<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KOZmic World!!!

いやはや・・・
今期のGospel ワークショップの皆様方とのボランティアライブも無事終わりました!

前期から引き続きご参加下さった方、そして今期より新たに参加下さった方、、、
本当に全員、熱いメンバーで!いや、本当に全員ですよ、全員・・・これって素晴らしい事ですよね。
皆が日に日に繋がってゆく感じ、お互いを感じて一つになってゆく感じが、今回も前回以上にしっかり感じられた、本当に素晴らしい時間でした。
メンバーさん同士が助け合って自主的にどんどん良くしていこうとする姿、んでもって年齢差なんて関係ない仲の良さ。いやぁ本当“壁”のない人達だ!

今回は、昨日行われた福祉施設でのボランティアライブの他にも、KOKO PLAZAのFestaでのライブ、そしてビルボ−ドライブ大阪で行われた某Partyでのライブ・・・
と、数回に分けて“本番”というものを体感し、良かった点や悔しかった点、もっともっと気持ちを高めて次へ繋げていく、というような良い機会を与えて頂いて、メンバーの皆にとっても+になったと思います!
垂水デイサービスのスタッフの皆さん、いつもいつも良くして下さるKOKO PLAZAのスタッフの皆様方にも感謝&感謝&感謝・・・・・・です。
f0042034_1813445.jpg

『KOZmic World』・・・とにかく全員で楽しみました。これに尽きます!
熱く唄う姿の皆をバッチリ載せたいとこですが、、、問題あったら大変なので(笑)ボカしときます〜。
いつも一緒に頑張ってくれるPiano多久ちゃんも本当ありがとね〜!お疲れ様♪


そして・・・なんとまぁ、、、
今回で終わりかと思いきや、たくさんの皆さんがまた強く希望して頂いたという、涙出そうな有難きお言葉もあり、KOKO PLAZAスタッフの温かい御配慮もあり、なんとまたまた次期もワタクシKOZがやらせて頂く事になりそうですー。
勿論、ピアノは多久ちゃんです。頑張りマス!

また正式なお日にち等決まればUPしようと思いますが、5月末くらいからのスタートになるかと思います。
もしお時間合いそうな方は是非ご参加下さいませ。
一緒に唄う楽しさを味わいましょう♪


『2008 KOKO ボランティア★体感★ゴスペルクワイア・ワークショップ』
〜新春3ヶ月コース〜

■講師:KOZ

初心者さんにもやさしい「歌って!楽しんで!ゴスペル体感!」

2007に続き、引き続き今回もやらせて頂きます!
とにかく皆で歌う事の楽しさを味わいながら、最終日には府内の福祉施設を訪問してボランティアライブ、社会貢献!
心を込めて全身で皆で歌いましょう!

ご興味ある方は是非ご参加下さいませ!

■スケジュール
①1/15(火)②1/29(火)③2/12(火)④2/26(火)⑤3/4(火)⑥3/18(火)⑦3/25(火)&3/29(土)ボランティア公演

■時間:19時30分~21時

■定員:25名(先着順)

■募集対象:中学生以上

■参加費
21,000円(レッスン7回+ボランティア公演1回費用含む)

※申込書は、www.kokoplaza.netよりダウンロード出来ます。
その他詳細は↓KOKO PLAZA までお問い合わせ下さい。

■場所(&主催・お問い合わせ)
KOKO PLAZA(青少年文化創造ステーション)
〒533-0033 大阪市東淀川区東西中島1-13-13
TEL 06-6370-5421
FAX 06-6370-5423
10:00~21:00 (水曜定休日)

[PR]
by respect0074 | 2008-03-30 18:22 | ■THANKS!!!

噂どおりの店

これまた先日の話なのですが、名古屋に行ってきました。
こぅだんだんと春へ向かって気候も良くなってくると、車移動ってのも妙〜に気持ちよいもんです!

もの凄く美味しい“ひつまぶし”をお腹いっぱい食べ、大満足したところで、、、

せっかくなんで、ノリでこんな店にも行ってきました。
f0042034_1344474.jpg

名古屋にあるメニューが変なので有名な喫茶『マウンテン』

いやぁ・・・確かに。
本気で変でしたわよ。。。
普通のメニューも勿論あるんですが、だいたいほとんどのお客さんが頼んでるのが、こんなメニュー↓↓↓
f0042034_1492073.jpg

ビジュアルを説明すると、なんせピンクです。
ホイップどっさりです。
んでもって、湯気たってました。熱いのね。。。

まぁそんなわけで、これ以外にもビックリメニューはいろいろあり、噂どおりの変メニューだらけでした。
でもって、来てるお客さんも何といいましょうか、ちょとおかしい感じ・・・
(とか言うたら怒られそ・・・)
ま、そんな私達もおかしいと思われてる可能性大ですが・・・(笑)

というのも、ちょうどたまたまだったのか何なのか・・・男同士の団体さんがやたら多く、しかもオタクさんらしき人だらけ。
まぁそれはそれで全然よいのですが、10人近くで来てるのにも関わらずほぼ誰も喋らない、、えらい沈黙してるわねぇ〜???と気になってみてると、変なメニューの品が次々と運ばれてくると同時に一斉に盛り上がり始めカメラ撮影会(笑)
本気カメラな人も居たりして、かなりの意気込みが感じられました(笑)

そんな方々を横目に、ちょとばかし食欲を失せてしまってた私達は、普通の珈琲とか頼みつつ他のテーブルの品観察ばかりして満足しとりましたが・・・
ある意味、「珈琲なんてあまりに普通のメニューを頼んでしまって、す・・・すいません〜ッ」というアウェイ感がたまらなかったです(笑)

しかしまぁ楽しませて頂いて、ありがとうマウンテンさん。
名古屋へ行く際は、ちょとした笑いに是非。
[PR]
by respect0074 | 2008-03-25 02:09 | ■日々ポツリ・・・

WEST SIDE STORY

f0042034_1315223.jpg


先日、劇団四季『ウエストサイド物語』を京都劇場で観てきました!
すごーく良かったです〜ダンス最高!唄最高!クオリティー最高!!

以前Blogで四季は未体験・・・と書いていて、これが四季初体験か!・・・と思わせといて、実は今回で2回目!

昨年にも『オベラ座の怪人』を観に行きましたのですよ!
この時がまさに初体験!
忙しくってBlogにUPする間なく時が過ぎてしまってて書きそびれてましたが、いやぁ〜オベラ座も良かったですよ、ホント。
しかもなんとこの時はものすんごぃラッキーな事に、無料、タダ、0円、フリーなーんて最高な状況で観させて頂いちゃったのですよ。
チケットをプレゼントしてくれた素晴らしく優しい四季マニアさんがいらして、その方のおかげで無料鑑賞ですよ〜。ありがたすぎる♪

んで、今回の『ウエストサイド物語』に関しては、勿論きっちりお支払いしての鑑賞でしたが、これまたラッキーな事に、四季会員のBちゃんの手配のおかげでとても良い席、かつ本番前のリハーサルまで生見学!なんて素敵な状況でした。

いやぁ〜リハーサル・・・観れてすごく良かった!
監督役の人の注意一言で全体の演技がこれほどまでにガラッと変わって良くなるのね〜すごい〜吸収早すぎる〜さすがプロ!!!!と溜め息でちゃう程でした。
リハーサル後には、出演者の数人が出てきてくれて、質問に答えてくれたり楽しいトークがあったり・・・と演技してる時とは全く違う面を見せてくれて親近感わいたり。

f0042034_1565712.jpgそんな現場を堪能した後に、本番を観るわけですが、さっきまでジャージ姿での演技だったのが、すっかり『ウエストサイド物語』の登場人物のスタイルになり、豪華になり、ライトも華やかになる事で、ここまで変わるのか!!!!て鳥肌たつほどグググっと感動が押し寄せてくる瞬間が、もう〜たまりませんでした!

いや〜楽しかった。

んでもって・・・
帰りにはしっかりハマり、ポスター相手にこのザマです(笑)
[PR]
by respect0074 | 2008-03-23 02:00 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 3.21

たくさんの皆様の御来場、本当にありがとうございました!!!

もぅーとにかく何とか無事楽しく終わってホッとしとります。
今回はAmp'resso企画として行われたライブだったのですが、今回は、Amp'resso+Little Voiceという2つのアコースティックユニットとしてのカラー、そしてバンドを迎えて合わさったカラーを楽しんで頂きました。

ほんとに・・・私、今回も素晴らしいくらいのKOZっぷり(大ドジ?)を御披露しまくりまして(笑)情けないやら恥ずかしいやら笑えるやら・・・。
めっちゃ渋いウッドベース奏でて格好いぃとこ魅せてたにも関わらず、名前間違えた今田耕司様・・・・もとい、今田和也様、ほんっとに申し訳ないス。。。
いやはや、改めて自分にビックリでしたってばよ。

しかも3rdステージでテンション上がって途中まで気付かなかったんですが、ふと見たら左手は血だらけ・・右手の指輪は割れて尖っとるわ・・・踊り唄いつつ、しっかり手握りしめて止血しながらの流血ライブとなっておりました(笑)

f0042034_124484.jpgま、そんなこんなでしたが、Little Voiceさんも本当に素敵だったし、Amp'resso もしっかり頑張りました、バンドメンバーも最高だったし!
楽しいライブとなりました。来て頂いた皆さん、本当に感謝でした!

→お写真は、今回の歌姫2人、Little VoiceのKaelちゃんと私。
3rdステージでのベロニカ風?なちょとヤラスィ〜衣装でギラギラな私達(笑)
何にも決めてなかったのに、意外と2人共イメージが合っておりました。
Kaelちゃん、お写真ありがとねー!


今回のAmp'ressoのセットリストはコレ↓
① Calling You
② All is dream
③ ジレンマ
④ 夕凪
⑤ オレンジ
⑥ PUZZLE
⑦ Free Your Mind

そして今回の皆勤賞。1stのLittle Voice, 2ndのAmp'resso, そして3rdのAmp'resso+Little Voice+Bandというこの全てに登場して活躍してくれたPer.野口くん・・・ほんっとお疲れ様!
終わった後のビァーは最高だったでしょうよ!
時間さえあればもっとガッツリ飲みたかったけどねぇー(笑)

ベロニカさん、そして今回Amp'resso 企画をやらせてくれたゆきのちゃん、Amp'resso藤野君、野口君、Little VoiceのHATIさん&Kaelちゃん、そして今ちゃん、Band memberのヤギナ君、アウトロー石井君、ジンゾー君、&ローディー壁ちゃん
お疲れ様でしたーありがとう。

●Amp'resso presents live〜Paradox〜● 終了!
f0042034_135993.jpg
2008/MAR/21 (FRI)
at BERONICA (京橋)
http://www.beronica.jp/

■OPEN 18:00
■START 19:00
■CHARGE ¥2,000-(1d1f別途)
■LIVE
Amp'resso(Vo.KOZ+Gt.藤野恒二、&Per.野口浩伸)
Little Voice
and
Amp'resso + Little Voice + Band(※)

(※)Band Member
Key:後藤賢蔵、Ba:石井孝宏、Per:野口浩伸、Dr:柳佑樹

アコースティックユニットである、Amp'resso とLittle Voice、それぞれの色をお楽しみ頂きつつ、最後には二つのユニットがその日限定Bandスタイルでコラボレーション!Mellow&Richなこの日のライブをお見逃しなく!!

来て下さる方は是非カテゴリーの■Mailにあるアドレスまでご連絡下さいませ!

※BERONICA ACCESS
f0042034_173118.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-03-22 16:57 | ■THANKS!!!

321のフライヤー

3月21日のフライヤー、藤やんが作ってくれました。
是非皆様お越しくださぃやせ。

f0042034_1352877.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-03-07 13:59 | ■THANKS!!!

むむむむ・・・またしても。

あぁーん、もう!
扁桃腺は腫れるわ、空咳は出るわ、カラダはだるいわ・・・
まったく・・・またデスカ!?て言いたくなる症状に一昨日くらいから襲われております。
これって今また噂の黄砂の影響なのか・・・?
夜寝る前までは大丈夫だった気がするのだけど、急に喉の奥に何か張り付いてつかえる感があってから空咳が出だした。
この何かがカラダにinした瞬間の『あれ?』感。
いっつも風邪症状の前に感じる私です。
キャッチ能力抜群・・・。

うがいも手洗いもなるべくしてるはずなんだけどなぁ〜。
とにかくヒドくならない内に寝て治そと・・・。

皆さんもお気をつけ下さい。。。
[PR]
by respect0074 | 2008-03-03 21:27 | ■日々ポツリ・・・

REC with サッチモ

昨日は新たな曲のRecordingに奮闘しとりました。
DJ S.H.U.君&Gt.俊一君&KOZの3人で作ってる曲。
これがまたループものなので非常〜にメロ作りに苦戦してはいたものの、今日ようやくザクッとだいたいの部分は録り終えました!
なっかなかえぇ曲に仕上がりそうですよ〜!!!
なんつっても切ない!
切ないのんが大好きです。

ついでに(!?)Guitar&唄のみのアコースティックVer.もお気楽ノリ一発で録ったりしてたんですが、えぇ感じに間違いまくりつつ、、、それもまた味か!つうことでOKテイク(えぇのかホンマに・・・笑)
しかしこれお気楽録りといいつつ、もしかしたら近い内発売されるS.H.U.君のMIX CDに収録されるかも・・・らしい(笑)やばぃ。。。

しっかり録音Ver.はまた後にちゃんとリリースされるはず、お楽しみに。

f0042034_3415825.jpg

そのレコスタに住んでる住人さんが、このウーパールーパーのサッチモ君。
サッチモ君の水槽の横にはしっかり、元祖サッチモ君ルイ・アームストロングのレコードがそえられておりました。
Recordingをひっそりと見守ってくれてるサッチモ君でした。
可愛すぎる、ほんでもって白すぎる。
[PR]
by respect0074 | 2008-03-01 03:46 | ■日々ポツリ・・・