<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Soul Jam Dwellers

新たなユニットが始動しとります。
Soul Jam Dwellers

DJ S.H.U+Gt.俊一+KOZ+その他Soul Jamの住人達・・・

それぞれ全然ルーツが違う熱いメンバーが混ざり合って、のっけからえぇ感じの曲が生まれております!
Recording&Meeting( 呑み・・・これ重要。笑)をちょくちょく重ねつつ、いぃ空気で進めております。
曲が増えたらまたリリースしますんで、ご期待あれー。

******************************

そして。
Amp'ressoの方も、Recording期間真っ最中となっとります。
完全にO型なKOZ&フジヤンなので、なかなかにユラユラと進めてますが(笑)
ちゃんと前進しておりますのでご安心を(笑)
もう少しかかりますが仕上がりをお楽しみにー。

いぃヴァイヴスを生む為にも、好きなものを観たり聴いたり、大事な人との時間を持ったり、、、そんな時間も大切にしながら、いろんな事を感じて一つ一つ吸収するべく邁進しております今日この頃です。
[PR]
by respect0074 | 2008-04-19 23:41 | ■日々ポツリ・・・

おめでたう!

むむむ、なかなか余裕がなくて更新出来ずにおりますが、毎日いろんな出来事が起きております。

まずHappy Newsは、HEART&SOUL仲間のもんち姉さんが、とうとうママになりました〜!
ん〜これがまた、お分かりの通りまぁまぁ前で(笑)・・・
今月6日に無事女の子が生まれたとの事で、病院にも初対面に行って参りました!

f0042034_22401722.jpgんも〜ねぇ、ご覧の通り♪
ものすご可愛いッス!
たまらんッス!
生まれるまでには本当にいろんな苦労もあったでしょうが、無事この世に御誕生おめでとう!!! 
もんちも旦那様も本当にお疲れ様!!!
もんちのBabyだから必ずや超美人ちゃんになること間違いなしだね!
スクスクスクスクスクスクスクスク・・・元気に育ちますように♪
もう少し大きくなったら、
“こじゅー”って呼んで欲しい(笑)
[PR]
by respect0074 | 2008-04-19 22:48 | ■日々ポツリ・・・

花見日和

最高〜に良い天気で、桜はいぃ感じに満開!
という事で、お散歩大好きグランマを連れて母と三人でお花見に行ってきました。
f0042034_044792.jpg

私達の行った所は、1600本のソメイヨシノが見事に咲いているとっても美しい公園。まさに花見日和なこんな日は、そらもう花見客がわんさか!
そら私もテンション上がって、こんな思いっきりピースサインでますよ。

車椅子押してどこまで行けるやろか〜と心配しながら行ったのだけど、結構いぃ感じに桜並木を堪能する事が出来て、親子三代大喜び。
激しい坂道もキレイな景色の中じゃぁ何とでも頑張れるものです!

それにしてもやっぱり春って最高。
桜の下でバーベキューとまではいかないけれども、家から持っていった簡単なランチを、ハラハラと舞う桜の花びらを浴びながら味わう幸せ。
“外で食べるご飯は美味しいねぇ、今年もこうやってキレイな桜が観れて嬉しいわ”
と心から喜ぶグランマの姿を観て、今年も一緒に堪能出来て本当に良かった、来年も再来年もこれからもずっとこうして一緒に居れますように・・・て改めて感じる瞬間。

桜以外にも本当に色とりどりな花が咲き誇るこの季節、、、もっともっと長ければいいのにぃ。
苦手な夏がくるまで心地よい気候を堪能しなければ・・・まだちょと寒いけど。。。
[PR]
by respect0074 | 2008-04-07 02:02 | ■日々ポツリ・・・

感動をありがとう。

先日、劇団四季の『ウェストサイド物語』を観た感動、興奮がまだ冷めやらぬ今、とても残念な訃報がありました。

私が観たその日にも元気に勇ましくドック役を演じてらっしゃった立岡 晃さんが、つい先日3/29に急性心不全で逝去されたという悲しいお知らせ。

四季をやっと最近になって体感した私にとって、知ってるお姿はこのドック役だけではありますが、78歳という年齢とは思えぬ力強くかつ優しさの溢れる声と個性的で存在感ある演技は、もの凄く印象深かっただけに、観た後もその後も一緒に観に行った友人との間でも話題によく出ていました。
だからこそ、本当にビックリです。。。ついこの間の話なのに・・・。

亡くなるその日まで舞台で演じてらっしゃったというから、本当に最期まで間違いなく“役者”さんだったのだな、、、と思うと、改めて感動をありがとうと拍手を送りたい気持ちです。

どうぞ、どうぞ安らかに。。。
[PR]
by respect0074 | 2008-04-02 01:24 | ■日々ポツリ・・・