<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

PHOTO!!!

ライブの時に素敵な写真を撮って頂いてたようで〜♪
ナイスキャメラマンさん、ありがとぉ !!!!!
熱唱しとりますな〜(笑)
f0042034_171416.jpg
f0042034_185276.jpg


そしてそして、Starz Audition 2008も真っ最中ですわ。
Soul Jam Dwellers “Only as for one...”
まだまだ試聴&投票出来ますので要Check!!!でヨロシクお願いします。
■Starz Audition■

[PR]
by respect0074 | 2008-10-31 01:30 | ■日々ポツリ・・・

Soul Jam Dwellers NEWS!!! Vol.2

Starz Audition 2008の一次審査通過!と嬉しいNewsを先日お伝えしたのですが、
一次審査通過の17組がアップされたようです!

こちら→Starz Audition 投票!!!

試聴して投票出来るようになっているようなので、是非是非聴いて投票して下さいませ。投票結果がライブ審査の参考資料になるらしく、たくさんの投票期待しております♪

Soul Jam Dwellers “Only As For One...”
気に入って頂けたら是非是非お願いします!
[PR]
by respect0074 | 2008-10-27 14:40 | ■日々ポツリ・・・

要睡眠・・・。

f0042034_1421836.jpg
昨日は神戸の某ホテルでのPartyにて、多久ちゃん&あっこ&KOZの3人でミニライブをしてきました。
ビデオカメラありで大画面に映像を映されながらのライブだったので、俄然テンション上がっちゃう私達・・・(笑)

でもね、でもでもアップはやめてッ!!!


ほんでもって、ここ最近なんやかんやいろんなRecordingに追われております日々ですが、今日はAmp'ressoのRecording&MIX作業でした。
昨日は徹夜仕事で朝5時くらいまで起きてたので、さすがに睡眠不足の唄RECはちょと辛かった・・・・・・けど頑張りましたぜぃ。
えぇのん録れました♪
しかしまだまだRecordingは続くのです〜。よっしゃ頑張る!!!
f0042034_1423686.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-10-21 02:09 | ■日々ポツリ・・・

Soul Jam Dwellers NEWS!!!

Soul Jam Dwellers “Only As For One”

f0042034_2443792.jpgf0042034_2445340.jpgf0042034_2451267.jpg


Soul Jam Dwellers(DJ S.H.U. , Gt.孔雀 , Vo.KOZ)の新曲
“Only As For One”の試聴が出来ます。
えぇ曲に仕上がっとります、是非聴いて下さいませ!
DJ S.H.U君のMy Spaceにて。


そして !!! 嬉しい事に・・・
『rhythm zone presents Starz Audition 2008』の一次審査に見事合格 !!!
11月に二次審査(パフォーマンス審査)が東京であります。
気合い入れて頑張ります!

[PR]
by respect0074 | 2008-10-16 02:49 | ■日々ポツリ・・・

SILX '08 !!!

ちょいとKOZ-micづいとります今日この頃。
今日はワークショップ(KOZ-mic World)の初回から参加して下さってるメンバーのイッチーさんが『SILX '08』というイベントに参加されるという事で行ってきました!

このイベントは、シルクスクリーンの作品の展覧会で、たくさんの素敵な作品が飾られており、今日はオープニングイベントという事で、作者の方々や作品を見に来られた方々がたくさん集いーの、作品観ーの、美味しいもの食べーの、美味い酒飲みーの、喋りまくりーの、最後にはちょとだけ唄いーの(笑)
・・・みたいな、とにかく楽しい素敵なイベントでございました♪
何か興味がある好きな事をやってらっしゃる方はやっぱり皆さん生き生きしてらして目の輝きが違いますね〜作品を作られてる方皆さん素敵でした。

↓この方(左)がイッチーさん&イッチーさんの作品です。
ホントに素敵な方なのです〜!
しっかり仕事もして、忙しい毎日の中で好きな事も思いっきりエネルギーぶつけてして、そしてしっかりそれを披露する場を作る!これまさにキランキラン♪
f0042034_2349157.jpg


↓シルクスクリーン版画の体験コーナーがありました♪
f0042034_23493611.jpg


↓ほんでもって、教えて頂き、私もチャレンジ!
後ろの方が教えて下さったオジチャマ。(お名前伺うの忘れちゃいました・・・)
f0042034_2350010.jpg


まさに真っ昼間から、素敵なものを観て、楽しい時間を過ごしながら美味しいワインをいただき、良い一日となりました〜!
イッチーさんありがとう♪
[PR]
by respect0074 | 2008-10-14 00:11 | ■日々ポツリ・・・

天満音楽祭へ。

f0042034_2337326.gif

昨日は、ワークショップの生徒さんの中のメンバーで別グループとしても組んで活動している『ハノン』の美女四人ちゃん、そして、前回&前々回参加してくれてたメンバーが加入してるグループ『サンシャイン ガールず。』が、天満音楽祭というイベントに出演するという事で、観に行って参りました♪

いろんな場所で一斉にライブを行い、観たいアーティストが出るところを移動しながらいろいろ観て歩くというスタイル、本当に昔よりもどんどん増えてるよなぁ。

『ハノン』は、旧北天満小学校のグランドにて、
そして『サンシャインガールず。』は、明福寺にてのライブ。
どちらのグループも、えぇ顔して楽しそう〜に
唄ってる姿は皆に良いものを与えたはず!

本当に一生懸命練習してたしなぁ〜(涙)!!!
ウルル。
キランキラン、素敵でございました♪
観てる人が自然に笑顔になるってとっても凄い事!!!
どんどんライブしてどんどん良くなってって下さい♪


その他にも、お知り合いのグループが多数出ていて、
ちょこちょこ見れるものは移動しつつ見させてもらいました!
本当皆様お疲れ様〜!

なかなかこういったライブに観客という立場で来る事が
あまりなかったので、新鮮かつ面白く、
一緒に行ったのもワークショップ参加メンバー達だったので皆にも良い刺激はあったでしょう〜。

しゃーけど、ちょと歩き疲れた(笑)
いや、立ち疲れた?(笑)

ちょと範囲が微妙に点々としていてもうちょと見やすかったらいいのになぁ。

なんて、、しょうがないよね。
そんな皆でのワイワイした移動も楽しいのが、“祭”ってやつかな!

んで・・・写真はすっかり撮り忘れました(涙)
ウープス!!!


f0042034_23381883.gif

[PR]
by respect0074 | 2008-10-13 23:45 | ■日々ポツリ・・・

H&S ライブ@リッツカールトン大阪

暑くなったり寒くなったり・・・対処できなぁーい!
クシャミ&鼻水が止まらない私です〜(涙)!!!

HEART&SOULはプライベートなPartyなどでライブする事が多く、なかなかライブ告知出来るようなものがないのですが、たまにはHEART&SOUL写真もアップしてみよかしら。

とはいえ、メンバーのもんちが今年めでたく出産♪なんてハッピーなNewsもあり、3人での活動も多かったので、なかなか4人全員が集合出来なかった今年なのですが、先日は久々に4人集合してのライブ@リッツカールトン大阪でした!

シュッとしたおじさま達(笑)も、最後には必ず一緒に大きな声で唄わせてしまうHEART&SOULでございます(笑)

f0042034_1445329.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-10-11 03:02 | ■日々ポツリ・・・

HYコーラス隊無事終了〜♪

10月3日に行われましたHYの大阪城ホールライブ!
頑張って参りましたよぉ〜、チーム大阪コーラス隊!!!
f0042034_2214928.jpg

大阪公演の為集められた総勢24名の外人シンガー&日本人シンガー達と、ツアーをずっと一緒にまわっているHYコーラスの方々とで、アンコール前の一番最後の曲『散歩に行こう』を思いっきり踊りつつ唄ってきました♪

ライブ前日に現地にて全員集合してHYコーラス隊の方々からミッチリ指導して頂き、歌に踊りにと全員汗ビッショリかきながら練習を何回も重ね、当日も朝から頑張って本番に挑みました。

本番前のリハーサルでHYのメンバーさん達とまさにあの城ホールの大ステージで一緒に音出しした瞬間は、鳥肌ものに気持ち良かったですよぉ〜!
やっぱり広い!音良すぎ!解放感ありすぎて気持ち良すぎる!!!

f0042034_2285295.jpgだんだんと大阪城ホール前のお客さんの数も増えてゆき、今回のライブもSoldoutというだけあってものすんごぃ人の波・波・波!9000人?1万人??くらい?なんせ凄いね。
少しの参加といえども、一緒にこのライブを作るメンバーなのだなぁと思うとテンション上がるがなッ!!!


f0042034_2353579.jpg
↑↑↑そして本当にお世話になったHYコーラスの方々が、本当〜に素晴らしくプロフェッショナル!ついでにたまらなく皆さんCUTE♪いいオーラ出しまくり!!!
なので、一緒に練習してるだけでも楽しくってしょうがない!


f0042034_2381710.jpg
↑コーラス隊のボスでもあるDaniel Morganさんに完全にゾッコンの私です(笑)素敵すぎる〜!歌もダンスも上手すぎる!!! PERFECT!!!!!


f0042034_2444356.jpg
↑大きな体にめちゃくちゃいぃ声〜!でいて超CUTEなキャラのGlynisさん♪


f0042034_2461037.jpg
↑ナターシャさん&前田知香さんのHY美人コーラス隊チームのお二人と変顔クィーンの桃子(笑)で「散歩に行こう」の振り付けポーズで!


f0042034_2552037.jpg
↑すんごぃキッチリ素晴らしい〜仕事してらした可愛い〜通訳さん♪頼もしい〜ッ!


f0042034_3104660.jpg
↑今回の大阪コーラス隊をまとめて頑張ってくれたACCO&FREDDIE♪
本当〜にお疲れ様でした!


f0042034_320297.jpg

←HEART&SOULメンバーからも参加!
(なんと今回ピアニスト多久ちゃんも出てまして・・・左から三番目)
Dance&Chorus初舞台が城ホールて・・・贅沢すぎないか?(笑)




f0042034_3205379.jpg

→んでこんなことにもなっちゃってたりして(笑)
コーラスチーム仲間のマイケルさんと遊ぶ私。
・・こ・・・怖いて。

このオモチャ、日本人がやろうと思ったら外人さんに比べてホリが深くないだけになかなか装着が難しかった(笑)


f0042034_313237.jpg
↑ライブも無事終え、HYのメンバーの方とも握手&記念撮影して、大満足〜で完全に満面の笑みの私(笑)楽しかった!

もう〜とにかくリハーサル&本番と、本当に有意義な二日間でした!
そして大阪城ホールライブってのは間違いなく気持ち良すぎる!!!!!というのを実感しました♪
・・・でもって、今完全に筋肉痛です。。。
[PR]
by respect0074 | 2008-10-05 03:51 | ■日々ポツリ・・・