0074 | 2008-02-20 14:18 | ■THANKS!!!

ハーブティーでホッコリ。

先日、昼〜夜とバンド&コーラスリハ−サルがあったのですが、その間の空き時間にメンバーとハーブティーでお茶しながらホッコリ。

普段どちらかというとコーヒー派な私は、ハーブティーって実はそんなに飲まないのだけど、じっくり味わって飲んでみるとほんと何だかカラダもココロもホッコリするのね。
私が飲んだのは、ローズヒップ&ピンクジンジャーってやつだったのだけど、まぁまぁすっぱさもありながらピリリとジンジャーがよく主張してる感じで、ドライフルーツを一緒に入れたりもしつつ飲んだのだけど、香りがとっても良くってすごくいい感じ。

それぞれのハーブによっていろいろ効果が違うのだろうけど、私が頼んだのは、Dietって書いてた(笑)だから選んだってわけじゃーないんだけど、しかしほんまに効くんかぁ〜?
ん〜美味しくてDiet効果もあったらそら最高ね!

ハーブティー、これからはちょとだけハマっていきそうだわ。
f0042034_341447.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-02-16 03:52 | ■日々ポツリ・・・

Recording

f0042034_13362333.jpg最近毎週のようにしているGospelワークショップ用Recording。
昨日、今期の分は全て録り終えて一安心〜。
ソロ、ソプラノ、アルト、テナーといろんなパートを頭の中でアレンジしたり作ったりして用意していったものが、録音して一つのハーモニーに出来上がった瞬間が一番ホッとする瞬間。これを聴きながら皆が練習するんだから間違った音を唄うわけにはいかない!
・・・とは思いつつ、録った音を確認する間もなくサクサク進めないといけない事も多かったりして、、、予定外の事態が出来上がってから気付く事も・・・(笑)


皆がこれで頑張って楽しんで心を込めて唄えますように・・・と願いを込めて。

f0042034_13385425.jpg
→これ、Rec中真剣な表情の(笑)ピアノ多久ちゃん!
[PR]
by respect0074 | 2008-02-11 13:43 | ■日々ポツリ・・・

打ち合わせのはずが・・・

Amp'ressoギターの藤野君と、打ち合わせの約束があり、夕飯時だったのでどこかで軽く食べつつ打ち合わせしようよ、となり・・・しかしこれ休日の心斎橋ってのはどこもかしこもなかなか満席だらけなのよね。

それでまず一件目、「満席でーす」と断られ、いつもならここから大きくは妥協せずにちょと歩きつつ店探しに時間かけちゃうんですが、この日はなんだかサクッとこの辺で空いてたら入っちゃおうよーなんて言いながら、串揚げの店があったので「ここでえっか!」なんてあまり内容も確かめず入ってしまったらば・・・

串揚げのバイキング、お一人様食べ放題○千円、ドリンクアルコール飲み放題、時間制限90分・・・なんて予想外のガッツリな店!!!!!
しかもテーブルで自分で揚げるというシステム。

いやいや、打ち合わせメインなんですけど・・・と思ったらかなり面白くなってきて、「もうこれは90分おもいっきり食べるか!」と逆に燃えてきて・・・揚げまくって食べまくりました(笑)何してんだろか・・・。

でも意外とキッチリ食べつつキッチリ呑みつつも、キッチリ打ち合わせもこなしたAmp'resso二人でした。えらい(笑)
f0042034_13241863.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-02-10 23:58 | ■日々ポツリ・・・

ちょっとだけ気になる。

おばあちゃまを連れて出かける事が多いのですが、前からずーっと思っていたのだけどちょとだけいつも気になる不思議な事がある。

買い物に行っても普通に外を歩いてても、とにかく赤ちゃんやらちびっ子達と遭遇したら、だいたい必ずといってよいほどおばあちゃまの方を見てとにかくなかなか目を離さない、それから何回も振り返ったりしながら最後には笑って手をふってくる。

車椅子に乗っているし、ちびっ子達と目線が近いせいか?
それともおばあちゃまが必要以上に笑いかけてるのか?
それとも、私も知らないおもしろフェイスをちびっ子達にはサービスしてるのか?

ん〜いつも気になりながら、まぁ自然に通り過ぎてる出来事ではあるんですが、やっぱりちょっと気になる。

大人には見えない妖精みたいなんが飛んでるとか?
ティンカーベルみたいな?
ちっちゃいオジサンが見えるって話もたまにテレビやなんかで聞くしねぇ。
そんなんじゃぁないか。。。

まぁ、とにかく泣くでなく皆笑ってるからいいのだね、きっと。
[PR]
by respect0074 | 2008-02-03 04:22 | ■日々ポツリ・・・

涙なしでは無理やねん

f0042034_113196.jpgそなんですよ。
涙なしでは無理やったもの。それは
『キャンディ・キャンディ』ですよ。
昨年から借りてた漫画、、、
これやっと今日返したんです。
(おっそ・・・)

なかなか昨年後半はバタバタバタバタ忙しい日々が続いていて、時間が出来たら癒しのMyグランマのお相手。と、ゆっくりと一人キャンディを楽しむ時間をとれなかったのですが、年末年始の時間が出来た時に一気にダダダーッと読んだわけですよ。

そして今日やっとそのお借りしてた御本人に会う機会がありお返ししたのです。

これがですねー。
ほんっとに感動をしまくった私ですよ・・・涙なしでは無理ってわけですよ。

これしかし、昔小さい頃あんなに好きでTVにかぶりつきでキャンディ大好きな私だったはずなんですが・・・どう考えても今回初めて出会う物語のように新鮮な感動だらけ。ほぼ全く話覚えてなかったという、この記憶力の無さにビックリです。

キャンディのような純粋で明るくかつ自分の運命に立ち向かう強さを持つレイディにやはり今でも憧れる私です・・・(憧れるのは自由ですから!笑)
そして何と言っても、アルバートさんの存在ね・・・ん〜良すぎる。

・・・とあまり突っ込んでいっても苦笑されそうなのでやめといて(笑)
しかしこれは是非またどこかで読める機会があったら女子の皆さんは特に読んで頂きたい!いろんな経験もして多少なりとも大人になった今だからこそ、また新しい感覚で理解して楽しるはずなのですよ。
って思うと、私も良いタイミングで出会えたなと思うわけです。
最高でしたわ。
[PR]
by respect0074 | 2008-02-01 01:13 | ■日々ポツリ・・・