<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HY@大阪城ホールに・・・

HYのライブにほんのちょっとだけコーラス参加で出ます!
大阪城ホールのステージに立てるのは気持ちよさそぉー!楽しみ。

『HY “Nartyche”PACHINAI×5 MAGGY HAKODE TOUR '08』
10月3日(金) 大阪城ホール
開場17:00開演18:30
[PR]
by respect0074 | 2008-09-30 11:56 | ■日々ポツリ・・・

Amp'resso RECもちゃんと進んでおりまっせぃ。

本当なかなか更新出来てないこのポツリ・・・マメな人って凄いよね。

Myグランマも相変わらず可愛く元気だし、ワタクシもまたまた頭クリクリになってる始末で、おかげさまで元気でございます。
この間、本当久々にお酒飲んで途中からほぼ記憶なし・・・なんて事態にもなり、次の日が気持ち悪くって大変でしたってば。

まぁしかしそれもこれも、健康で居れてるおかげだなぁ、、、とシミジミ思っちゃいます。体壊してたら何にも出来なくなっちゃいますからねぇ!

さてさて、今日は、天王寺で行っていた三日間Gospelワークショップの最終発表ライブの日でした。
3回のレッスンでどれくらい唄う楽しさを体感してもらえるだろかーと心配もしつつでしたが、今日の皆さんの顔はとっても生き生きしてらして、何かしらの満足感を味わってくれたのだなぁと安心しました!

忙しい毎日の良いエッセンスとなって、これが何か新たな始まりになるといいなと思います。
唄う事を続けるもよし!勢いに乗って新たな事を始めるもよし!
興味がある事、楽しめそうな事をまずはとにかく始めてみる!
そこからで全然いいと思います。
何か新たな事を感じて自分を知るんですよね。

いやーしかし、素敵な表情を見ると、本当元気もらっちゃうんですよね〜こちらも。
有難い事ですわ。


そんな中、Amp'ressoのRECも順調に今進めておりますー。
先日はバンド編成Ver.での録音を終え、もう〜バンド陣全員完全にいい仕事してくれまして、わたくしテンション上がりまくり。
エンジニアの方の素晴らしい仕事っぷりにも惚れ惚れしつつ、歌REC頑張らなあかんなーこりゃ・・・とプレッシャーも感じずに居られない状況です(笑)

マイクがねぇー、これまたものすごく素敵な一品でして、勿論値段もそれに伴いお高い品となっとりますが、、、さすがにいい〜音が録れるんですねーすごぃ。
全部こんなので録音出来たらいいのになぁ〜!
それならこりゃたくさんの諭吉さんが必要だな・・・。むむ。
f0042034_0561190.jpg

まだ近々とは言えない状況ですが、いい作品を作るべく奮闘しておりますので、気長にお待ち下さいませぃ。
[PR]
by respect0074 | 2008-09-22 01:02 | ■日々ポツリ・・・

KOZ-mic World ライブ@天保山

先月末に終了しました前期のワークショップのメンバー“KOZ-mic World”のライブがあります。
全8回のワークショップで一生懸命練習した成果を、是非お時間あれば観にきてあげて下さいませ。

天保山の海遊館の横あたりの海に向かってダダダーっとある大きな階段の下あたりのステージのようです。
NPO団体も絡んだ障害者の方達やいろんな方のチャリティーライブです。
野外ですし勿論無料タダ0円ですよ。
晴れたらいいな。

9月28日(日)
KOZ-mic Worldの出番はお昼12時くらい〜です。
[PR]
by respect0074 | 2008-09-22 00:06 | ■日々ポツリ・・・

今回も楽しく無事終了!

先日8月末、今回のワークショップも無事ひとつとなって楽しく終える事が出来ました。参加下さいましたたくさんの皆さん、本当にお疲れ様!&ありがとうございました。
毎回毎回思う事ですが、皆さんが一生懸命練習してだんだんと唄えてきだしてキラキラ輝いてくる顔を見てるとコチラが完全に元気をもらってます。
本当に生き生きしてる人の姿というのは、格別に素晴らしいです。
私の意向で、ゴスペルの曲以外の曲も唄っています。心を込めて唄うという事を一番に置いて、曲ひとつひとつに自分の中の楽しさや悲しさや苦しさや情熱をそれぞれが注ぎ込んで歌ってゆく事でだんだん表情が変わってきます。毎日が生き生きとしてきます。そこからが始まりだと思います。
f0042034_1617259.jpg

今回は、レッスン&ボランティアライブの他にも、たくさん皆さんの前で披露する機会に恵まれました。
このワークショップ期間中に、御結婚されたイソプーさん!本当におめでとう♪
彼女の結婚式で、カトリック教会でお祝いの歌を皆で唄えた事も大きな出来事でした。
素敵な機会を与えてくれてありがとう!&末永〜くお幸せに♪

そして、KOKO PLAZAでのKOKO夏フェスティバルにも出演させて頂き、皆の日々の練習の成果をしっかり皆さんに聴いて頂けました!
最高の顔で唄ってる皆さんの声は皆に届いたと思います。

そして、ボランティアライブも、バッチリおじいちゃまおばあちゃまの心をつかんで笑顔になってました!そんな瞬間が最高で唄ってるんだよね、て感じる一時でした。

ボランティアライブも終わり、今期も終わり・・・かと思いきや、終わらないワークショップ(笑)
今回は、まだまだあと2回ライブがあります。
今期レッスンした三曲をココロ込めて唄いますので是非来て頂ける方は一緒に楽しんで下さいませ!

9月13日は心斎橋ウィステリアにて、このワークショップのグループ“KOZ-mic World”が出演致します。グループとして結成して長期間練習、というわけではなく短期間の回数限定レッスンのグループなのでライブに出れる事は皆とっても緊張する事だろうとは思いますが!!!他にも数組のクワイヤの皆さんが出場されるので、皆にとってとっても良い刺激となると思います!
チケットは・・・もう無いかもしれませんが、頑張って心込めて皆唄うと思いますので陰ながら応援してあげて下さいませ!

そして、9月28日には、気軽に皆さんに観て頂けるライブもあるので是非!
天保山で行われるチャリティーイベントのライブに、KOZ-mic Worldも出演させて頂きます。まだ詳細はわからないのですが、たぶん無料イベントだと思いますので是非。



『2008 KOKO ボランティア★体感★
ゴスペルクワイア・ワークショップ』

〜3ヶ月コース〜 終了しました!
■講師:KOZ

KOKO PLAZAでのこのワークショップをさせて頂いて、今回が3回目!
今回もたくさんの皆さんと、心を込めて唄う楽しさを味わえたらと思います!
そして今回も、最終日には府内の福祉施設を訪問してボランティアライブ、社会貢献!心を込めて楽しんで全身で皆で歌いましょう〜!

ご興味ある方は是非ご参加下さいませ!!!


■スケジュール
①5/27(火)②6/10(火)③6/24(火)④7/8(火)⑤7/22(火)⑥8/5(火)⑦8/19(火)& ⑧8/23(土)ボランティア公演

■時間:19時30分~21時

■定員:25名(先着順)

■募集対象:中学生以上

■参加費
21,000円(レッスン7回+ボランティア公演費含む)

※申込書は、www.kokoplaza.netよりダウンロード出来ます。
その他詳細は↓KOKO PLAZA までお問い合わせ下さい。

■場所(&主催・お問い合わせ)
KOKO PLAZA(青少年文化創造ステーション)
〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-13
TEL 06-6370-5421
FAX 06-6370-5423
10:00~21:00 (水曜定休日)
(担当:中西さん)
f0042034_1141484.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-09-03 16:24 | ■KOZ-mic World