<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も絶好調?

f0042034_2265941.giff0042034_228201.giff0042034_2284438.giff0042034_229965.giff0042034_2292461.gif


ひさびさに車の運転免許の更新に行ってきました。

・・・とは言え、今年も絶好調に?大ドジ踏みまくってる私は、無論スンナリとはいっておりませんが。

12月10日にbirthdayな私は、更新期限は1ヶ月後の1月10日まで。
なのに、昨年11月〜12月末あたりは何やかんやとバタバタしっぱなしで、なかなか重い腰をあげれなかったのもあるけど時間もないしって事で、今は無理〜!と更新の通知ハガキをしまい込んでしまっておりました。
んで次に気付いた時は1月22日!!!
その日の二日後くらいに車で遠出をしなくてはいけない事になり、そこでやっと気付いてしまったのですよ。
「あぁぁぁぁぁ!!!!更新忘れてる・・・めっちゃ過ぎてんぢゃん!」

それはもう焦りまくり。

急いで次の日に必死で早起きして更新手続きに行ったもんの、、、
「期限切れの人は本籍入りの住民票が必要です!しかも手続きに8千円必要です」
と悲しくも追い返されるように泣く泣く帰る始末。トホホ。

んで、勿論の事、数日運転も出来ず、後日、ようやく更新完了。

・・・というストーリーになっとります。
もぅ〜本当、今年もやっとります。。。注意力なさすぎ!

そんな期限切れてしまうなんて大ボケやってる人、そんな居ないだろな・・・
嗚呼〜恥ずかし。

免許がとりあえずはちゃんと更新出来たので一安心ですが、更新ハガキはどんなけ忙しくてもしまい込まない事をオススメ致します・・・・。
[PR]
by respect0074 | 2009-01-31 23:54 | ■日々ポツリ・・・

KOZ-mic World レディース限定New Year Party!

新年明けてからというもの、全然Blog更新も出来てませんでしたが、皆さんいかがお過ごしかしら?

KOKO PLAZA Gospel Work Shopのメンバー“KOZ-mic World”のメンバー達と、新年会を行いました〜。(といっても新年明けてすぐくらいですが・・・笑)

全然Party模様を書けてなかったのでせっかくなんで今更ですが書いとこ。
だって、だってだって・・・
本当に素敵で美味しすぎるお料理の数々だったんだもの〜!

f0042034_2010698.jpgf0042034_20102415.jpgf0042034_20104162.jpg
この日はレディース限定のPartyという事で、生徒さんのイッチーさん宅でのHome Party♪
皆ワインやらシャンパンやら食材やらお菓子やら・・・いっぱい持ち寄って集まったわけですが、お家を使わせて頂いた上にホントに美味すぎるParty料理を用意して下さったイッチーさんには本当感謝&感激。


お写真→のように、ベトナム風揚げ春巻きやらブイヤベースやら食べきれない程のチーズ達やら・・・
その他にも盛り沢山、もっともっといっぱいいろいろ用意してくれてました!!!
しかもこのお家、本当に居心地がいい〜♪最高です。


お酒大好きなメンバーなので、これもう持ち寄ったお酒も各種いろんなものが揃っとるわけで(笑)
皆それはそれは、呑む呑む〜!&食う食う〜!
ホント和気藹々楽しすぎるPartyでした。

何をするにも楽しむ気120%な皆さんで、いつも笑いが絶えません!


こうして集まると、(っていつもかも?だけど・・・笑)先生と生徒の壁なんて完全にゼロ状態で、悩み相談したり恋の相談なんてのもしたり、はしゃぎ過ぎて生徒さんに怒られたりなんてこともあったり(笑)そんな風に同じ時間を一緒に過ごしてゆくことで、どんどん皆さんの素敵な面が見えてきて、楽しくなってきて、リラックス出来る時間です。有難いな〜本当に。

そうして、皆すっかり酔っぱらって(笑)宴も最高潮!みたいになってくると、やっぱり不思議なもんで唄いたくなるのね(笑)

レッスンでやった曲を部屋の中で結構本気で唄うわけですが(笑)なんと、今回生徒さんの一人サナエーヌが、レッスンした曲に心のこもった歌詞を作ってきてくれて、もともと英語の歌詞だった曲がとっても特別な私たちだけの唄になりました。

サナエーヌ!本当にありがとう!!! 感激しました♪

f0042034_20254027.jpgf0042034_2025066.jpgんで、おまけ。

←これ、“しょうゆラスク”なる不思議なお菓子。
これ持ち寄りお菓子として持ってきて下さってたのだけど、どんな味〜???
て興味津々でいただいたところ、めっちゃ美味しい〜!
香ばしくて、しょうゆとは思えぬ美味。
噛んだ食感はラスクみたいにサクッとしていて、お口の中で噛んでると、だんだん不思議な食感が出てくる〜、なんだか不思議だけど美味しい(笑)
ありがとです〜キャサリンさん!

で、全然記憶はないけど“キター!”のポーズの写真発見(笑)
なんでこんな事になっているのだか・・・・。
そんなこんなで、最後はいつもの如く・・・記憶があまりないので連れて帰られてました(笑)
情けないな〜私・・・過去の失敗を全く学習出来てない私です。。。
[PR]
by respect0074 | 2009-01-28 20:36 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 2009JAN2 新春バイキング

f0042034_3424699.jpg


クラウンプラザ神戸にて開催された『新春バイキング2009』!!!
新年早々、美味しいものを求めて800人くらいの皆さんにお越し頂き、お肉やら天婦羅やらお寿司やらリゾットやら・・・もう〜たまらない香が会場を満たしておりました!

その中でHEART&SOULのライブをさせて頂き、私達もライブの合間には美味しいお料理も頂き♪最高の時間を過ごさせて頂きました〜!

もうー食べたいものは山ほどあって、まだまだ〜もっともっと〜食べたかったのだけど、さすがにこれ以上食べると唄えない・・・!!!!という切ない状況もあり、程々には押さえつつ、でもこれはいっとかないとアカンでしょーよッ!!というものは勿論ペロリと戴きました!

全部、ぜーんぶ美味かった・・・・し、しあわせ。
特にリゾット・・・美味かったなぁ〜。

そんなわけで、勿論2ndステージは満腹感との戦いの中唄わせて頂きましたが・・・(苦笑)

お料理を楽しみに来られてるので、勿論主役は『食』という事で、お食事を楽しんでおられる皆さんの顔はとにかく最高でした!
ライブも楽しんで頂けたなら嬉しいなと思いますが、とにかく新年早々嬉しいライブ現場でございました!
来て下さった皆さん!本当にありがとうございました♪感謝です。

HEART&SOUL・・・今年もどうぞヨロシクお願い致します。


■HEART & SOUL■ LIVE

『新春バイキング2009』
2009/JAN/2 (FRI)

@ クラウンプラザ神戸

『新春バイキング2009』
●時間 16:00〜20:30(1部16:00〜/2部18:30〜)
●会場 10階 ザ・ボールルーム
●料金 大人(中学生以上)7,000yen , シニア(65歳以上)6,000yen , 小学生 3,500yen , 幼児(4〜6歳)1,500yen(3歳以下無料)
※当日料金は500円UPとなります。
※ 料金は、お料理・ソフトドリンク・サービス料・税金を含みます。
※ビール・ウイスキー・日本酒・ワイン・焼酎は各500円(税金・サービス料込)でご用意いたします。
※会場内は全席禁煙とさせていただきます。会場外に喫煙コーナーを設けております。
[PR]
by respect0074 | 2009-01-05 03:45 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 2008-2009カウントダウンライブ

f0042034_3191317.jpgf0042034_3162936.jpgf0042034_3193078.jpg

明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞヨロシクお願い致します。



ホテルニューオ−タニ大阪の1Fロビーで行われた
HEART&SOULのカウントダウンライブ!!!
観て頂いた皆さん、ありがとうございました〜!

いやぁ〜ビックリ!!!!
大晦日の夜にあんなにもたくさんの宿泊客の方がいらっしゃるとは・・・

しかも、ファミリーの宿泊者さん達がもの凄く多かったのか、子供達だけでも数えきれないくらいたくさんいて、カウントダウンと同時にたっくさんのハート形のバルーンやら金色の紙テープやらが上から降ってくるのですが、も〜子供達はしゃぐ、はしゃぐ(笑)!!!

何だかすんごぃ大盛り上がりなカウントダウンになり、ロビーに集まって頂いたお客様皆様にもしっかり唄って頂き、いい2009年の幕開けとなりました!

ありがとうございました♪

■HEART & SOUL■ Count Down LIVE !!

2008/DEC/31→2009/JAN/1
【New Year's Eve Count Down Party '08-'09】 終了!
@ ホテルニューオータニ大阪 1F ザ・ラウンジ

●お詫びとお知らせ●

1Fラウンジという事で、例年の感じなら無料ライブかと思いきや!!!今回は宿泊客限定のライブである事がわかりました。
せっかく予定して下さってた皆様、少々早とちりで間違った情報を書いてしまって申し訳ありませんでした!!!
・・・という事でご宿泊頂けたら観て頂けるというようです。
HPを見て御連絡下さった皆さんもどうもありがとうございました。
ホテルニューオータニのHPはコチラ
[PR]
by respect0074 | 2009-01-05 03:26 | ■THANKS!!!